2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンぶっ壊れました

大変申し訳ござりまへん((>д<)))

3万円で買った我が家のパソコンが、1年ももたずにぶっ壊れました(泣)


パソコンオンチの私は、原因も何もわからないので買い替えマス。

こんな安いパソコンじゃ当たり前か(笑)

お気に入りの登録だとか、なんてゆーの?パスワードとか勝手に記憶してくれるのとか一気になくなるわけで、
大変不便と思いましたが、
チャートも映らんパソコンだったので、買い換える良いキッカケですな。


んで!!!!!
前回コメントいただいたおかたさまたちのお返事がまだできていまへん

せっかくコメントくれたのに申し訳ござりまへんが、少しお待ちくださいね((>д<)))


初めての携帯からの更新でしたっ

やれば携帯もできるじゃないみたいな(* ̄▽ ̄*)



さくらより






スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ ・。・;;

ん~ 電気製品とか車とかの機械は古くなると見えないところで部品が傷んでくるから、新品のほうがいいよ? ・。・;;

特にパソコンとかは精密機械なので、メーカー品が絶対おすすめです ・。・ノ

補償も充実してるし ・。・

僕のお勧めは日本のメーカー ・。・

問い合わせに対する応対も丁寧・安心 ・。・

量販店に行ったらメーカー品もディスカウントしてるのあるからそういうのを買うのがいいよ~? ・。・ノ

こんばんは。

あまり長い間更新が無かったので、てっきり南緒さんのトレードで大儲けして、ブログどころではないのかと思いました。

私も3万円以下のパソコンを何回か買ったことがあります。

確かに激安パソコンは1年位すると突如として壊れます。

原因は全ての部品の耐久年数が1年位だからだと思います。

前にDVD媒体の書込み耐久テストをやったら台湾製が100回ぐらいで駄目になり、それに対して日本製は測定不能(すなわち100万回書いてもOK)でした。

富士通のパソコンでも7万円ぐらいで買えます。

そしてこの手のメーカ品は10年経ってもしっかり動いてくれるので絶対お勧めです。

それに2年経っても3万ぐらいで売れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激安上等

NECのサーバが送料込み18000円くらいで買えます。NECなので、安心。全然壊れませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンテさん、こんちゃ!

デルってとこがお安いらしく、オススメされたんですけんど、外国の名前ですよね??^^;
しかし、パソコンはいろんな種類がありますだね~~~
私などはさっぱりわからず、値段だけしか選択肢がなかったのですが、今回はパソコンに詳しい後輩くんに選んでもらうことにしましたです!
なので1年以上は持つと思いますデス・・・・

ちゃさん、こんちゃ!

むふふっ、儲けるどころかチャートの使い方もまだマスターしてまへんがな(笑)
パソコンの予算は今回は12万円まで、できれば10万円までで探しておりまっす!
なのでその国産のメーカー品買えるとおもいますだよ♪
我が家には、15年選手の洗濯機も買い換えたくて、やっぱFXで儲けて買うのが1番ら~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

FXさん、こんちはっ

サーバーとは????
送料が込みとゆうことは、形あるものなんですよね??・
ごめんなさい、オンチで~><

デルはアメリカのメーカーだよ~ ・。・

デルもいいけど、付属ソフトとかサービスの面で国内メーカーもお勧め ^。^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。