2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



確実(?)に儲ける方法

スプレット1銭~! 手数料ゼロ! レバ300倍!! 取引き超カンタン♪ 
時間成り行きできるようになりましたっ!
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」




どんどん損切りして、
残ったお金を頭を冷やすためにも出金しまくり中。

そこでお金をひととこにまとめて、
もっと慎重な取引きをしようともくろんでるワタクシ・・・・・・・

で、
どこの会社で出直そうかと、もんのすっごく悩んでますだ。
どこも、いいとこもあれば不便なとこもあったりで、
ホントは複数の口座に分けて使い分ける方が良さそうなのですが、
私の場合、
短期用口座で塩漬け作ったり意味不明なので、
まとめることにいたしやしたデス。


私の理想は、
スプが狭い。
手数料安い。or無料。
スワップ高い。売りと買いの差が少ない。
両建てOK。
携帯OK。
クイック入金対応。
信託保全。
スワップの出金OK。
使いやすい。(子供でもできるくらいじゃないと使えない)


んで、
時間あるときにめぼしい会社のスワップ比べてたのですが、
面倒だけど、絶対(?)儲かる取引き発見(笑)


スワップがダントツで高いのが「フォーランド オンライン」で、その日のポンドは買いが266円
んで、
同じくポンドで、売りで1番安かったのがマネーパートナーズ-249円

為替損益ゼロなんで、レバ何倍でも怖くないととゆう理屈ですが、
実際には強制ロスカットを避けるためと、資金の移動回数が多くなるので
少なめに見積もって、
1,000万円で30万ポンドづつやったとしたら差額のスワップだけで年に197,000円♪


年利で計算すると19.7%もあったのでごじゃる(≧ω≦)b




たしか前にマイナススワップゼロの会社もあったので、
そっちの方が差額大きいですが、
外国の口座だったので私にはよ~使えまへんので^^;

ほんで今の円高乗り切ってぇ~
またトレンド変わるころにはショートポジだけうまいこと決済してぇ~
3年後にはロングの差益とスワップで儲けてぇ~

なんて妄想の計算してたら寝る時間になりましたとさ(笑)

実際にはそんなうまいこと両建てがはずせたら、
今頃負けてないッスね~(* ̄∇ ̄*)



と思ってたら違いました!!!!!

計算ミスで、コメント見るまで気付きまへんでした><
たったの1.97%でした^^;
レバ高くして手間かけないと、
そんなに儲からない事実がわかっただけでしただよ( ̄□ ̄;)

でも、
わかっただけでも意味ありました、
ありがとうございましたデスm( __ __ )m


しかし、数字弱すぎ・・・・・・電卓使ってるんだけどなぁ。







勝ってるスワップ派わたぼうさんは、低レバ放置でなくて、逆指値する。そのコツ伝授。 → ランキング8位★

ためになるブログだ。 めちゃめちゃデイトレしたくなる。 → 為替ブログ1位★












コメント

私が計算すると年利1.97%になるのですが間違いなのかな~。
でも絶対勝てる方法ですね。

こんばんは。

口座が分散してると判らないことあるので集めたいですね。

でも分散するとかなりお得な
事もあるのですね。

確実に儲ける方法は難しいです。

実際は2000万使っているので年利およそ1%ですよ。

はじめましてさん、ごもっともです!

思いっきしケタ間違えてマス!!!!
計算弱すぎですね><
今から(かなりの方が読んだでしょうが・・・・・)訂正させていただきます、
全く気付いてまへんでしたよ、ありがとうでしたっm( __ __ )m

ちゃさん、こんばんはっ!

確実は確実でも、2%弱ではちっともおいしくないですよね><
やっぱし世の中手間かけてレバ上げるかしないとそんなに儲かりまへんですな~~^^;

H さん、こんばんはっ!

そーですよね、ちっともおいしくない話しを、ただの計算ミスでぬか喜びしてましたです~~><
どうもすみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

FXで破産しましたー\(^o^)/

2008年03月22日
3/22 20:41 無償アドバイス中断のお知らせ
  
 
幸せwin!の大橋です。
http://fxjoushou90.seesaa.net/

先日来、私は自失呆然の状態ですので、済みませんが結論のほうを
簡潔に伝えさせていただきます。

私は、ランド(南アフリカ)/円が12円を切ることは万々有りえないだろうと
考えていましたので、全財産をランド/円に投入してみました。
 
ところが、そのランド/円が、先日12円を割り込んでしまったことで、
全財産(5億円)の95%を失う結果になってしまいました。
 
今の私はあまりにもショックが大きくて、何も手が付かない状態が
続いていますので、済みませんがFXパートナーメールの無償アドバイスは
当面の間、中断させていただきます。

ちなみに、ホームページにも記載してありましたように、
FXパートナーメールは、あくまでも無償サービスで提供しているもの
ですので、再開の時期や目処につきましては私の判断とさせて
いただきますので、その旨はご了承ください。

よろしくお願いします。

そういう方法もあるけど、資金効率はよくないよね~ ・。・;;

それよりは2000万円くらいあれば今は円高だし、月30万くらいは割と安全にスワップもらえるとおもうけどな~ ・。・?

少しパニック気味になっているようですね。1ヶ月でも投資から離れて画面に向かわない方がいいのでは?

こんにちは
今回の円高はひどかったですね。
一時間後の予想もできないくらいでした。
私も今回の円高で、大分損切りをしてしまいました(T_T

もう、FXはするまい!!っと思っても、やっぱり気になってしまうんですよね~
で、ちょっと気になったFXのノウハウを試してみたんですが、これはいいですよ!!!
デイトレのように、毎日相場を気にする必要もないですし、
円高になろうが、円安になろうが、ほったらかしです。前の円高のように心身ともに疲れることもありません(笑)

いわゆる長期分散投資ですが、毎月30万円のスワップが得られるまでの
手法が詳しく書いてあるので安心でした。
その手法でうまくいかなかったら1年間は全額返金してもらえるそうです。
私の今年の目標は脱デイトレです!!(笑)
http://star-knowhow.jp/infotop.html

優良なFX会社は為替王さんが紹介してるよ~ ・。・ノ

僕は「FX ONLINE」がお勧め ・。・

チャートも見やすいし、チャートから取引出来るしね~ ^。^

それだけ資産あるんだからいい勝ちパターンを見つければ
資産は伸ばせると思います。
今までを振り返って
得意な通貨と勝ちパターンを見つけたほうがいいですよ。
いつも更新楽しみにしています、頑張ってください。

んっと

ご無沙汰してますです^^
確実に儲けれるならあれですよタダ株狙いってどうでしょ?

中国株香港H株の1818招金鉱業 株式1:1の無償配布
売買単位500株 株価現在25.6

中国株深センB株200002 万科企業株式10:6の無償配布
売買単位100株 株価現在17.6

前者は購入価格16万4000円
後者は2万3000円

儲からずケチな日本株より全資金全力投入でこれら無償配布銘柄
購入されてはいかがでしょうか?

これなら確実に儲かるはずです。
ただ、株とFXは課税体系が違うから
そこはどうするかは本人次第ですけどね・・・。

内藤証券か東洋証券で本土B株取引が出来ますんで参考までに

FXとちょっと関係はありませんけど現状確実に儲けるならこれが最善かと

机上の空論ってやつですね。
最近情報が多すぎなんで自分で確かめない限り、本物かどうか判断つかねっすね。
最近FXは負けモードでやんす。
儲けるのはむっさ時間かかるけど、減るのはなんであんなにはやいんでしょうね。

サンテさん、こんちゃ☆

お金全部投資には使えないですだよ~~
生活費もいつまでやらいるし、いい店舗の空きがあったら借りたいし、で・・・・・
仕事すると一安心(笑)

名無しさん、こんちはっ

昔、外貨預金やってた時は、ニュースもレートもみたことなかったけど、負け知らずでしただ。
ここらで一切の情報と離れてみるのもいいですよね^^;

ファイトさん、こんちはっ

ありがとございまする><
勝ちパターン・・・・・・
去年だかおととしだかの勝ちは、あんな上昇トレンドだったので、戦略も何も無かったような・・・・・・
でも最近、外貨預金で安くなったら買い、高くなったら売る、とゆう初心の時を思い出しまする。
情報をきにしすぎて、今回の円高はまだ買えてないのだな。うん。

雪風さん、こんちゃ☆

雪風さんの世界についていけないのだ(笑)
中国が良いとか、そこらへんはわかるのだけど、口座開設はちんぷんかんぷん。未だにファンドで買ってしまいますだ^^;
近くにそうゆうの気軽に聞ける友達欲しいなぁ。
FXのオフ会ってないかなぁ(笑)

ぷー社長さん、ごぶさたッス☆

それわかります(笑)
原因はいろいろあるけれど、最近の私のパターンでは、10枚買って負けると、怖くて次1枚しか買いまへん。
で、その1枚はプラスだったりするのだけど、同じだけ動いても10分の1でごじゃる。
そして口座は元本に戻らない。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

