2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



アイフォレックス体験記


         



クレジットカードで入金できるとゆう口座を知りましただ。

なにが気になったかって、
その入金でクレジットカードのポイントもつくとゆうとこ

すごくないです??
別に取引きしなくても、 毎月限度額(私は30万円)入金するだけで、
(毎月出金もお忘れなく)
ポイントつくんですよっ(≧∇≦)b

こないだポイントでキティーちゃんの空気清浄機もらったし、
これでまた早く貯めるのだ♪(* ̄ー ̄)v



んで深夜、開設してみましたデス。

その前に、
身分証明が顔写真付きでないといけないようなことが書いてあったので、
(私は免許もパスポートも無いので^^;)
事前にメールで問い合わせたところ、
日本に在住の人は、保険証でもOKで、住所確認の郵便物のコピーもいらないそうデス♪


開設はアホみたい簡単でしただよ。
メールアドレスと名前を入力するだけ・・・・・・(笑)

その場でパスワードが表れて完了~( ̄∇ ̄;)

んで、
クレジット入金の画面もでるので、
カード番号を入力したら一瞬で口座にお金も反映

外国の会社のようで、
もし画面が英語になってしまったら、
右上の言語選ぶトコで「日本語」にすれば問題なし。

超すぴーでぃ~

しかも、
何が嬉しくて書いたかと言えば、
システムのダウンロードがいらない

ダウンロード版もあるのですが、
私みたいな外資オンチはちゃっちくてもダウンロード無しがありがたい(* ̄∇ ̄*)

注文画面だけ小さめの別窓で出るんで、
違う会社のシステム見てもいいしね^^;


ここ、ユーロ/トルコと米ドル/トルコありましただ
しかも1,000通貨でも手数料がないらしい。
私は密かにユーロの下落を狙っているので、
ちょうど良かった♪


まっ、そんなわけで、
クレジットカード持ってる方は、
取引きの損以外は損しない会社なんでおススメしますヮ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょうど、
5月末まで1回取引きで3,000円のキャッシュバックと、
友達紹介でお互い3,000円てのもやってましたし♪


キャッシュバックがおまけに思えるくらい、
なんだか嬉しい口座でしたっ



        

手数料0円!レバレッジ最大400倍!【iFOREX】

■1万円からOっK~♪








コメント

へぇ~ ・。・

クレジットカードで入金できるなんて面白いね~ ^。^w

でもそれってカードから借金するってこと? ・。・???

はじめまして。
お手数ですが教えてください。

クレジットカードのショッピング枠として入金が行われるということですよね?
ポイントが付くという点では確かに魅力かも・・・

その会社のサイトを見たのですが、
スワップについては全く記載がなかったのですが、
スワップは付かないのですか?

こんばんは。

1万入金して、1000単位取引で、3000円ゲット出来れば良いですね。

出金も3回までは無料のようですから、CCで入金して速攻で降ろせば毎月ポイントだけがたまりそうです。

ただ質問がメールだけなのはきっとギリシャ人が対応してるのかもしれませんね。

サンテさん、こんちはっ

借り入れでなくて、「ショッピングの限度額」って書いてあったんで大丈夫ですよっ
ウチのアホダーリンは前カード作れなかったし、ある意味カード持ってる人だけの特権ですな(笑)

名無しさん、こんちはっ

そーですね、ショッピングの限度額ですねっ♪
スワップは私も探しまくりましたですよ~
記載が無いのでひょっとして売りでもゼロだったらもっとおいしいな、と思ったのですが、普通にあるみたいデスだよ^^;
上のバナーをクリックしていただいて、一番下にあるリンクに入るとホームになりんす。
んで上の方の「サービス案内」のとこの「レバレッジトレードについて」のとこにそんなことが書いてありましただ。
くまなく探したつもりですが、具体的な金額が見つかりまへん^^;
もし先に見つけたら教えてくださいましデスm(_ _)m

ちゃさん、こんちゃ

あっ、それおいしいですだね~(笑)
1,000通貨がダメとは書いてまへんですもんね♪カードのポイントが嬉しすぎて、キャンペーンのお得さはすっかり見逃してましただよ( ̄ω ̄;)

そーなんですよね、電話が書いてないのデス^^;
ちなみに、メールは日本人が返信するとか書いてあって、確かに普通のメールで返事が返ってきましたですよ。ギリシャ語でなくて安心デス(笑)

その会社は・・・

こんにちは、はじめまして。pukuzohと言います。ちょっと気になったので余計なお世話かもしれませんがその会社は「アイフォレックス」ではなくて「i forex」ではないでしょうか?その会社は日本にあるアイフォレックスとは別の会社で違法会社の可能性があると言っているブログがあります。
http://rioheart.blog122.fc2.com/
こちらのブログで詳しく書かれているので参考までに。

pukuzohさん、こんばんはっ

見てきました~っ!
その方の文体は理解しにくくて^^;マネパに誘導したいだけなのかもなので、直接金融庁に聞いてみることにしよう!と思ったら、平日16:00までだとな><
今日は金曜なので来週になってしまうデス。
でもクレジット会社がOKだしてるんだから、実績はあるんですよねぇ??
細かい違反やごまかしはわからないでしょうけど、登録もないわかりやすい違法業者の広告を扱うASPも、本当なら文句言ってやる~。
ご連絡ありがとうございましたっ!

クレジット会社ですが、決済用に他の代行会社を使っている可能性もあります。
要は、ギリシャの金融庁みたいなお役所に登録されている業者かどうか確認できるまでは、人にお勧めするのはやめたほうがいいかと思いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレジットカード入金分の出金は、クレジットカード支払いのキャンセル扱いで処理されるので、ポイントは付かないと思いますよ

通りすがりさま、こんにちはっ

金融庁に問い合わせたところ、やっぱり登録はしてないみたいなので、今すぐどーのとはならないそうですが、おススメからはずさしてもらっときます^^;
ありがとうございましたっ

クレジットのキャンセル扱いは、シメ日をまたいでもポイントつかないかなぁ~??
もしつかないのなら、あんましおいしくないでよね^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

