2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


洞爺湖サミット



洞爺湖サミット。



お恥ずかしながら、
私は今日、
読み方を知りましただよ^^;



そうデス。

「とうやこ」

と読むんだそうですねぇ(* ̄▽ ̄*)



為替も、少し波乱するかもですっ



ところで、
ブログのコメントが、どこかのパソコンをいじれるまでできまへん


遅くなりますが、ごめんなさい(*´Д`)


秘密コメントの方の、
前回のとき見方がわからなくてさらに遅くなってしまってマスです((>д<)))


しばしお待ちを☆



スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ~ ・。・;;

携帯だとコメントまでは見たり返事したり出来ないのかな? ・。・?

そですw「とうやこ」です~ ^。^w

どうでもいいのですけんども、「とうよこ」やと思っていた・・・

こんばんは。

波乱ありましたね。

ドルが上げてます。

ところで私が他に買った本は万友美さんと松田哲さんでした。

万友美さんが評判が悪いのは出し惜しみしたからですか?

でも月100万だからあんなものではないでしょうか?

南緒さんは月1億ですからね。

ところで松田さんは村上龍氏絶賛で買ってしまいました。

でも3氏とも損切りは最も大切と言ってました。

ニッコリ笑って損を切る様になれば一人前てとこですか。

ブログタイトル変更のお願い

投資環境の変化に伴いブログタイトルを変更しますデス。

新タイトル
海外投資とオフショアファンドにFXで資産運用
URLは変更ありません。

となります。
本日付で某国に口座開設が完了したのでこれからが多いに期待ですね
まずは資金集めから入らねば(笑
(´ーωー)b

こんばんは 
リンク登録させていただきました。
もしよろしければこちらもリンクしてもらえると助かります。
もちろんTOPへのリンクでなくてもぜんぜんOKです。
ご検討のほどよろしくおねがいいたします。

FX入門 FXで資産運用
http://fx-invest.seesaa.net/

サンテさん、こんちゃ♪

1ページに全部出なくて、なんてゆうのか、とっても見にくいのれす><

ちなみに私は、「とうじこ」と心の中で勝手に読んでましたです(笑)

ぷー社長さん、こんちゃっす♪

あははっ、私は「とうじこ」ですだ(笑)

人前で口に出さなくて良かった~
私、G7を「じーなな」といつも心で読んでて、一度口に出してしまって笑われたことがあるのら^^;

雪風さん、こんちゃ♪

了解でーす♪

ですが少し待ってくださいネッ
ごめんなさいです~

しかし、雪風さんの投資は、どんどん素人にはついていけず、なんだか「投資家」って感じしますです~~

FX管理人さま、こんちはっ

了解でござんす♪

しかしですね、ちとマヌケな理由でしばしお待ちくだされまし><
すみません~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

