2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


FX革命!

ドル円スプレット1銭固定に!!・手数料無料(どこより安い
ダウンロード不要のパソコンオンチでも使いやすい取引き画面・
携帯電話で注文もチャートもOっK(≧ω≦)b 10万円からOK♪



      







先週に言ってた、南緒さんて方の本、
届いたのでさっそく読みましたデス。

自分が興味ある内容だからか、
文章がわかりやすいとゆうか読みやすく、
5時間くらいで一気に読めてしまいましただよ(≧ω≦)b


この本、
カンペキな短期売買の本ですだ。
ものすごい正直な人とゆう印象で。
極端にいうと、100万円を1億にしたい人向け、って感じ?

本の最初に、
年利5%とか10%を望んでる人は役に立たない、とか、
FXのことをカンペキに<投機>って言い切ってるし。

だって普通、読んだ人が損したら苦情がくるから、
って感じで、
長期スワップ運用をすすめると思うんですよ~

ところがどっこい。
笑える見出しがたくさんで(笑)


「ハイレバだけが人生だ!」
「「FXは低レバで」って、どうぞご自由に!」
「ストップを動かすバカ、取り消すアホ」
「キミが買うなら僕は売りまくる」
「ニュースを読むヒマがあったら売りまくれ!」




笑える(笑)



私は個人的にこうゆうクチの悪さ好きなんです(〃 ̄∇ ̄)ノ

ってゆうか、
こんなこと本に書けるなんて、すごい自信なんだなぁ、と思いません


損切りの大切さとか、
レバレッジに対する考え方と計算か、
そうゆうのももちろんですが、
気になっていたトレード方法、書いてありましたデス♪


簡単なので、立ち読みされそうだから袋とじにしてもらった、
って書いてあったくらい、
私でも理解できましたデス・・・・・・・


この方の商材買ったことないのですが、
同じ内容なんでしょうか??

チャートが、FXA証券のものがオススメだったので、(デモでも見れる)
さっそくダウンロードしてみましたですが、
チャートの使い方がまったくわかりまへん( ̄へ ̄|||)

本を買うと、
南緒さんのリアルタイムの取引きメールが、
1週間おまけでタダで送ってもらえますだ。

それが9月30日までなので、
それまでにチャートの使い方を習得して、挑みたいと思っておりまする。


本読むと、
自分も億万長者になれる気がしてしまうのよね~~~
今、めっちゃ希望と妄想でいっぱいデス(笑)


確かに、
本にちゃんと忠実に実行できたら勝てる気がしますだ。
問題は、
自分の裁量が入ってしまうことだけ心配デス・・・・
ずっと、それだけは忘れず守らなくては!デス!



FX革命!FX革命!
(2008/06/21)
南緒

商品詳細を見る








儲けてる人のブログを真似て売買してみるブログ発見、それ簡単でいいですよね♪ → ランキング18位★



ドルペッグ制で為替変動リスクが少なく金利差はちゃんとある、夢のような香港ドル/米ドル、でも注意点もありますだ「USD/HKDでワーキングプア脱出」さんが検証 → 為替ブログ新着ブログのとこに★








スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

早速に南緒さんの本の情報ありがとうございます。

やはり売りでしたか。

試しにやった人の体験がブログに乗っていて、確か勝率が3割ぐらいでもかなりの利益が出ていたので、どのような取引か大きな疑問でした。

100万円を1億にしたい人向けと言うことは完全に僕向けです。

FXA証券のデモを落として早速100万円を1億にします。

はじめまして

 はじめまして。
 私も昨日読みました。
 一般に、トレンドを重視したトレードの場合には、長期で方向を見て、
 短期でエントリという方法をとっていると思います。
 この本のやり方もトレンドを重視したトレードだと思いました。
 最近のレンジ相場では、ちょっと厳しいかな?
 というのが、第一印象でした。

 希望に水をさしたらごめんなさい。
 ブログの更新をいつも楽しみにしています。(^_^)

アパートのオーナーだったら償却関係あると思うけど、賃借人は所有者じゃないから償却は関係ないよ~? ・。・;;

僕の家はUR(旧公団)だから、メンテナンスはしっかりしてるね~ ・。・ 浄水槽も植木もばっちり ・。・w

ハイレバはほんとに「投機」だから、気をつけないと一瞬でお金消えるよ~ ・。・;;
うまくいけば一瞬で倍なんて軽いけどね ^。^;;

私も

私もこの本買いました。
しかしまぁ、言いたい事言う人ですね^^;まぁこういう正直な人は好きですよ(苦笑

それよりもオマケでついて来たアレ凄くないですか???
海外に銀行口座持ってる私には
なんら抵抗はありませんので早速実践してみようと思います。

あれが事実ならもう暴騰暴落相場
なんて怖くない・・・はず(笑

あと中国ファンド解約したらしいですが売るならベトナムの方が良かったかもって思います。
中国株は上海万博までひたすら
待ちますよ

トルコリラ円

こんばんは!

トルコリラ円をやりたいけど、どこの業者がいいですか?

条件

信託保全、手数料無料、スワップ金利の高いとこ、携帯からやれるです

えっ?FXって投機じゃないんですか?
私はスワップ狙いのFXが一番損しやすいと思ってます。南緒さんのFX手法がある意味普通の考え方に思えます。

おはようございます。

このブログからポチしてアマゾンサイトからFX革命を購入しときました。

明日あたりに来るようなので楽しみです。

素人の質問ですが・・・

4年前に株の投機をしたことがあるのですが、FXに興味があり今必死に色々見ていますが、どうしても解らないことがあります。

FXのバーチャルゲームに参加してみたんですが、たったの2日で₋50万になっているのに驚き!
FXは中期でしたい場合はどうしたら良いのでしょうか。ロスカットをしずに上がるまで待つという投機は出来ないのでしょうか?
かなりの素人で申し訳ありません。

しかし、FXは怖過ぎるのか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃさん、こんちゃ!

遅くなってすんません!
FXAのチャート、けっきょく使い方がわからず、使い方の分厚いコピーだけとりましたですが、まだ見てないッス・・・・

本はもう読み終わりましたですか??
ここから本買ってくれたんですねっ、なんかうれしいなっ、ありがとうデス(●≧∀)
でも1円も入らないのです(笑)

思ったよりカンタンな判断ですよね♪
カンタンすぎて、上級トレーダーは拍子抜けだったりするかも・・・・^^;

死闘と専業トレーダさん、こんちはっ!

返事遅くなってすんまへん!
南緒さんの、結局で1番大切なのは、入るタイミングとかより損切り、って、私は思いましただす。。。。
為替王さんとこの、さわさわさん手法って知ってます??
それはレンジには強いみたいなんで、併用とかいろいろできるといいですよねっ♪

サンテさん、こんちはっ!

遅くなってすんまへん!
不動産業界以外にも、表示の魔術のボッタクリって多そうですよね~^^;
賢い消費者にならねばですよねっ(笑)
やっぱし、投機ってギャンブルで、運任せが強い感じしますですね、特に3万円とかからだと・・・・^^;

雪風さん、こんちゃ!

ベトナム、50万円ずつ2つのファンドがあるんですけんど、ひとつは戸松さんて人のやつで、2年だったかな、解約ができないんでごじゃる><
もうひとつは半分くらいの評価額しかないので、いまさら25万円を他で運用するのもなぁ・・・・・てな心境で中国にしましたデス^^;
結局解約後も、普通預金に入れたまま何も運用してないのですがね(笑)

ジンさん、こんちはっ!

質問だったのに、大変遅くなってごめんなさいね><もういいところは見つかったかな???
渡し個人は、その条件だとヒロセしかないんじゃないかと思うけど☆
近いところでkakakuFXがあるけれど、通貨単位でかくないと確か手数料が発生してしまうし。
ヒロセは、ヒロセの中だけでも3つ4つトルコ扱いの口座が選べるので、状況に合せれて便利かとい思いまする♪

もぐさん、どうも!

質問だったのに、遅くなって申し訳ござりません!!
もう仕組みはわかりましたでしょうか???
簡単に結論を言えば、レバレッジが1倍ならば、強制ロスカットなしでず~~~っと持ってることはできますだよっ♪
なぜかとゆうと、そうゆうのはセントラル短資あたりに口座を開くと、無料で詳しい本がもらえるので、口座開設もタダだし、何箇所かひらいてもらうと便利ですだよっ(≧▽≦)ノ
お金も入れなくても、口座開設だけで本もらえマス♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

