2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


短期売買いかがでっか

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』






最近、どっちにいくのかさっぱりわからないッス。

負けすぎて怖いだけかもですけれど、
取引きする余地が無いですだ(泣)

おかげさまで、大負けもしてまへんですが、
1円も増えてもいまへんデス。


もう底打ちしたようにも感じるし、
もう一回ドカンと下げそうな気もするし、

もう1ドル100円は切らないのかなぁ( ̄ω ̄;)



大きなトレンドがわからない時は、
短期の売買もいいかもデス。
今日も昨日も材料たっぷりこ(笑)


今日(4月16日)の指標

・15:00→(独)3月消費者物価指数
・17:00→(南ア)2月実質小売売上高
・17:30→(英)3月失業率
・17:30→(英)3月失業率申請件数
・18:00→(ユーロ圏)3月消費者物価指数
・21:30→(米)3月消費者物価指数
・21:30→(米)3月住宅着工件数
・21:30→(米)3月建設許可件数
・21:30→(加)2月製造業出荷
・22:15→(米)3月鉱工業生産
・22:15→3月設備稼働率
・27:00→米地区連銀経済報告(ベージュブック)


欧米金融機関決算発表予定


・4月16日
JPモルガン
チェース
ウェルス・ファーゴ

・4月17日
メリル・リンチ

・4月18日
シティーグループ

・4月21日
バンク・オグ・アメリカ

・4月24日
クレディ・スイス

・4月29日
ドイツ銀行

・5月6日
UBS

・5月13日
ソシエテ・ジェネラル

・5月14日
BNPパリバ



(〃^∇^)o情報源は→セントラル短資FX
口座開くだけで、登録すれば毎日このメールくれマス。
指標の結果も時々のレートもNYの情報とかも送ってくれマス。
便利なので、活用してない人はするベシっΨ( ̄∇ ̄)Ψ





売り買いともスワップのまったくつかない会社がありました!!! そこで売り、普通のトコで買えばスワップ丸儲けの術 → ランキング



えらい人が「1ドル80円」とか言い出したら円高終わりと思う → 為替ブログ








スポンサーサイト

コメント

短期売買の小話

さくら様

(*^。^*)
どうもお久しぶりです。

短期売買でちょっと耳寄りな話がありますよ。

ハーベストフューチャーズで口座開設すると無料で自動売買を試せますよ。
デイトレ形式なので勝負は早く出ます。

・・・ 私も一回やったら運良く利益でした。

(*^。^*)
仕組みは簡単でうよ。朝と夕方レポートが発行されて注文出すだけです。

・・・ 一度お試ししてはいかがでしょう。

こんばんは。

さくらさん。

FXとは何時もそんなもんです。

何時でも今が底の様な気もするしまだ下げそうな気もするし。

まあ気長にあせらずに付き合って行きましょう。

とにかく大きな貸しが有るのでそれを返してもらうまでは別れる訳にはいきまへん。

だから低レバでスワップを狙ってみては? ・。・?

短期は回転率ちゃいますかね。
今その実験をデモトレードでやっとります。

中期ぐらいの予測は最近よく当たるような気がする。

くりっくまさん、こんにちはっ

私のパソコン、チャートが出ないんですぅ~~
レートも出ない会社あります!
・・・会社が悪いんでなくて、私のパソコンが悪いんですけどね^^;
あれ??でもそれはチャートいらないみたいですね??
よい情報をどうもありがとうございました(●⌒∇⌒●)

あのおもしろい記事(?)消さずにとっといて欲しいくらいウケましたですよ(笑)

ちゃさん、こんにちはっ

とにかく大きな貸しが有るのでそれを返してもらうまでは別れる訳にはいきまへん。
   ↑
これウケました| ̄m ̄) ウププッ(笑)
そーですね~人間相手だと、お金返してくれないいい加減な人とはさっさと縁が切りたいですけれど、FXは相手悪くないですしねぇ~~(笑)

デイトレで何万か負けてマス。
まだ損切りをためらって損が大きくなってマス。持ち越さずにその日に損切りするようにはなれましたけど、まだまだ修行中・・・・・
ちゃさんは最近はどーですか??

サンテさん、こんにちはっ

8月だったかな、定期預金が満期なので、そのお金は低レバ放置にする予定デス♪
夏までにさらに円高になると予想して、使わないように6ヶ月定期に入れたのですが、すんごい円安になってたりしてね・・・・^^;

ぷー社長さん、こんにちはっ

それぞまさしく、デモの正しい使い方ですだよね☆
私はつい、デモだと思ってハイレバ1発勝負をしてしまい、2~3日で消える、しか活用(?)したことないんです~

今の相場で中期で当たるってのは、すごくむずかしいことでないですか??
スゴイですよ(≧∇≦)b
まぁいつもむずかしんですけど、今って円高トレンドの反転か継続かの分かれ道っぽいですよね。

ランキング順位上昇サービスの御案内

こんにちは、アトムシステム販売の岩瀬と申します。
今回、貴方のブログのランキングサイトでの順位を短期間に10位以内に上昇、維持させる事が出来るサービスを御紹介したくご連絡いたしました。
サービス料金は 4週間 ¥70,000円 となります。
また、お試しとして 1週間 ¥19,800円 のコースもございます。
このサービスのご利用によって、貴方のブログのアクセスUPが出来る事と確信をしております。
まずはお試しいただき、手ごたえを実感していただきたいと思います。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしております

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

