2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


久々の取引きで

ドル円スプレット1銭固定に!!・手数料無料(どこより安い
ダウンロード不要のパソコンオンチでも使いやすい取引き画面・
携帯電話で注文もチャートもOっK(≧ω≦)b 10万円からOK♪



      




久しぶりの取引きで、
そのとき出遅れていたカナダ円を買いましたデス。

ほんっと久しぶり~

あっとゆう間にスプレット分も埋めて3万円近くプラスになりましただ。
なので、
逆指値のストップを2千円プラスのとこで指しときましただ。

したら気付いたらポジは消えてましたデス~
そしてまた気付いたら、
放置しとけばプラス3マン超えてたなぁ~、みたいな・・・・( ̄ω ̄;)

よくあることですよねぇ。。。。

でもストップつけとかなきゃ、最近は怖いもの知らずの反対でごじゃるから^^;


ところで、
ネットで買った携帯電話ですが、とってもGOODです!!!

簡単でしたがな。
宅配で届いて、一緒に入ってた手紙の電話に電話して、
10分たったら新しい方が使えるようになってましただよ♪

メモリーの電話帳とかを、
結局ショップに行って入れ替えてもらったのですが、
嫌な顔ひとつされず、無事に終了しましただっ
ちなみにポイントもしっかり使って買えましたです♪




これで私もパケホーダイ(≧ω≦)b




実はさっきの取引きもケータイ電話でしたのだ。
ここ3日くらい、
パソコン立ち上げずにケータイでいろいろ済ましてました。

んでも、
取引きはやっぱしパソコンがいいのでひさしぶりにパソコン立ち上げたら、

迷惑メールが300件も入っててビビリましただよ・・・( ̄  ̄;)


とゆうわけで、
ネットで買い物にハマりそー
携帯電話はマジでおススメかも、一度見てみるべきだす

次は、マイクロSDとやらを探す予定ですだ。
んだけどメカオンチは、
専門家のアドバイスを聞きながらの方がムダにならない気もしますですが・・・・・・


昨日、
水道の蛇口につけてシャワーにできるの買ってきたんですけど、
型がぜんっぜん違ってて、ただのゴミになりましたデス。








マネパ今めちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~6月30日までOK♪




円安かよっ!! → ランキング



おやじさんの取引きを真似するだけで、資産は倍増 → 為替ブログ15位★








スポンサーサイト

コメント

パケホーダイに出来てよかったね~ ^。^ノ

蛇口はそれぞれ型が違うから、最初に大きさを確認しないとね~ ^。^;;

はじめまして!とっても参考になりました!!!
http://zyrank.net/index.html

こんばんは。

心配しました。

ブログの内容が内容なので、最悪死んじゃったかと思いました。

まあでもしっかりと3万近くもゲットしてるし、ネットショッピングも満喫されてるので安心しました。

でも3日で迷惑メール300件とはすごいですね。

私も結構迷惑メールが来て、色々対処しましたが、迷惑メールの最も良い対処方法はメルアド変更だと断言出来ます。

ちゃさん、こんばんはっ!

文章が下手くそですみませぬ~
3万はただの含み益で、結局の利益は2千円、とゆうオチですな(*´Д`)
まぁ、マイナスじゃないからまだいんだけど(笑)

メルアド変えたいんですが、いろんな登録をそのアドレスでしてあるので、変更もめんどうなのでこのままです(泣)
無料でマンガが読めるサイトに登録したら、マンガも読めずにこんなデス~
タダより怖いものはない、って感じ~ヾ( ´ー`)

サンテさん、こんばんはっ!

まったくマヌケですよね~
しかも、2種類でどっちにしようか迷ってて、決めた!っ思ったのと違う方を買ってたんですだよ~‥
型が合わないと気づく前にも、ショックしてたのデス(^^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

