2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JNSショック!!

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
 → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』




唯一勝ち越しの口座のJNSが、
なんだか取引き停止なのか?行政処分?てののひどいので、
お客さんのお金をすみやかに返金することだけが今の仕事。
みたいなメールきてましただ(泣)

私は元々、
こうゆう外資系(SAXO系)の会社のツールは使い方がわからなくて遠慮がちなのですが、
トルコをどーしても取引きしたくてがんばって使ってましたデス。

同じトルコでも、
円がらみ以外のUSD/TRYとかEUR/TRYとかいっぱいあったし、
スワップも一番、ってくらい良かったし、
電話応対が気さくで大好きな会社だったのになぁ~ ・・・ショックだ。


入れてあったお金は、
ゴールデンウィーク明けに返金予定って言ってましたですが、
もう返金されてましただ。

だから、
返ってこないとかの心配はいらないと思いますけれど・・・・・

あっ、
ちなみに私は指値してあっただけでポジなかったデス。
ポジのある人はもう少し遅いかもですね・・・・・


何年か前(10年以上か!?)、
山一證券がお亡くなりになったとき、
担当者が気に入って日興から全資産を山一に入れた矢先のことだって、
いまより悲しかったことを思い出しましたデス(´_`。)

まだネットがなかったので、
対面取引きで女性の担当者がついてて、
まだアナログだった携帯の留守番電話に
「お世話になりました」みたいなメッセージが入ってて、
(アナログで電波悪いと雑音がひどくて聞き取れなかった)←これもなつかしい^^;
なんだか泣けてきたんだす。


でも、
元本割れしたことない、ってゆう公社債投信ですら、
元本割れて返ってきましたけどね~~~(笑)


落ち着いたら行こうと思って、
1ヶ月待って山一の会社に解約しに行きましたが、
それでもまだ人の山でした。

私は竹之内 豊が大好きなので、
当時山一のキャラクターだった竹之内くんの、
等身大の立ってるポスターみたいのが欲しかったのですが、
とてもとてもそんなことは言えない雰囲気でしただ。



近所の飲み屋にしろ、証券会社にしろ、FX会社にしろ、
付き合いのあったトコがなくなるのは悲しいですな・・・・・

んでも、
ちっともお金返してくれなかった和牛商法は、
こないだつぶれたけどちっとも悲しくなかったな。







ほぼみんなもう下がらないと思ってる。 → ランキング



バフェットのしつこい米ドル危機発言。ソロスもらしい。 → 為替ブログ36位★








スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

FX業者で行政処分を受けるところがポツポツとありますね。

証券会社もそうですが、JNSも大口に便宜を図っていたようです。

すなわち損失補てんをしてたようです。(実態は脱税を助けたようです。)

まあお国ですから脱税は絶対に許さないのでしょう。

山一も倒産させる必要はなかったのだと思いますが、証券会社のすべてが脱税の片棒を担いでいたので見せしめかとおもいます。

企業としては顧客のことを考えすぎたのでしょう。

難しいですね。

私も山一に続き二度目です・・・
山一は中期国債ファンドだけだったので大丈夫でしたが、不安でした。
JNSもトルコがらみでやっていたので
残念です。苦労してやっとトレード
出来るようになったのに・・・

FX会社はスワップの高さとかだけじゃなくて、信頼できるところにしないと危ないよね~ ><;;

そうです~ ・。・ノ 言ってなかったけど結婚してました ^。^www

サプライズなニュースかもだけど、それで為替は動かないw ^。^;;

お久しぶりです。
FX業者は返金してもらうなり、会社に行くなりしないと返金されない可能性もありますよ。

常に早め早めの対策が必要です。
【僕の経験上の話です】

ちゃさん、こんちはっ!

脱税の協力、して欲しいですよね(笑)
いや、脱税はダメだから節税の惜しみない協力は手数料無料より素晴らしいサービスかもですよ♪
FXの税金は高い高い、と言っておりますですが、実は勝ち越したことがなく、結局1円も払ったことない私・・・・(笑)

ともりんさん、こんちはっ!

まぁ、ともりんさんも山一でしたか^^;
中国ファンドってやつですよね、元本割れまへんでしたか???

JNSも、ひどい時を耐えて、上昇しだしたらこれですもんね。泣けてきますよね><
暴落の1ヶ月前とかだったら、強制的にポジたたまれても、かえってお礼を言いたいくらいありがたかったかもですが・・・・・

サンテさん、こんちゃ!

そーですね、離婚しても為替は動きまへんですね(笑)
確かに、今まで信託保全じゃなくても、10万20万なら・・・・・とか思ってましたけど、10万でもそんな理由で返ってこなければ絶対ムカつきますよね^^;

ピースさん、こんちはっ!

ごぶさたしてます☆
聞いたことないFX会社の倒産は、なんだか他人事のようであんまりニュースもしっかり見てなかったのですが、お金返ってこないとこもあったんですよね????
それに今回、信託保全にもいろいろあるような、一概には安心できないようなこともいろいろ書いてありますですねぇ。
やっぱり不便でもくりっく365がまず安心ですだね^^;

みんな気をつけろ
JNSのU元社長(不正の首謀者)は、既に脱法的な手法を用いて、実質FX取引業を再開・営業している

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。