2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも命があと1年と言われたら

ドル円スプレット1銭固定に!!・手数料無料(どこより安い
ダウンロード不要のパソコンオンチでも使いやすい取引き画面・
携帯電話で注文もチャートもOっK(≧ω≦)b 10万円からOK♪



      




歯が痛くてくだらないこと考えてしいますデス^^;


「もしあと1年で自分が死ぬとしたら・・・・・」


もちろん、そんなこと言われてまへんですよ(笑)


最近ビビリでFXの取引きしてまへん。
次の暴落待とう、とか思って前回の暴落も逃してるアホですが、
もし来年が無いとしたら、
やってしまった後悔より、しなかった後悔の方が嫌いなタチなので、
今のレートでも勝負するなぁ、とか妄想してマス^^;

私には子どもがおらず、
お金を残すべき人もいないので、
かなり大胆な妄想になりマス(笑)


とりあえず、
30くらいからはいつ死んでも悔いの無いように生活するのを心がけているので、
仕事やめて遊ばなきゃ!とかは無いのですが、
真っ先に考えたのはやはりFXの勝負でしただ≧(´▽`)≦

命が1年にしか無かったら、
悠長に次の暴落なんか待ってまへんですよねっ!

そんな気になって今からでも取引きしよーかな~、
とか思ったのですが、
やはりもう寝ます(笑)


豪ドルとユーロのスワップポジをず~~~っと持ってる人、


あんたが勝ちやっ!!(*`▼´*)b








マネパ今めちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~6月30日までOK♪




更新少ない私が悪いのですが、見えないどっかにいってしまった(笑)
がんばって更新しますので、くりっくお願いいたしまする → ランキング



おやじさんの取引きを真似するだけで、資産は倍増 → 為替ブログ15位★








スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

どうしたんですか?

荒れてますね。

旦那が可愛がってくれないんですか?

まあ余命1年と言わず、気長に行きましょう。

さくらさんには、私がついてるじゃないですか。

豪ドルMMFを半年もっていて、ついこの前利確しました。
長期投資では豪ドル、その次にユーロがいいみたいですね。

いろいろ考えるんだねぇ~ ^。^;;

1800万円あれば1年は楽に暮らせるねw ^。^

ちゃさん、こんばんはっ

ありがとうですーーーー!!!!
余命1年は虫歯のせいで、抜けば長生きできると思うのですがね・・・・^^;
老後の悩みで、「お金のない長生きが1番怖い」っての聞きましただ。
確かに怖いですね~~

KIVさん、こんばんはっ

ほ~んと、豪ドルとユーロは強い!
今日マン喫に行ったので久しぶりにチャートが見れたのですが、スイスなんかは暴落前の高値も越えてたんですねェ。
スイスも金融大国のイメージで、サブプライムが他人事じゃない気がしましたですが、他人事だったみたいですだね???
むづかしいだす。

サンテさん、こんばんはっ

1年どころか、節約すれば5~8年は生きれると思ってますですが・・・・・
早く歯医者に行かなくては・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。