2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うへへっ

ドル円スプレット1銭固定に!!・手数料無料(どこより安い
ダウンロード不要のパソコンオンチでも使いやすい取引き画面・
携帯電話で注文もチャートもOっK(≧ω≦)b 10万円からOK♪



      



まさかと思ったけれど、
雇用統計悪かったですね・・・・( ̄  ̄;)


3枚だけ買ったのですが、
すぐに売りましただ。

100枚買いしなくて良かったぁ~( ̄  ̄;)


さて、
来週はどーなるんでしょうね???



昨日、遅ればせながら、
タスポ問題で自販機で買わなくなったスモーカーが、
コンビニで買うからコンビニの株が上がるかも!
と思ってyahoo!の掲示板をのぞいてみましただ。

そしたらみんな思うことは同じらしく、
いろんな意見がありました。


日経ビジネスに書いてありましたですが、
アレ、自販機にその機能をつけるのに10万くらいかかるんですと。

だけど、
タスポの普及率って10%から20%なんだとな。

かくゆう私も超ヘビースモーカーなんですが、
タスポ作りまへんでした。

潜在的に禁煙したいと思ってる人、
元々カートン買いする人には、浸透しないんだそうな。

いちいち写真撮らなきゃいけなくて、めんどくさいし。


んで10万もかけて改造しても、
そんなに利益率の良くないたばこは、元すら取れるかわからなくなりマス。


てな訳で、
タスポを持ってない9割から8割の人は、
町のタバコ屋さんかコンビニで買うわけデス。


んでも、
コンビニの売り上げに占めるタバコの利益って、
そんなん多いのかな??

んでも、
そんなことより自販機収入が老後のおこずかいだったお年寄りは、
とてもかわいそう。


官製不況とゆう言葉を最近ものすごくよく聞きますが、
ホントに何を考えてるんだろう

お金借りて返せなくて自己破産する人が多いのって、
サラ金屋さんだけが悪いのか??

自分の計画性の無さ、意思の弱さが1番だと思うけど、

自己破産したら、特に社会的制裁も無く借金チャラになるんだから、とか、
100万の借金じゃ自己破産できないけど、500万借りたらチャラになる、
とか思ってる人も多少なりいるとしたら、
自己破産制度の不備のせいもあるよね~。







マネパ今めちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~6月30日までOK♪




儲けてる人のブログを真似て売買してみるブログ発見、それ簡単でいいですよね♪ → ランキング18位★



ドルペッグ制で為替変動リスクが少なく金利差はちゃんとある、夢のような香港ドル/米ドル、でも注意点もありますだ「USD/HKDでワーキングプア脱出」さんに検証は任す!(笑) → 為替ブログ新着ブログのとこに★








スポンサーサイト

コメント

雇用統計悪かったねぇ~ ・。・;;

月曜どうなるかな? ・。・?

はじめまして!

この度は相互リンクのお願いでメッセージを残させて頂きました。

当方のブログには、勝手ながら貴サイトのリンクを張らせて頂きました。

http://swapdegaitame.blog41.fc2.com/blog-entry-233.html

ご確認いただいて、よろしければ、貴サイトと相互リンクして頂ければと思います。

よろしくご検討くださいませ。

当方のブログは下記の通りです。

■FXはスワップ金利【FX比較・FXブログ】

http://swapdegaitame.blog41.fc2.com/

■FX(外国為替証拠金取引)に関する情報を公開。FX比較。スワップ金利比較。高金利通貨~ドル・ニュージーランドドル・オーストラリアドルなどの外国為替相場市況、FX運用術を紹介。FXの魅力のスワップ金利で運用。FXを勝手に語るFXブログ。

説明文は、カットしてもらって構いません。一応記載しておきました。

では、では、よろしくお願い致します。

サンテさん、こんちはっ!

今日は上げてますですねぇ~
もう円安トレンドなんでしょうか???
ポジりたくてうずうずしますだ(笑)

こんばんは。

さくらさん!

あなたの言ってることには全面的に同感です。

宮崎県知事ではないですが、どげんかせにゃいかんです。

でどうするかと言うと、すごく話が飛びますが、やはり若い夫婦が沢山子供を作れる社会環境にすべきだと思います。
若い夫婦が沢山子供を作れば全て解決すると私は思います。


話はFXに変わりますが、雇用統計が悪かったのは労働人口の急激な増加によるものだそうです。

なので今日の戻りは納得出来ますが、カナダと南アが上げないのはどうしてもわかりません。

カナダの大量ポジはどげんかせにゃいかんです。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさんこんち~ ・。・ノ

今更だけど相互リンクして~? ・。・w

ちゃさん、こんちゃ!

なんか少子化対策で移民を受け入れる話しが出てるそうですねぇ。
今から産んでも間に合わないとか??
詳しく知らないんですが、治安が悪くならなければ、それしか道はないと、私も感じますデス・・・・

しかしカナダは不思議ですねぇ。米よりも高くなってもいいと思うのですが。

サンテさん、こんちゃ!

およ???
ごめんなさい、まだしてなかったのですね^^;
もちろんスグにさせていただきますデス!
今後ともよろしくお願いいたしまするm__m

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。