2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


9月の終わり☆

・くりっく(ポジなし)

   500,000円→513,161円   △13,161円


・セントラル短資(ランド16.5円×10万、15.6円×5万)

   3,500,000円→3,337,226円 ▲162,774円



    計 ▲149,613円 



ランドのマイナス、最初に10万いった時は超~ブル~でしたが、
なんか最近見慣れました。
ワールドカップのインフラとかって、あんまり関係ないんですかね。。。
早すぎるのかしら???

スワップ派なんで、
両建てとか指定決済とかあんまり気にしてなかったけど、
同じランドでショートしようかとか考えだしたので、
両建ての注文方法を習得せねば・・・ってところです


私の予想はアテにならないですね(・・;)
他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking

↓こちらは5,000円プレゼント&1ヶ月手数料無料♪
 スワップの金利、決済しなくても口座に反映
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

はじめまして、さくらさん。いわっぽと申します。「投資長者へむかって!」というブログをやっています。私も株とFXをやっているのですが中々難しいですね。最近ずっと下げてるランドは上昇トレンドになるのを待っているのですが、なかなか上向かないですね。
今私が保有してる通貨はNZDのみです。米ドルはなんか今買うのは怖いな…ちょくちょく覗きにきますのでリンクに追加させてもらいますね。
お互い頑張りましょう!

こんばんは~☆

はじめまして♪
リンクしてくださったんですね、ありがとうございマスヾ(=^▽^=)ノ
せっかくですので私の方も貼らせていただきたいのですが、
この1ッコ前の記事のコメントに書いてある理由で、お手数でなければアドレスのコピーをしといてくださるとありがたいでござります><

こん

あっしも相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。
これねこれ↓(必死)
http://puu.blog.bai.ne.jp/

ランドって今まで気にしなかったけど、なんか楽しそうですね。オリックスFXも通貨増えたらいいのに。なかなかどの会社も一長一短ありますね。

社長、こんばんはっ☆

リンク了解でっすv(*'-^*)-☆ ok!!
コピーわかっててくだすっててありがとさまです(笑)
ランド、スワップ狙いよりも差益狙いがおもしろいと思いますよっ
どこまで下がるかわからない状態なんで、長期で持つには資金の拘束が厳しいッス><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

