2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


フランチャイズ



    ~お知らせ~


「スプ1銭」で有名なパンタ・レイ証券「みんなのFX」が、
10,000円キャンペーンやってくれマス(≧ω≦)b

もう口座を持ってる人も対象デス!!!!

しかも条件がGood!
全通貨ペア(16種類を、3/1から4/1  5:50までに取引きすればいいのら

私はクロス円ばっかの取引きなので、
他の通貨を見てみるいい機会になるなぁ、と思いましたデスv(*'-^*)-☆

ぜひ、まだ知らなかった人は参加されるべしっ!
レバ300倍までOKだから、証拠金少なくてもGetできますぞぃ

スプレットが超安い他、
手数料0、クイック入金OK、携帯OK、システムのインストール不要で使い方カンタン
まだ口座持ってない人はこの機会にどうじょ♪(* ̄ー ̄)v
すぐに開設できマスだよ、そしてGetするべしっ♪




     





ところで、
蓄えも心もとなくなってまいりましたし、
仕事について考える日々でごじゃる。

当初のやりたいお店は、いまだ物件探し中で見つかりまへんデス。
物件の妥協だけはできないので、気長に出るの待つとして・・・・・

先月は別件でフランチャイズのお話を聞きに行ってましりましただ。
比較的低予算で、場所も問わず、
とても魅力を感じる商売(お弁当屋さん)だったのですが、
営業方法の制限がなんとも受け入れられず断念しましたデス。

20代の時は勢いだけでもお店開いたりできたのに、
最近妥協できなかったりよく考えたり、
なんだか「ふぬけ」になったように感じますデス・・・・・

「失敗したらまた働けばいい」とゆう、単純な考えだった20代に比べ、
30代も半ばにさしかかり、
「失敗しても働くところが無い!」などと思うようになりやした。
選ばなければ、いくらでも職はあるはずなのに。

浮浪者から上場企業を作り上げた、堀の内さんの本で、
「成功しても、幸せな人とそうでない人がいる。僕は、その違いは、その仕事が好きか好きじゃないかだと思う。」
みたいなことを書いてましたデス。

確かに、時間を気にせず没頭できる仕事ってあるんですよねぇ。
逆に、早く終わりの時間にならないかな、っていつも思う仕事もありましただ。

どうせ時間を費やして働くならば、
「儲かる仕事(商売)」って考えから、「好きな仕事(商売)」で模索中ッス(* ̄∇ ̄*)
まだまだ模索は続くのであった・・・・・・・







スワップ派の時代は終わり、と思う人 → ランキング48位為替王★



雑誌に30万円のシストレが1ヶ月だけ無料で使える募集がありました。興味シンシンどう思います?→ 為替ブログ








スポンサーサイト

コメント

さくらさんは人生の選択をしいられているのですね・・・ずっと
円安が続けばスワップで生きていかれたのに、こう円高が頻繁にあると考えてしまいますね。私は事務しかしたことがないので私も事務以外の仕事も思案中ですだ。好きな仕事じゃいと続かないし(ボランティアじないからね)よーく考えましょう

資金分配

こんばんは!
レバ1倍でやってみては?
僕は100万でトルコリラ1枚だけの口座をつくりました。永久に金利をもらえます。ダイワ世界債権Fに400万で口座を作りました。こちらも永久分配金をもらえます(毎月分配支払い型約4万)。ブリックスファンド(分配金支払い型)永久口座もあります。これらは10年間放置しても0円には絶対ならないやり方です。永久分配金がもらえます。

もちろん軍資金100万でFXスイング口座もあります。こちらはレバ10倍で短期勝負!
売りからも入ります。こちらは腕次第。0円退場もあります。

そうだね~ ・。・

レバ1倍ならリスクないし ・。・ノ

さくらさん、こんばんは!

仕事模索中なんですか?? 

為替取引と違って、働けば確実にお金が入ってくる、
簡単で、誰でもできる儲かる商売がいいですね ~_~)

話は変わりますが、206円台でロングしてたポン円損切り
したんですね。結果論ですが、もうちょっと待ってたら
利益でてたのにね。。。ちょっと残念です >_<

チャートの件ですが、まだ興味があるようなら、新しい
メルアドを適当に作って教えてください。
この前にお話したテンプレートをメールで送ります。
使い方などは、メールで説明します。
どんな疑問点でも遠慮なく言ってください。

少しでもお役に立てればうれしいです。

では、がんばってください。

リスクにさらしていい金額は
資産の5%~10%前後じゃないかな~、超えたらいったんロスカットして考え直すべきだと思う。それ以上だと取り戻すの大変でしょ、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともりんさん、こんちゃ!

私も、結局事務の仕事が1番大好きなんですよねぇ・・・・会社の雰囲気のもよるのかもですが・・・・
でも事務系って、会計士だとかの難しそうな資格がないとなかなか独立できる職種も思い浮かばないんですが・・・・^^;
あとは、メインでない適度な接客もそんなに苦ではないので、そっち方面で見つかるといいデス。
確かに、スワップ生活が一番楽だったのになぁ~
トレードじゃ平等すぎますもんね・・・・・・・

ジンさん、こんちゃ!

ジンさん、かなり手堅くやってますですね~♪
分配ファンドも、思ってたよりいいみたいだし、とるこのレバ1倍は安心ですよね。
半分とか下がったらレバ2倍まで買い増すのもいいしなぁ~
欲張らず、レバ1でいいですよね。自分にも言い聞かせて・・・・(笑)

サンテさん、こんちゃ!

南アフリカとかトルコって、レバ1でも国が破綻しちゃうとかって大丈夫なんですかね????
日本のがあぶなそうですが、よくわからない・・・・・

ポチさん、こんちゃ!

そ~なんです!!!あと2日待ってたらチャラどころか利益まで出てたのに~~~~
少し損が減ったところで損切りしてしまいました><

メールは、ヤフーのメールで、「siawaseninarou26」とゆうのがありますデスが、変なメールが山のようにくるので、件名に「さくらちゃんへ」(笑)とかわかりやすいの入れてもらってもいいですか~m(_ _)m
ちっともメールチェックしないので、返事が遅くなりましたらごめんなんなさい><

通りすがり(?)さん???

そうですね~><
ワタクシも、大変大変遅ればせながら、やっとこ一部損切りできましたかもです・・・・
確かに、減ったお金を元に戻そうとするのは大変デス。。。
その5~10%のところを、ついズルズルしてしまうので、指値で潔く損切りするのが勝ち残りの条件ですよね><

○○S○N、こんちゃ!

見ましたですよっ!!!
すごいですねぇ~~~(≧▽≦)
ネットって、少し勉強してもさっぱりわからないんですが、簡単にページ作れるもんなのでしょうか???
プロに頼むとすんごく高いし、勉強してたら10年後になりそうだし、
キレイなページに思わず感動でしたっ♪
見習います!!○○さんもがんばってくださいネッ!!!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

