2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


なぜ上がるのでしょう。

スプレット1銭~! 手数料ゼロ! レバ300倍!! 取引き超カンタン♪ 
時間成り行きできるようになりましたっ!
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」




雇用統計が3ヶ月連続で悪かったら、
アメリカのリセッション入りは確実。


そんなような記事やニュースたくさん見まへんでしたか???


ちょうど飲みに行ってて、
帰ってから売りましたさ。

来週はずんどこ下げると思って放置してたらば、
気が付いたらえらい含み損になってますだ。

少~~し(?)賢くなった私は、
訳がわからないけど半分だけ損切りしましたとさ。


なんでこんなに上げてるのか
まったく意味がわかんないんだけど。


なんか買いたくなってしまうよね。


でも意味わかんないからガマンガマン。







そこらにちらばっていて損切りして集めたお金が300万円くらい、
郵便局の口座に集まりましたデス。

まだ悩んでますですが、
いちおう、
半分くらい短期でパンタレイで、
中期用でフォーランドかマネパか外為オンラインのどれか、ってなところかなぁ。


どーでしょう????



定期預金に入れてあるお金は、
たぶんいちおう超長期用でくりっくにしようと決めてますですが。








17万円が、この一週間で含み益130万円!!!! その回時は → ランキング5位★

トルコ専門が2位。そろそろ勉強して買い出動の準備ですね → 為替ブログ2位★











スポンサーサイト

コメント

口座

資産的に考えたら全部くりっくでよろしいかと・・・^^;

上がってる時に買いたくなってはいけませんw 下がってる時に売りたくなってはいけませんw 逆ですぅ! 相場って難しいですよね・・・ついついやってしまうんです。そんな中で確実に貰えるのがスワップです! 例の年300万円コースで10年で3千万円、30年で9千万円です。為替損益なんてヘみたいなもんです(^^)

こんばんは。

私も先週大量のロングポジが残ったので朝にショート注文をしようと思いましたが、ここ3週間ばかり月曜と火曜日に上げて水曜日に下げるパターンだったのでショート注文はしませんでした。

最近の相場は円高(株安)になると国が介入し円安(株高)になると悪いうわさが出ると言う流れです。

先週は確かに円高でしたが米国株がそんなに下げなかったので大丈夫と思いました。

またロイターのニュースでも金融機関が増資をして不安が和らいでいると載ってました。

更にマイクロソフトがヤフーを敵対的に買収するのでこれも投資家の心理にプラスと思います。

ただこれは円安になったのでこう言えるので、結果はまったく逆になったかもしれません。

ただ今日の朝日新聞の夕刊に載っていたのですが、やはり巨額の利益を出すトレーダーは居るようです。

きっと自分もそのようなトレーダーになると信じてお互いに頑張りましょう。

何で上がったんだろうね~? ・。・w

300万ですかぁ~ ・。・

僕ならトレードしますけど、一部スワップ用にしてもいいだろうね~ ^。^

WBSによれば市場は半年より先を織り込むかららしいです。
一年後には、アメリカが回復するかもということで、6月から実態経済が回復するのでは?という思惑買いかも。
まぁでもいつもの後付だと思いますが・・・
でも、FOMC前なんで近寄らないほうが無難なような。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぱぱさん、こんちゃ!

くりっく~~~
両建てと指定決済ができないのがどうにも使えないんですよ~~~
なので、完全放置にする予定の分だけくりっくにしようと思ったのデス・・・・・
損も繰り越せていんですけどねぇ。早く指定決済とかできるようになって欲しいッス!!!

tomiさん、こんちゃ!

最近、為替の損益に比べるとスワップのが屁だとしみじみ感じてましたですが、そこまで長い期間で考えると、なるほろでかいですなぁ・・・・・

そうそう、今回、つられて買わなくて良かったですだよ。ホント、tomiさんのゆうとおりですだね☆

ちゃさん、こんちゃ!

そーですよね、こんだけ動けば当たった人の儲けはでっかいですよね・・・・
う~~~~ん。最近見てるだけが多いッス。
おかげで(?)たくさん損もしてまへんですけど、1円も増えてまへんデス。
損してないだけ儲けかな。(笑)

サンテさん、こんちゃ!

スワップもいいけんど、300万では夢が見れないので、やっぱ取引きしてしまいそぉ~(笑)
いったいこの先はどーなるのでしょう???

ぷー社長さん、こんちゃ!

最近どーでっか???
プラスになってまっか??
私は円安トレンドじゃないと儲けらんないのかなぁ~~~~、と不安デスだ。
今週はG7ですだね。私はこれを「ジーナナ」と読んでいるので、口に出したとき笑われてしまいましただよ^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

