2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


強~制~ロスカット~

パンタレイの口座が、
人生4度目の強制ロスカットになりました。。。。

初めて目の前で消えるのを見ましただ(笑)
いつもね、寝て起きたら消えてた、ってのばっかだったからさ。



う~~~~~~ん。
金曜日にポン円のショートして、
ちょっと上がってきて大きく戻すかと怖くなって、すぐに損切りしたんですよね~。

あのまま持ってればなぁ・・・・・・(妄想)

と思いつつ、
多分持ってたら持ってたで、2万でもプラスになったら決済してた気がするんだけど(笑)




株の口座は開いてまへん。
ファンドの残高も、もう捨てたものと思って放置デス。
見るのもイヤだ。



でも、
去年の夏ごろに比べて、
みんな免疫ができたのかショートしてるのか、
そんなに死にそうな人を見かけないような気が・・・???

でもポジ減らしてたはずの私でさえ、
今月だけでランドで100万以上の損切りと、
ちょこちょこのマイナスが50万近く、
株でも100万以上のマイナス。

なんかおもったより多いんだよな。


途中で損切りしてなかったらもっとマイナスだったってことか。







損してないスワップ派、わたぼうさん買ってる → ランキング



損してる人を読みたい。 → 為替ブログ★気持ちわかるよ(笑)








スポンサーサイト

コメント

私も損切りしたさ

もう!!!
耐えられましぇん。
ほんとにスワップなんてごみに思えてきます。
さくらさんに負けないくらいくらい損切りしました。
資金があれば全力買いです。
ドルなんて100円割ったら100万ドルかいたいくら買いたいでが・・・
何も買えません。
ほんとに学習しない私です。

FOMCでどうなるかだねぇ~ ・。・

上がるか下がるか・・・ ・。・

私も損切りしました。

株の損は3桁です。
FXの損も3桁です。(実損も3桁)

ただまだ1回もロスカット
してないのが救いかも。

でもヒロセのトルコは危ないです。

私がコメントを書いているブログは結構大変なようです。

でも日経新聞等によると今は
ドル買いの外貨預金に投資する個人人が多いそうです。

また某スポーツ紙によると今こそ外貨預金のチャンスと言う
記事を今日の朝のニュースで
やってました。

で思わず夕べポジを10分の1に
損切りしたところですが思わずドルをロングしてしまいました。

もしかしたら日銀の戦略に乗せられたかも知れませんが
ここは毎月少しづつ買い増し
しようと思います。

100円とかいう節目は日本人だけから見た話であって、外人は自分達のドルがいくら、ユーロがいくらで換算するんですからこれは変ですね、だから、ここで外貨預金を仕込む個人が多いという報道も何か変な感じです。なんで、100円が安いと思うんだろうか・・・?

こんにちは。よかったら相互リンクをお願いします。宜しくお願いします。

ともりんさん、こんちゃ!

損切りしましたですか~~~~
私もほんの1年くらい前までは、ドルが100円なんかなったら100万ドルくらい買いたいとか思ってましたが、実際なると怖いですよね(笑)
でも10万づつくらい買い下がっていきたいとはまだ思ってるのですが・・・・・
今回の急落って、損切りしてポジがなくなれば、いい買い時だと思えますよねっ

サンテさん、こんちゃ!

今週はドル強かったですねっ♪
持ってないので90円切って欲しいんですけど(笑)

ちゃさん、こんちゃ!

ともりんさんのお返事にも書きましたですが、損切りしてスッキリすると、長期のポジとしては今はいい買い場ですよねっ!
ここからまた上がるか下がるかどっちともわからないので、やっぱりちゃさんがゆうように少しづつ買い増しに賛成ッス♪
どの通貨も前より安くて迷ってしまいます~~

Geneさん、こんちはっ!

なるほろ。。。。。
100円の節目って日本人だけの感覚なんですね??
外貨預金すごいみたいですねぇ。人気が。
私も最初は外貨預金だったのですが、テクニカルとかそんなの考えてなかったその時の方が金額少ないですけどお金増えてました^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

