2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


謎の大金のナゾ

スプレット1銭~! 手数料ゼロ! レバ300倍!! 取引き超カンタン♪ 
時間成り行きできるようになりましたっ!
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」




1ヶ月くらい前に、
前に居酒屋やってたから電話がありましただ。

「また300万も入ってくるだわ~
先月も200万入ってきて~毎月えらいこっちゃ♪
お前にも世話になったから何でもおごってやるからちゃんと電話出ろ」

とゆう内容でしただ。
理由を尋ねても笑うだけで言わない。

ちなみにそのおじさんはケチで有名なのでアル。

普段みんなで飲みに行ってもお金払うとこ見たことないし、
20年やってた居酒屋が立ち退きになり、
立退き料800万もらったとか豪語してたのに、
奥さんに取られたからか、
そんなときでも相変わらずのたかり屋でしただ(笑)

子供の入学祝いとかも家庭に入れず着服する。
お礼を言わなきゃいけない奥さんは何も知らないから、
ただの礼儀知らずの家庭になってしまう。

でもそいつらしいや。
で終わってしまうような人デスだよ。(笑)


私もランチに誘われて何回か行きましたけんど、
ヤツは会計の時に払うそぶりすらしやがらず、
3回目くらいでうんざりして、電話も出ないようになった仲デス。



そのおじさんがえらい景気のいい話しで。

なんでだろうと気になる。


居酒屋も赤字だって昼間にバイトを3件も掛け持ちしてて、
もう商売はやらないと言ってたし、
どっかに投資したんかとも考えたけど、
毎月100万単位ももらえるわけがないし、
なんか悪いことしたとしか思いつかない。

なんの悪いことしたらそんなにお金が入るんかしら。
と、不労所得に興味のある私は思いつつ、
誘いのある時は他に用事があったり風邪ひいてたりでなかなか会えず、
先日やっとこ会えましただ。



そしてナゾは解けたのだ。


なんのことはない。
競馬で万馬券が当たったらしい。

そんでその1ヶ月前に、
以前にサラ金で借りてたときの過払い金が180万返ってきたんだとな。


たしかに続けてだけど、
ずっとは続かない収入でしたとさ(笑)



奥さんには過少申告して、
こずかいを手にしたのであった。


な~~んだ。でしょ(笑)


すごい金運はいい年みたいだけどさ、
なんの参考にもなりまへんでした(o・ω・o)


でも値段も見ずに一番高いコースのしゃぶしゃぶを、
友達の分まで払ってくれましたデス。

「世話になった人全員に今お返しをしてる。」
と、そのおじさんは言ってましただ。


少感動してしまった・・・・・(笑)






17万円が、この一週間で含み益130万円!!!! その回時は → ランキング5位★

トルコ専門が2位。そろそろ勉強して買い出動の準備ですね → 為替ブログ2位★









スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

いきなり失礼します。
素晴らしいブログですね。ちょくちょく遊びに来ます。

私の方でもサイトを作りました。栗東トレセン関係者からのタレコミによるサイトです。
是非、見に来てください。損はさせません。
http://56.xmbs.jp/keiba1919/

おはようございます。

ケチで有名な人からのおごりの電話。
800万手に入れてもケチだった人が幾等でもおごるとは、これは何かあると相場師であれば思いますね。

で結局アブク銭だったと言うお決まりの落ちでしたね。

でもこのケチで有名な人は実は全然ケチな人でない事がわかります。

何故なら今回手にしたお金は家族に内緒で、自由に使えるお金です。

そしてこのようなお金の場合はこの人は皆におごるからです。

すなわち今までケチと思われたのは本当に自由になる金がなかったようです。

もし自由になる金が常にあればきっといい性格の人なんでしょうね。

困ったおじさんだねぇ~ ^。^;;

今まで悪かったと思ったんだろうね~ ・。・

今日初めてここみつけて最初からみました。自分だったら人間不信になるなぁ(T_T)回りに完全に利用されてますよ。ってか彼氏と早く別れていい人みつけたほうがいいと思うけど。お金なくなったら捨てられますよ?もっと自分を大事にせんかいヽ(*`Д´)ノ

ちゃさん、こんちゃ♪

そ~ぉですよね、こうゆう人は、しっかり者の奥さんがいて丁度いんでしょうねぇ。
いつもウィンズにいると奥さんから怒って電話あるんですけど、先週は2人で仲良く競馬やってたみたいデス(笑)

てか、やっぱそんなにおいしいお話しはそうそうございまへんですね><

サンテさん、こんちゃ♪

かわいいトコロありますだよね(笑)
でもうらやましいなぁ~
私、最近金運が無いのよね~^^;

よっしーさん、どうもデス♪

まんだ彼氏一緒にいますだよ~
最近はバイトに行って、月に10万足らずだけど稼いできてくれてマス^^;
なんか怠け者といると、こっちまで一生懸命がアホらしくなったりするんですよねぇ。
これはマジで悩むことですだ。
お叱り、ありがとうございますデス☆
ちなみに、仕事辞めてからはお金貸して、って言ってくる人がいなくなり、新しい不良債権は増えてまへんデス(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

