2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


損切りしたさ。

    ~お知らせ~


「スプ1銭」で有名なパンタ・レイ証券「みんなのFX」が、
10,000円キャンペーンやってくれマス(≧ω≦)b

もう口座を持ってる人も対象デス!!!!

しかも条件がGood!
全通貨ペア(16種類を、3/1から4/1  5:50までに取引きすればいいのら

私はクロス円ばっかの取引きなので、
他の通貨を見てみるいい機会になるなぁ、と思いましたデスv(*'-^*)-☆

ぜひ、まだ知らなかった人は参加されるべしっ!
レバ300倍までOKだから、証拠金少なくてもGetできますぞぃ

スプレットが超安い他、
手数料0、クイック入金OK、携帯OK、システムのインストール不要で使い方カンタン
まだ口座持ってない人はこの機会にどうじょ♪(* ̄ー ̄)v
すぐに開設できマスだよ、そしてGetするべしっ♪



     






ランドの口座。

昨日の夜、
まただいぶ下げてたので、30万円くらい追加入金するつもりでログインしましたデス。
が、
このまま10円になっても困るなぁ。と思い、
12・63円で半分損切りいたしましたとさ。

決済のクリックするときに、
「私が決済したら上がるんかもなぁ~」
と思いましたですが、やっぱり上がりましたですね( ̄Д ̄;)

もっと下がると思っていたので、
ショートのが5枚多いポジになりましたデス。

ロング30枚。
ショート35枚。



そしてパンタレイは、再び17,000円を割ってしまってますだw▼ ̄□ ̄;▼!
ダーリンちゃんも元本割れましたデス。

みなさまはどうなんでしょう・・・・・

まぁでも、いいとこ見つけるとしたら外国通貨ペアの魅力を知ったことかしら(笑)
スプレットもクロスド米のが狭いことも知りましただ。

一番初め、
セントラル短資でポンスイを取引きしたときに、
決済したあとにスイスを円に両替する作業があって、(電話のみ)
しかもそれに両替手数料が500円だったかかかって、
以来外国通貨ペアは避けてましただよ。

パンタレイは勝手に円になってるし、
細かい損益計算したことないんで正確にはわからないけど、
両替手数料も取られてないのでは???









株で有名だったまりおさん!!FXもやってたのですね!マンガがおもしろくて本まで出した人ですよ、変わらずおもしろかったので見てください♪ → ランキング26位★



バーチャルで100枚単位で売買してる人が(しかも儲けてる)、リアルでどうゆう売買になるのか気になりマス・・・・ → 為替ブログ新着ブログ「0から始める~★








スポンサーサイト

コメント

さくらさん、こんにちは!

また損切りですか? 損切りは辛いですけど、損切りできるほど
資金があるのがうらやましいです。

ランド両建てうまく逃げられたらいいですね。私も何回か両建てした
ことありますが、かなり技術が必要だと痛感しました。

で、テンプレートの貼り付けうまくいきましたか?

さくらさんこん ^。^ノ

ストレートとか外貨同士の組み合わせとか円転するときに、最近はその時のレートで計算するところが多いんじゃないかな~? ・。・

頼まなくてもFX ONLINEとかは最初から円で計算してるよ~ ・。・

こんばんは!
さくらさんは700万損をしたのですか?

僕は約500万損失です

さくらさん、こんにちは。

余裕ある資金での長期なら別にして、とにかく方向を間違ったらいったんロスカットです。「しまった~!は手仕舞え!」です。
ゼロやマイナスになって、そこから立ち直るのは精神的にも容易ではないです。少しでも資金があればチャンスは又必ずありますよ。

ポチさん、こんばんはっ!

ありがとうございます!
でもまだできないんで、しばしお待ちいただけると大変ありがたいッス><

確かに両建てはハズスのが難しいですよねぇ。基本的に、どこのFX会社もおススメしないって書いてありますし・・・・・

サンテさん、こんばんはっ!

セントラル短資がめずらしいパターンとゆうことなのかな???
出金するときに手数料がかかるのも、セン短くらいですもんね^^;
それぞれ、いいとこもあれば不便なとこもあり、たくさんの業者が共存できるのでしょうかね~~~

ジンさん、こんばんはっ!

今月だけの話しですと、700万円も損してないですだよ~^^;
あっ、サイドバーの700万は、おととしからの収支でごじゃるよ☆
てかジンさん、500万も損したらショックですよね~~~~><
原資が2億円くらいあるとそんなにショックじゃないのかしら・・・・おにょ?(笑)

Geneさん、こんばんはっ!

私が反省するに、ポジションを持つ時点で、ちゃんとした買い理由にしろシナリオができてないんですよ。
だから、「シナリオが崩れた」みたいな明確な「しまった!」がなく損切りが下手なんだと思いまする。
運まかせ、で予想と反しても「ついてない!」ですから、ばかものの極地ですよね。。。。
ぜひ悪い見本にしてくださいまし^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

