2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロからお金を作る方法

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
 → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』



「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキは、
クレジットカードで借りたお金を頭金にして不動産を買い、
その家賃収入から月々の返済をし、
何年か後には買値よりも高値で売って、何百万ドルも儲けた。

とかゆうのが有名さんず。

日本でもこの本に感化されてゼロから不動産王になったサラリーマンがたくさんいますだ。


しかし、
私は定職についてないのでローンが組めまへん
そして日本の人口は減っていくので、
アメリカと違って都心部以外の土地の値上がりが期待できまへん。


身近なところでFXでゼロからお金を作るのを考えたのですがどーでしょう。(笑)


まず、
キャンペーン中で、初回入金が少なくていいところが今3社やってマス。
コメックスセントラル短資FXすばる証券FXデス。
それぞれ5,000円キャシュバック中。
この3つに口座開設して、開設できたら、


30日間金利無料の金融業者で30万円借りマス。
ぱっと探したところ女性専用のLadysBankで30日間無料だそうなので30万円借ります。

そんで、
10万円づつ入金して、取引きしてキャンペーンの条件をみたしますだ。

5,000円が目当てなので、
トレードはプラマイゼロでも良しとゆう感じで絶対塩漬なんかせず!

んで5,000円づついただいたところで借りたお金は返金しますだ。

厳密にはキャッシュバックが入金から1ヶ月以上先のトコもあるので、
少し金利がかかってまいますが・・・・・

んで、
手元に残った15,000円を、レバ200倍とかの会社で取引きして、
100万円~200万円~1,000万円・・・・・
へと増やしていくのデス。


な~んてね(笑)
世の中そんなに甘くないけれど、
5万円から始めて1,000万円超えた人もいるんだから、
夢は見れますだよね♪

ちなみに、
私は5万円スタートはかれこれ4~5回やりましたですが、
全部強制決済になってマスので^^;




はぅ。
もっと違うことに頭使お~っと。









トレードで絶対やってはいけないこと → ランキング5位★



「元嬢のまたーりFX日記。」何嬢??と気になりのぞいてみたら・・・・ 簡単に儲かるそうです、FXって・・・・→ 為替ブログ新着ブログんトコロ★








スポンサーサイト

コメント

不動産投資もいいかもね? ^。^

さくらさん、みなさん~ ・。・

うちで飼っていた猫アップしてるので、よければ見に来てね? ・。・ノ

こんばんは。

去年の8月以来、女性のFXブログが更新されなくなりました。

さみしいです。

思うに今の相場はボラティリティが両方向に高いので一方向に高いよりは短期で5万を1000万に出来る可能性が高いです。

でもきっと私の様な素人には難しいです。

資金源は?

 こんにちわ。最近見始めたので同じ質問があったかもしれませんが、2500万貯めるまでの貯蓄ヒストリー(プロフィール)はどんなですか?
 私は昔の彼から「喫茶店で飲み物頼むなんて考えられない。少しお金足して定食頼む」と言われたことがきっかけで貯め始めました。
 しかし、株の含み損(数百万)が何年も続き、質素に暮らす毎日です。相場も見ないし心が貧しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンテさん、こんちゃ!

キレイな真っ白なナコちゃんだすな~♪
てか、サンテさん結婚してたの!?
そっちのがびっくらこいてしまいましたデス・・・・^^;
なんだか深いワケアリみたいですが、情の深い人は好きです。
がんばってくださいデス☆

ちゃさん、こんちゃ!

あっ、なんかわかります~~
損が増えたりお金が減ると、見ないことにする意味でパソコン立ち上げなくなり、ついでにブログの更新も減っていく・・・とゆう感じかな^^;
私も月末の収支を、知らないでいたいけどブログの公開のためにイヤでも計算したりして、かろうじて続いてますですが・・・・^^;
損切りせずに耐えてた人は、だいぶ生き返ってそうーですよね。

ふうさん、こんちはっ!

似たようなキッカケは私はソバですな^^;
今探しましたところ、07/1/11と06/11/7の記事に、そんなようなことが書いてありますです。コメント欄のリンクがわからないので、お手数ですがもし興味がおありでしたら左下の月間アーカイブから探してくださいまし~
節約は習慣みたいなもんで、慣れると全然苦じゃないですよね~
同じ金額稼いでる人でも同じ額貯まるかといえば違いますからね、お互いがんばって節約は続けていきましょーネッ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。