2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


私にとっての12万円。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
 → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』



また強制決済されました。
金額は12万円だけ入ってた口座で、
全額負けても12万円で少ないんですけどね。

300万円入れて同じような取引きしてたら100万以上マイナスだったかもだし、
12万で良かった、と思いましたですが・・・・・・

でもね、でもね、
よ~く考えたら大きいのですよ、12万円

仕事やめてからお財布に10万円も入ってたことないデス!


なんでかな~
お財布の中の1,000円はかなり大事に思うのに、
ネット上で見る金額はそこまで大事に思わないんだよなぁ~~~><

以前、株で何億も儲けてる人たちが、
「ネット上で金額が増えてるだけで実感がない。」
とか言って、ゲーム感覚だとか言ってましたですよね。

それに似たようなもんかなぁ。
負けてるんだけど・・・・・(笑)



とにかく、
口座に入ってるお金も、
手元の現金と同じくらい大事に思おう

と、心に誓う夜でしたっ





トレードで絶対やってはいけないこと → ランキング5位★



「元嬢のまたーりFX日記。」何嬢??と気になりのぞいてみたら・・・・ 簡単に儲かるそうです、FXって・・・・→ 為替ブログ新着ブログんトコロ★








スポンサーサイト

コメント

全く同感です(汗)

「財布の中の1,000円はかなり大事に思うのに」

ほんとにそうです。
ネット上で見る金額もとっても大事に思ってるんだけど、金額の単位が違ってしまうんだよね・・・

後になってしまいましたが、さくらさん、おひさしぶりです。
「更新してるかな」とブログは毎日訪問してるんですが、円高ですっかり疲れてました。

12万円って大きいよ~><;;

う~ん ・。・;; 1800万円あればレバ2倍で南アフリカランド/円 ロングで1万円/日いけそうだけどなぁ~ ・。・

こんばんは。

仕事しててもお財布に1万円ありません。

でもFXでは毎日100万円以上の買物してます。

一瞬ですが100万ドルの買物もしてます。

50万投資で一晩で200万も夢ではありません。

2500万も50万と1週間あれば手に出来ます。

まあでも地味に一日千円が目標です。

一日千円あれば結構豪華な昼食が食えます。

FXをやる以上逃れられないのではないでしょうか?
お金を大切に運用したいのであれば違うところへまわすべきでしょう。

ちなみにランド円は1年で30%下落しました。レバレッジ2倍なら60%の下落。元本1800万なら-1080万円。たとえ1万円/日のスワップをもらっても全く元は取れないかと。

fさん、お久しぶり~(≧ω≦)b

円高でやられたのですか??
ユーロや豪ドルだったら、損切りせずに持ってたらだいぶ持ち直してるんでいいですが、安いとこで少しでも買ってたらもっといいですけど^^;
私は損切りしたまま買えてないので、相変わらずの後悔後悔デスだ><
なかなか、5万円から何百万なんてほんの一部の人だけで、実際は証拠金が少なければ強制ロスカットへの道が広がるだけッス・・・・・

サンテさん、こんちはっ♪

南アフリカの下げはでかかったですね~~~
逆にショートしてたら、でっかい儲けだったけど^^;
もし2,000万円あったとしても、全額南アフリカにはなかなか突っ込めまへんですよ(笑)

ちゃさん、こんちはっ♪

えっ!!!????
ちゃさん、1日で100万ドルとか持っちゃうときあるんですねw(*゚o゚*)w
それは勝ちも負けもでかいですだ~
1日1,000円は同感です、毎日1,000円出金いいなぁ(笑)
私はパチンコはおこずかいで行って、勝ったら半分は封筒に貯金するんですよ。封筒のお金は軍資金にしないとけっこう貯まりマス。おこずかいは減ってるんでしょうけど、どうせ何かに使ってなくなりますし~
FXも現金管理と同じように、勝ったら出金を心がけたいと思いまする。

KIVさん、どうもデス♪

私も書いてたとき最後に思ったんですよ~
現金と同じ感覚だったらFXには使えないな~と^^;
1,000通貨単位だったら、まぁ有りかなぁ、とか。
生活費を稼ごうと思うから枚数増えちゃうわけで、5年10年後に少しでも増えてれば、感覚だったらうまくいきそうな気もするのですが、甘いですかね^^;

超塩漬けです・・・

今まで、「底値での狼狽売り損切り」で損ばっかだったから、今回は更に入金しリスク管理頑張って我慢しましたですよ。っていうか、損切りできる金額じゃなくなってしまったので(悲)
前みたいに「すぐ戻る」「スワップたまる」という期待はないですけんど、しかたないんす。

いつだったか、「ドル円100円切ったら100万ドル買い。だけど実際そうなったら買えないよね、きっと」とかいう話あったよね。

f さん、こんばんはっ!

最近、どうやらもう下落はないんかな??って感じですねぇ・・・・
私は損切りしたまま何も買ってないんで、もう1回100円割れてくれないかなぁ、などと思っておりますですが、この買えなかった差が、後の財産の金額の違いになるのでしょうねぇ・・・・><

そういえばいってましたですよね~
100万ドル買ってたら・・・・って、無意味な妄想してしまったッス(笑)
でも計算したら、100円で100万ドル買ってたら、95円時に損切りor強制ロスカットんなってたっぽいデスだ^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

