2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



不動産屋さんのからくり

ドル円スプレット1銭固定に!!・手数料無料(どこより安い
ダウンロード不要のパソコンオンチでも使いやすい取引き画面・
携帯電話で注文もチャートもOっK(≧ω≦)b 10万円からOK♪



      






東京と、大阪と、名古屋とで、
常識がまた違うのですが、
名古屋でのお話しデス。


最近すんごく気になるのが、

仲介手数料半額!

と、


保証金4ヶ月、償却3ヶ月

とかゆう表示ですだ。



よ~~~っく見てみてくださいまし。
仲介手数料半額のところって、礼金が1ヶ月乗ってません
本来ならいらない礼金が1ヶ月乗ってたとすると、

実は差し引きで0・5ヶ月分

損してます( ̄Д ̄;)




それから償却とゆう謎の言葉。

元々、店舗の契約には当然のように使われているのですが、
最近は住居にも使うところ有り。

例えば「保証金4ヶ月(償却3ヶ月)」ってヤツ、
書き換えると、「保証金1ヶ月、礼金3ヶ月」ってことです。


確かに住まわせていただくわけですが、
別にタダって訳じゃぁないんだし。

礼金ほどもったいないものはござんせん




最近、こうゆう表示多いので、
気をつけてくれたまへ。










マネパ今めちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~6月30日までOK♪




儲けてる人のブログを真似て売買してみるブログ発見、それ簡単でいいですよね♪ → ランキング18位★



ドルペッグ制で為替変動リスクが少なく金利差はちゃんとある、夢のような香港ドル/米ドル、でも注意点もありますだ「USD/HKDでワーキングプア脱出」さんが検証 → 為替ブログ新着ブログのとこに★









コメント

へぇ~ ・。・

賃貸で償却なんて初めて聞いた~ ・。・!

それは保証金を理由を付けて賃借人から搾取しようとする行為で、違法性が強そうだけど・・・  ・。・;; 賃貸住宅には償却は認められないはず(法的には)

こんばんは。

不動産契約には、色々な言葉が出てきますね。

でも償却は初めて聞きました。

でも更新料は2年おきに取られるので一番きついかも。

更に更新料だけでなく保証人の念書も再提出なのはどうにかしてほしいです。


ところでところで南緒さんの本はもう発売されました?

詳しいことがわかればお願いします!!!

今日は浄化槽の清掃で16:00まで断水ですか・・・  ・。・;;

水準備してない~  -。-;;

ヤフオクでレア物売りたい~ ・。・w

サンテさん、こんばんはっ!

へぇ、法律的には認めてないのですか!?
なんかいろいろうまくだまされてるみたいで嫌ですよね~~><
ボーダフォンのときも、メール送信タダ!(送信は他社より高い)とか、家族割り基本料半額!(無料通話も半分で意味無い)とかも、むかつきましただ。

浄化槽を掃除するなんて、いい大家さんな気が・・・・・
我が家は住んで5年くらいたちますですが、そんな話しは聞いたことないッス。
よくねずみが死んでるとか聞きますもんね。掃除して欲しいデス・・・・

ちゃさん、こんばんはっ!

おお~~~、我が家も更新料取られますだ~(泣)
保証人の念書は書かされまへんですが^^;

南緒さんて人の本!読みましたですよっ!!!
バッチグー♪でしたっ!
今からお風呂入って、その後に感想書きますデスよっ♪
鳥居さんて方の本よりよっぽど役に立つ気がします!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

