2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



情熱的な女性

ドル円スプレット1銭固定に!!・手数料無料(どこより安い
ダウンロード不要のパソコンオンチでも使いやすい取引き画面・
携帯電話で注文もチャートもOっK(≧ω≦)b 10万円からOK♪



      




公園で、こないだ執行猶予ででてきた詐欺師(ゴトは詐欺罪なんだとな)と、
おしゃべりしてましたところ、
隣のベンチに座ってた若いお姉さんが声をかけてきましただ。

なんでも彼氏が拳銃ぶっぱなしてパクられてるそうな。

んで、
今拘置所なのですが、実刑確定で来月には刑務所に行くそうなのですが、
刑務所に行ったら身内じゃないと面会できないとかで、
困ってましただ。

その女性、
東京の人なのですが、
三重の拘置所にいる彼氏のために単身でてきて、
家もなく過ごしているそうです・・・・・・・・

なんて情熱的な人なんでしょう


若いみそらで家が無い。
ありえん。

まだ暖かいからいいものの、冬でもこのお姉さんはこんなだったのかな。


その彼氏のことが大好きなんですと。
大好きだけで知らない土地で野宿するなんて、
若さ以外の情熱とゆうか純粋さとゆうかを感じましたデス。

もちろん、7年の実刑判決らしいですが、
待ってるそうデス。

ちょうど、7年たったらそのお姉さんは今の私と同じ年に。

パソコン全盛期に手紙のやり取り。
何度も何度も手紙を読み返してました。

ちなみに、
住所がなくても局止めで手紙を受け取ることができるそうですよ。



話変わって
うちのワンコは愛想がいいのでよく働きます。
私がお店をやってるときも、
ホステスよりもお客さんついてましただ(?)笑

んで給料日にお金あげても、
匂い嗅ぐだけでいらないとゆう。
これがあれば大好きなおやつを何個でも買えるんだよ、
と言ってもいらないらしい。

ワンコにとってはお金よりおやつのが嬉しいらしい。




このお姉さんとワンコ、
久しぶりにお金よりも大事なものってあるよね、なんて気持ちにさせてくれましたとさ♪




マネパ今めちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~6月30日までOK♪




更新少ない私が悪いのですが、見えないどっかにいってしまった(笑)
がんばって更新しますので、くりっくお願いいたしまする → ランキング



おやじさんの取引きを真似するだけで、資産は倍増 → 為替ブログ15位★









コメント

こんばんは。

さくらさんの交友関係は広いですね。

ゴト師は月収100万行くようですね。

でも今時そんな姉さんがいるんだ!

きっとヤクでも打たれてあれをしたのかも。

でもさくらさんてかなり、お金よりも大事なものが無さそうですね。

まあ私もお金は大事な方ですが一番大事と言う訳でなく、意外とこの2500万の行方ブログが今は一番大事かも。

うーん

色々ありますが、明日はFXでガッチリ儲けて美味しいものを召し上がって下さい♪

ちゃさん、こんちはっ!

ゴト師は、執行猶予の間につかまると2~3年服役しなければいけないので、月に100万でもリスクの方がイヤだとかで、もうやらないそうデス^^;
今年から、全国の刑務所で冷暖房つけてくれるとか言ってました。快適にしてどーすんねんっ、って思いましたけど(笑)

いちおう、月並みですが貞操も大事にしてるし小さなことに幸せ感じられるし友人も大切に思いますけんど、なんせ今は生活費を稼ぐことで頭いっぱいになりがちデスだぁ~
安定が欲しい(笑)

ブログを大事に思っていただいてありがとうデス!
もっと更新がんばりますね~♪

だいぱぱさん、こんばんはっ!

FXTSって、検索してみたんですけど、FXトレーディングシステムと一緒だと思っていんですだか????
そこも信託先が新銀行東京でしたけど(笑)
それ以外は、スプもすごいし1,000通貨もできるしいい感じですよねっ!
しかし、HIROSEといいなんでその銀行に信託するのかなぁ~^^;

7年も待つなんてえらいね~ ><

新銀行東京は信託手数料が安いんじゃないのかなぁ~? ・。・?

相手が全てと思える時期をもつことは、人生の宝石と思います~。

さくらさんは、作家の才能があるんじゃないかな。(ずーっと前から思ってましたヨ)

世の中、自分に力があるよーって
実際の自分より大きく見せる人多いのに、

そうじゃない、さくらさんって
本当の力があると、おもいます。

サンテ さん、こんばんはっ

なるほど。それなら納得カモ^^;
今まで「信託保全」の有無だけ気にしてましたですが、JNSの件で少し不安を覚えてから、信託先とかまで見るようになりましただよ。
そしたら意外と新銀行東京の会社多い~ですねぇ・・・・・・・
銀行が破綻した場合、FXのって1,000万まで保護とかって関係ないんですよねぇ???
怖いです!!!!

名無しさま、こんばんはっ

相手が全てって思えるのって、ある意味幸せですよねぇ~
私はダーリンと住んでますですが、籍を入れたいとは思いまへんデス。
好きなだけで結婚したい♪とか思えた若い頃が、懐かしいですだ(笑)

なんだかホメていただいてありがとうデス♪
私はおならもぶりぶり、トイレも空けっぱなし、ムダ毛も目も前で剃る(抜く)で、力の誇示とはちょっと違いますですが、もうちょっと気を使って欲しいとか言われマス。
見栄を張らない、ってことで受け取って欲しいですよね(笑)

さくらさんは

三重県の人なんですか?

抹茶アイスさん、こんちはっ

いんや、私は愛知県の人ですだよっ
お近くですか???

ほぅ~

お近くですだぁ~

抹茶アイスさん、こんばんはっ

そ~おなんですか???
近くの人でお茶とかしたいですだよね~♪
でもテクニカルに強くないと、為替の会話は盛り上がらないかな^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

