2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


置いてけぼり

悪いニュースばかりなんだけど。

昨日もアメリカの地銀が破綻したとか。


んでも、
な~んか為替は強く、また100円とかにはとてもならんそうな



は~ぁ(´・ω・`)


今年は損切りだけして、
ビビってちっとも買いなおしてないわけで、
すっかりこの上げ相場に置いてかれてマス




今からでも買いで良い(* ̄▽ ̄*)





スポンサーサイト

コメント

200日移動平均線も上抜けたし、これからまた一段上を目指す展開と見た(USドルの話ね)。ただし、今はかなり買いも積みあがっているので、もう一度下げてから買ってみてはどうだろうか?去年初めてFXを始めて、さすがにマイナスだったが、今年は去年の損も取り戻してかなりプラスになっているので、今からでも買うべし!と思います!あと、資金の推移状況の6月度の更新待ってま~す!

そういえば、さくらさん、去年USドルが100円になったら、100枚買うって言ってたけどどうなったん?ホントに買ってたら、今ごろかな~りプラスのはずだが?

こんばんは。

世界も悪いが日本はもっと悪いということです。

かと言ってクロス円のLも難しいかも。

まあ結局良く分かりません。

ただ長期的には円安と思うので、調整があったときがポジのチャンスとおもいます。

押し目が来ると思うから押し目で拾うのがいいと思うよ~ ・。・

FX さん、こんちゃ

今年はプラスですか~~~~
いいなぁ~~~~~~・・・・・・

100円割れたのに・・・・・1枚も買ってまへん><
だいぶ損切りして、反省を込めて株とかのお金もひとつにまとめて1,000万、半年定期預金に入れてしまってますだよ~~~~
8月に満期がくるので、また100円切ってくんないかなぁ(笑)

ちゃさん、こんちゃ

日本て、サブプライムの影響はどえらいこと少ないとか言ってたのに、株といいこのていたらくはいったい何なんでしょうね(笑)

日本のバブル崩壊も、株の底値は2003年だったことを考えると、円高もじわじわともう一段ある気がして、チキンチキン^^;

サンテさん、こんちゃ

やっぱ、「暴落の始まり」じゃなくて「押し目」ってのが今の相場感かなぁ。
怖がってばっかじゃなくて、波には乗らなきゃでごじゃるよねっ☆

プラスなんていっても、運用資金がさくらさんの10分の1ですからたかが知れてます。このお気楽気分が成功の秘訣かもです。一気に増やしてやろう!として10万通貨とか買うと、たいてい失敗します。今年は100万プラスが目標です。そろそろ潮目が変わったかな~と思って5月から1年ぶりくらいにFX再開してもう50万儲けましただよ^o^v

今日なんて、かなり押目じゃないでしょうか。いや、暴落の始まりかもしれませんが。だんだんチキンな気分になってきます。いういう日はチキンカレーを食べよう!で、上げ上げの日はビーフカレーです。え!?理由はもちろんブル(強気相場)だからです。ブルは雄牛。だからビーフカレーです。おあとがよろしいようで。。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

