2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


バーチャルで30万



初めてのバーチャルで、
ロット間違えたみたいで、
ほんの20分くらいで30万円も儲かった(?)のだ。


んで、
当然のように、
くやしいからリアルでやってしまった。


5回くらいエントリーして、
全敗、3万ちょいの負け~ヾ( ´ー`)


あ~むなしかった


なんのこっちゃですが(笑)



話し変わって、
禁煙して10日以上たちましただ。


前より、
食後や電話中、吸いたい衝動にかられマス||(;-_-)|||


もともと吸わない人がホントは一番えらいんだけど、
この辛さは自慢したくなりマスだ‥


昔、
銀行員とコンパしたときに訪ねましただ。

「一回も借金したことない人と、
借金して返してる人は、
どっちが信用あるの??」


返事は、
「借金したことある人」

とのことで、
まだ若かった私には理解できまへんでしたが、
今ならなんとなくわかりますデス(* ̄▽ ̄*)



私の周り、
中卒で大検受けた人って、
高卒の人より威張る人多いんですが、

少しだけ気持ちわかりますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもやっぱり、
大検て大学行くためのもので、
それとっただけじゃ高卒にもならないんですけどね^^;



タバコをやめて思い出しました。

はふー(*´Д`)=з

(笑)




スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ~ ・。・;;

バーチャルだと気軽にやるから、意外とうまくいくこともあるよね~ ^。^;;

禁煙うまくいってるね~ ^。^

バーチャルだとおもいっきりできるから大儲けなんですよね。

だけど・・リアルと同じポジションをもつと・・。
あっという間にマイナスです・・。

おはようございます。

5回エントリーして5回損切り出来たのは、もう立派なデイトレダーです。(南緒より)

なんちゃって。

今週の明日のディトレダー(自分のことをこう呼んで下さい。)の戦績は7勝5敗で-77pipsでした。

前回は10勝5敗で-75pipsだったので腕は上がってるのかな。

エントリーが慎重になったので回数は減ったのですが、やはりポジが無いと寂しいのでポジると必ず負けますね。

(南緒さんのエントリーポイントは今のレンジ相場では難しいかも)

でデイトレとは別に今までのなんちゃてトレードも続けることにしました。

でも本当になんちゃてトレードはいいですね。

チャートを見るのも、エントリーポイントを考えるのも、決済ポイントを考えるのもなんちゃてなのでとっても気楽です。

問題はとっても損するということかな。(これだけはなんちゃてじゃ無い)

と言うことで真剣なデイトレで得してなんちゃてポジで息抜きをすると言うのがこれからの目標です。


ところで禁煙にかんしてはマーク・トゥエインの有名なジョークがあります。

【禁煙なんて簡単だ! 私は100回はやったな。】

まあ文化人にとっては禁煙の努力も文学なんでしょうね。

サンテさん、こんちはっ

1ロットって、会社によって違うみたいですだねぇ。
10万通貨のつもりの10ロットが、100万通貨になってましたデス。

抹茶アイスさん、こんばんはっ♪

よくある負けパターンですだよねっ^^;
でも本人は、マジムカつくぅ~~、って感じ(笑)

メール毎日届かないなぁ~と思ってて、今また見て見たら、迷惑メールのフォルダに入ってましたがな、発見できて良かったですだっw( ̄Д ̄;)w

あとでまたお返事しときまーす☆

今日の明日のデイトレーダーさん、こんばんはこんばんは

今日のちゃさん、おもしろ~~~~(笑)
酔っ払ってますか??かなりウケますだ(笑)
特に、
私を立派なデイトレ-ダーとホメて(?)くれたり、禁煙のえらい人の言葉とか( ̄m ̄〃)

ひとつの提案は、なんちゃってだけバーチャルで取引すれば、トータルで現金は増えてゆきそうデス!

やっとFXAのチャートで、平均足を出すことができましただ。
しかし画面を4つくらいにするのがどれをいじくってもできない・・・・・

ちゃさんはすぐに使いこなせましたですか???
普通そうなのかな。
どよ~~~ん

おはようございます。

FXAのチャートを4個出すのは1個出せば、同じ様にして次々と出せると思います。

きっとウィンドウが重なって見えないのかも知れませんね。

FXAのチャートは結構難しいですね。

私も全然使いこなせていません。

なので4個のチャートでなく、5分と2時間の2個のチャートを表示してます。

まあやってはいけないことなんでしょうね。

でも南緒さんのエントリータイミングは2週間になりますがなかなかならないので、少し変えてます。

また相場が激しく動けばエントリータイミングは増えそうですね。

相互リンク依頼

2,500万円の行方 様

はじめましてお世話になります。FX比較フィー管理人のkakinumaと申します。
この度は相互リンクの依頼について連絡させていただきました。

下記の2サイトへのリンク設置をお願いできますでしょうか?
尚、貴サイトへのリンクは既に設置済みです。

--------------------------------------
▼ サイト名:FX比較フィー
▼URL:http://www.fxfee.com/
▼ 紹介文:勝つためのFX会社選びのポイントを初心者の方でもわかりやすく紹介!
▼ リンク設置URL:http://www.fxfee.com/li/fx.html
--------------------------------------

--------------------------------------
▼ サイト名:FX比較サプライ
▼URL:http://fx-supply.com/
▼ 紹介文:今気になるFX会社を厳選して比較し、人気ランキングにしました!
▼ リンク設置URL:http://fx-supply.com/l/fx1.html
--------------------------------------

大変恐れ入りますが1週間以内にリンクしていただくことは可能でしょうか。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

FX比較フィー 管理人kakinuma

さくらさんこんち~ ・。・ノ

僕のブログ猫萌えブログに変わりました~ ・。・ノ

ロットは確認しないと危ないよ~? ・。・w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

