2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


禁煙8日目

私はめちゃめちゃヘビースモーカーで、
(1日2箱)

タバコやめたいなぁと思いつつ、

少し早くから吸ってたので、
もう20年以上、
1日たりとも吸わずに終われた日はありまへんでしたっヾ( ´ー`)


それが

特に気張らずに、
ただ何となくから、
もう1週間吸ってまへん(* ̄▽ ̄*)


すごいことデスだよ。(笑)


ちなみに私の必勝法は、
マスクですだっ

吸いたくなると、マスクします。

だからこの1週間、寝る時もずっと、
ほとんどマスク女でーす(笑)



てか、
FXの必勝法教えろよっ
って感じ


すんまへんデス~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

>FXの必勝法教えろよっ
>って感じ

これは禁断症状かな。

ところで好みが変わった時は要注意です。

妊娠かあるいは....。


でFXの必勝法ですが、先週の日曜日に本を買って今週1週間取引をしてみました。

結果は10勝(+131)6敗(-206)で-75pipsでした。

まあ結果はマイナスでしたが、あと1年ぐらいすればコンスタントに利益を上げる方法を見つけられると思います。

なので1年後には教えしますよ。必勝法!

それまでお待ち下さい。

ところで南緒さんの他にも本を買いましたが皆さん主張は同じでした。

さくらさんおはよ~ ^。^ノ

へぇ~ ・。・ 禁煙?出来てるんですね~ ^。^

1日2箱吸ってたのに1週間全然吸ってないっていうのもすごいんだろうね~ ・。・!

僕は喫煙経験無いのでよく分かんないんだけど・・・ ・。・

でもさくらさんがそんなヘビースモーカーっていうのも意外だった~ ・。・;;

しかも早くから吸ってたらしいし ・。・;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禁煙

体にも財布にもいいことです!
続けましょう~続けましょう~。
ちなみに・・私はまったくすわない人で。
まだ口をつけたこともないんです・・。

さくらさん聞きたいこといっぱいあるんですけど~。

ちゃさん、こんちはっ!

おにょ、めっちゃ儲ける気になる本でしたですが、マイナスになるのね・・・・^^;
当たり前か。

でも~、ちゃさんがほかの本何を買ったのかわかりまへんですが、万友美さんの本とかはめちゃめちゃ評判悪い評価しかなかったですよね。
やっぱいくら本は安いとはいえ、出し惜しみはダメですよね~

話し変わって、私はもう4年くらいセックスレスなので、妊娠はありえん(笑)
ってことは何だ!?  病気!?w( ▼o▼ )w

サンテさん、こんちゃ!

ええ!めっちゃ吸ってましたがな(笑)
何の得にもならんのに、若気のいたりの習慣で、さっぱりやめられずにいたのデス・・・・う~~んおバカさん><
1年くらい続いたら、少しは体もマシになるかもでっす!
がんばるぜいっ♪

抹茶アイスさん、こんちゃ!

遅くなってごめんなさいね~!
なにしろ携帯電話は、アドレスのコピーもできず、不便でやんした><

ありゃ、聞きたいことってなんでした??
まだ間に合うのでしたら、とりあえず見やすいヤフーのアドレスにメールくださいまし◎
siawaseninarou26@ヤフー
でございマス

たばこは百害あって一利なし、ってなもんで、吸わんにこしたこたぁないですぜぃ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

