2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



9月終わり☆

コスモ証券(初期軍資金4,500,000円→3,472,191円)

現ポジ☆
・4813アクセス・・買値994,000円→840,000円     ▲154,000円
・6339新東工業・・買値1,254,033円→1,249,000円   ▲5,033円

・BRICs投資信託
   買値のメモ紛失(*_ _)人ゴメンナサイ  現値1,283,400円

・余力・・99,791円


イートレ&丸三証券(初期軍資金1,500,000円→504,783円)

現ポジ☆
・4751サイバーA・・買値230,472円→153,000円   ▲77,472円
・2315SJHD・・・買値151,000円→110,000円   ▲41,000円
・インテリジェントW・・・ 買値109,000円→107,000円   ▲2,000円

・余力・・134,783円

9月のトータルは、
1日・3,989,144円→31日・3,976,974円

    ▲12,170円なり

思ったより減りまへんでしたね♪(?)
株は、平気で月に30万とか50万負けるときがあるので、
働く意味がわからなくなる時がたくさんありました


株始めてからのトータルは、

    ▲2,023,026円ぷ~

マイナス200万円かぁ~~
むなしいなぁ~~・・・
コツコツ負けて200万円。
FXの負けと合わせて220万円くらい。
こないだ116円んなった時に、50万ドルくらい買う勇気があったらば、
それだけで100万円プラスんなってたのよね。。。
そう考えると、1発当たれば、まだまだ取り戻せるような気も、
しないではない(笑)

株は今日だいぶポジション替えました。
アクセスは100万円狙いで、新東さんは150万狙いです。
アクセスはわからんけど、しばらく放置しておく予定でおります。
がんばれ私!!!


私の予想はアテにならないですね(・・;)
他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ

コメント

ぷー

焦ってとりかえそうとして、大きく賭けてドツボにはまるケースが私の中で多発しているので気をつけておくれやす。

なんで、負けているときは逆マーチンゲール(負けるほど賭け金を減らす)がいいみたい。

まぁでも理屈は知っていてもなかなか実行できねぇっす。

ごもっともでござる。。。

そいえば株で、逆転狙って幾度となく仕手に手を出して、泣いた日々を忘れてました(笑)
暴走する前に忠告下すって、感謝感謝でございます
  ♪Thanks!!★ (v^-^v)♪

はじめまして

さくらさん

はじめまして
南アフリカランド研究所のFXZARです。
相互リンク完了致しました。ご確認ください。
がんばって儲けましょうね。

初めまして

南アフリカランド研究所から飛んできました。私と歳も近いし経験も同じで好感をもちました。株でも為替FXでもさくらさん以上に負けてますがまだまだお互い大逆転できますよ。頑張りましょう。ちなみにランド円平均取得16.5円45万保有中。

FXZARさま、ありがとうございました!

貴重な情報を、無料で公開していただいてて、ありがとうございます☆
これからは、塩漬けだけでなく、
為替差益もちょっとづつ狙っていきたいと思ってマス!
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

yasudaさん、コメントありがとうございます!

私と同じなんですね(笑)
45万も持ってたら、今の15円台はキビシイですよね~
私、15万ランドでもちょいブルーですもん。。。><
ランドって、リスクの割りにスワップ少ないと思ってましたが、
逆を返せばショートもそんなに痛くないってことですもんね~
ちょっと為替差益狙いでも挑戦してみようかと思いました☆
がんばりましょうねっ!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

