2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


うまい棒




うまい棒を見ると、
疑問に思いマス。。。



あのドラえもんにそっくりなキャラクター、

あれが許されるんだから、

中国のディズニーランドの真似とか、
そう文句言えないような気がする‥‥‥^^;








スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

間違いなく訴えられると思います。

でも最近はテレビ局も似たようなものです。

視聴率が取れれば何でもやると思います。

特に日本テレビの日本史サスペンス劇場篤姫の真実SPには笑いました。

ごくせんが視聴率トップを奪われたはらいせいかと思いましたが、きっちり高視聴率だったのでそっち狙いだったのかと改めてテレビ局のしたたかさを感じました。

訴えられても、それで結構PRになってうん十億円の宣伝効果なんでしょうね。

まあ儲け主義だからねぇ~ ・。・;;

うまい棒ってどらえもんみたいなの? ・。・?

ちゃさん、こんちはっ

なんでもアリ、みたいのはあるみたいですだねぇ。
ケータイ小説も同じような内容ばかりなのに、売れたもん勝ち、みたいな記事を見たことがありんす。。。

ごくせんは、キムタクに負けたみたいで、くやしいデス!!
キムタクファンでしたらごめんね(笑)

サンテさん、こんちゃ

うまい棒知らないですだか????
ひょっとしておぼっちゃま!(笑)

めちゃめちゃ似てますですよ~
コンビニだとか、最近スーパーとかにもまとめ売りしてるんで、見かけたら思い出してみてくださりまし♪

何の得もありまへんですが・・・・(笑)

ソフトバンクの携帯契約するときにクジを引いて、それでうまい棒もらって食べたきりで、ほかに食べたことないw ^。^;;

今度機会があればじっくり絵を見てみるかな~? ^。^w

こんばんは。

ごくせんも、changeも好きです。

で最もすきなのは【のだめ】です。

これはネットでダウンロードして何回も見ても飽きません。

こんど篤姫に玉木が出るので少し楽しみです。

確かに言われると似てますね!
中国のはそのままコピーな気がしますけど、日本も多いですね(笑

相互リンク希望です。

2,500万円の行方|さくら様へ

はじめまして、FX初心者の為のFX必勝サイトの運営者の北川と申します。
いつもブログを拝見させて頂き勉強させて頂いております。

貴ブログと相互リンクをお願いしたくメールさせて頂きました。
当サイトの http://www.fxsyosinsya-fx.com/fxblog-jyosei.html に掲載させて頂きましたので、ご確認下さいませ。
なお、貴ブログが更新されましたらRSSで新着記事としてもご紹介させて頂いております。

当サイトの情報は以下のとおりです。

サイト名 /FX初心者の為のFX必勝サイト
説明文 /FX初心者の為のFX必勝サイト おススメのブログや情報商材や必勝法などFX初心者に役に立つ情報を紹介!これであなたもFX必勝デイトレーダー!(省略可)
URL /http://www.fxsyosinsya-fx.com/

貴ブログに少しでもアクセスをお返しできればと思っております。
そして、私自身FXの専業トレーダーでFX好きが高じて始めたサイトなので、
健全なサイト運営を心がけております。

相互リンクが完了しましたら、よろしければメールにてご連絡頂けると幸いです。
もし相互リンク拒否の場合もメールでご一報頂ければ、リンクを削除させて頂きますのでご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

FX初心者の為のFX必勝サイト
北川
info@fxsyosinsya-fx.com

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

