2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャル

今月から、1日に1回は、
取り引きすることを目標にしませう。

短期売買が上手になれば、
生活費として捻出しやすくなるものね☆

しかし、私は株や為替を始めて以来
プラスになったことが1回もないくせに、
なぜいつまでもプラスになることを夢見れるのかしらねぇ・・・
なぜ地道に働き続けることができないのだろう??

我ながら、懲りないなぁ、と思いつつ、
独り身の気楽さと、独り身ゆえの将来に対する不安とでいろいろ闘っておりますが。。。


週末は勉強の時。勝ってる方のブログを見ると、自分まで妄想がふくらみます(笑)
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

始めまして。

>外為ドットコムキャンペーン…10,000円がもらえる
私もやりました。
余裕資金がなくあちこちの銀行口座からやっと100万円かき集めて1万通貨取引をしました。
EURJPYを149前半で買ったら数日後に148前半まで急落、含み損が1万円をこえました(涙)。
そのご、149半ばで決済し、ほっとすると、市場は149後半まで上昇しました(涙)。

ところで、2500万も貯金すごいですね。
100万円書きあつめていた自分が恥ずかしいです。
それから、FXも株もいろいろやれて、多彩な才能ですね。
しかもスキャルまでするとは。
私はFXのみですが、手一杯です。
手法はスワップ&スイングがメインです。

これからもおじゃまします。
よろしくお願いします。

コメントありがとうです!

こちらこそ、よろしくお願いします(〃^▽^〃)
外為のキャンペーン、いちおうプラスで決済できて良かったですよねっ♪
私は1万円割らないように、ストップおいてたらひっかかってました(泣)
その後反転したのでくやしかったです><
ちなみに、私は投資とゆう投資は全部マイナスなんですよ~(・・;)
私の一生懸命働いて貯めた2,500万円より、FXで100万円から2,500万とかにした方が、ドラマチックでかっこいいと思います!
応援します、がんばってくらさいねっ(b^ー゚)!!(゚∇^d)

私も外為のキャンペーンで1万円もらいましたよ。ポジションでスワップマイナスは心理的に私はできないです。少し前まで短期やデイトレで売買していましたが、性格的に合いませんでした薄利益で売り、損切りは遅くで損失が増えていくばかりでした。今後はFX1本でスワップこつこつ作戦中なのですが、またもや利益がでると売りたい病再発スワップ貯まりません。ニュースや人の意見に左右されそうなので毎月1日に2万通貨定期的に買うなどしてた方が儲かりそうです。

こんにちは

(*^。^*) はじめまして

豪ドル専門のキヨヒサと申します。

よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きます。
ご検討頂ければ幸いです。



yasudaさん、こんにちは(*^。^*)

毎月決まった日に、ってのはいいらしいですねぇ。。。
なんでしたっけ、分散投資じゃなくて~・・・え~っと・・・
忘れちゃいました・・・何とか言いましたよね??
ん~・・・バカがばれてしまった(〃´・ω・`)ゞ
あっ!思い出した、ドルコスト均等法!でしたよね???
いいなぁ、と思います♪
でも私は、根っからの貧乏性なんで、お買い得になったときしか買う勇気がなかなかでまへん~><

お気楽極楽投資クラブさま

はじめまして(〃'∇'〃)
くりっくまくん、一緒の方なんですか??
つい先日、250万円の利益うらやましいな~・・・って見てたとこでした(笑)
リンクさせていただきますね、ありがとうございます♪
で、終わりのとこなんですが、
私のパソコンこないだからアドレスバーが故障中でして、アドレスがコピーできまへん(泣)
お手数なんですが、今度来て下さった時にコピー貼っていただいてもいいですか??
申し訳ござりませんm(_ _;)m

こんにちは

(*^。^*) お世話になります。

くりっくまことキヨヒサです。
リンクお願いしたいアドレスは下記です。
http://han-rei.com/
ここが、私のメインHPなのです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

完了しましたっ☆

ご確認くださいまし♪
お手数をおかけしました><
こちらこそ、よろしくお願いいたします~~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。