2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


う~~~~~~~~ん

昨日、
「押し目」と自分に言い聞かせ、
豪ドル102円ジャストで10万通貨買ってしまいましただ

パンタレイに100万円入ってたので、
証拠金は100万つこった。



う~~~~~~~ん、
日足チャート見ると、
見事な抵抗線割れ‥‥‥

こりゃ、教科書的には売りサインだよなぁ‥‥(・_・;)



う~~~~~~~ん。


101円をとうに切ってしまい、
なんだかまた損切りのタイミングを逃したなぁ、
と、
なにやら自分で言い訳してござる‥||(;-_-)|||





私のオンボロパソコンはチャート見れなかったけど、
携帯の方が小さいけどチャートも見れて便利だったりして(笑)





スポンサーサイト

コメント

オセアニアの信用不安が取りざたされているしテクニカル的には一時的に100円も切る可能性があります。が、信じて待ちましょう!私も234円のポンドロングまだ持っているんですから!!!

わかります~

こんばんわ。
そうそう、今買い~!と飛び乗ると振り落とされそうになるんですよね。
私なんかそんなんばっかりでしたよぉ~。

今日はロングの指値がざくざくかかりました。
どうなるのやら・・。

ご愁傷様です…。
最近の豪ドルはわかりませんね。なんで100円を大きく突破したかもわかりませんし、今度は急落ですか…。

わからないときは手仕舞うにかぎりますよ。

さくらさん 初めまして
ナベハゲと申します。

なかなかすごい処でロングを
持ちましたね。
私はFXではスワップ投資のみと
しています。

株式投資ではデイトレをやって
いるんですが、相互リンクして頂けませんでしょうか?

<a href="http://nt225.blog50.fc2.com/">50万円から頑張る株式投資日記</a>

宜しくお願い致します。

さくらさんこんばんは~ ・。・ノ

う~ん ・。・;; 戻したところでショートをいくらか両建てって手もあるけど・・・ ・。・;;

おはようございます。

私は、オージーとキウイを8ポジ(千単位ですが)損切りしました。

トータルで3万ぐらいですか。

でもまだポジが15ポジあって含み損は7万です。

もしこれが1万通貨ならば70万か。(どんだけ下がってるんでしょうね。)

でもきっと戻すと思います。

今使ってる口座は2007年11月からですが、毎月の損益明細が出ますが、きれい利益が出る月と損する月が交互に繰り返されます。

7月は損した月なので8月は利益が出る月となります。


ところで南緒さんの本を読んでのデイトレはもう1月になりますがまったくダメです。

最近はstopは入れてますが、メチャ大きいので絶対に切られないし、limitは小さいのですぐ決済されます。

結局、塩漬けになってます。

でも頑張ります。

さくらさんはどうですか?

相互リンクお願い

どうもはじめまして。
投資系のブログを書いているheavenSmileといいます。


いつも読ませて頂いております。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
おれには夢がある!

■URL
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄及びメールに
ご連絡いただければと思います。

それではよろしくご検討下さい。

さくらさんの2500万の行方が気になる。しかし、月曜日のキウイとオセアニア通貨の行方の方がもっと気になる。月曜日も下げるようなら損切り決定かな。

最初に2500あったあなら20枚レバ1で買ってれば精神的に楽だし、利益が出ていたんじゃないですか?

今からでもおそくないよ_

なんか、今日は反転するかも、ですね。まだ、分かりませんが。分からないのが、為替。分からないから、私はキウイL10枚を損ギリました。-15万です。ううう、なんか先週から-15万の損ギリ2回目で全然資産が増えません。まぁ、また上げ相場になったらしっかり勝たせてもらいますけどね。

先週末はさすがに暴落懸念でチキンになってしまい、ネットでカリスマFX4氏の予想を拝見させてもらいましただよ。そしたら、4人のうち、3人までが下落。残り一人はもみあいっちゅうことで、誰一人上昇を予想した人はおりませんでした。まぁ、ファンダメンタル的には今の上昇相場は説明がつかないし、テクニカル的にもまだ下落する可能性が高く、ついついチキンになり、今朝会社行く前迷った末、キウイ10枚損ぎってしまいましただ!!バカバカバカ!!今見たら上げてるじゃありませんか?まぁ、日中にチャート見て、こりゃ上がるじゃんか?っちゅうことですぐにキウイ10Lで入れといたんで、結局今日7万勝って、差し引き8万マイナスですんだだよ。やっぱりFXは誰の意見も参考にならんだよ。自分で判断するっきゃないんだよね。

>オセアニアの信用不安が取りざたされているしテクニカル的には一時的に100円も切る可能性があります。が、信じて待ちましょう!
俺って預言者ですね。まぁ、明日落ちるかもしれません。本当に為替は分かりません。でもまだ損ぎってないですよね?スワップも付くし頑張って持ちつづけてくださいね。俺は今期100万プラスの目標を持ってますが、5月から今日までで50万を達成しました。まぁ、1ケ月くらい前に達成してたんだけど、その後儲けては15万の損切りを繰り返してますが、何とかあと50万達成したいっすね。

今日上がったのは俺的にもびっくりだった。カリスマFX諸氏や専門家の意見を借りるまでもなく、俺的にももう少し下がる可能性の方が高いと踏んでいたからだ。で、面白い記事を見つけた。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-33063120080804?feedType=RSS&feedName=topNews

繰り返すが、やっぱり為替は分からないっちゅうことですね!

さくらさん、こんちゃ!

あと6万で損ギリ前の資産に戻ります。何とか今週中に回収しちゃいたいところです。

さくらさん、こんばんみ!

200日移動平均線も上抜けたし、これからまた一段上を目指す展開と見た(USドルの話ね)。108.50まで上がりましたね。109円を目指して上がって欲しいものです。

さくらさん、こんばんみ!

ほぼ109円まで来ました!うっしゃ、しっかりいただきました!!週末土日のスワップも含めれば、ほぼ15万回収の目処が立ちますた!ついてます。

さくらさん、こんちゃ!

今日は会社休みで久しぶりのデイトレです!しかし、昨日USドル109.80までいってたんですね。。。想像を絶しますね。あと、40万で今期100万プラスの資産倍増達成です。もし、それ以上稼いじゃったら。。。全部引き出して使います。^o^v

さくらさん、こんちゃ!

まさか、月曜日の15万損ギリを木曜日までに回収できちゃうとは、ですね。スワップを考えるとフツーに取引してりゃあと50万はいく計算ですね。よし!暴落懸念の時はもう無理しません!年末は42インチ大型液晶テレビでも買いますか。

FX さん、こんばんわっ!

たくさんコメントいただいてありがとやんす♪
久々のパソコンで、しっかり読ませていただきやした!

豪ドル、ホントに100円切っちゃいましたですね。。。。。
FX さんは、ちゃんと損切りしながらも利益をあげているようで、うらやましかですだ( ̄∇ ̄)

私は強制ロスカットにちょっとビビリながら、まだ塩漬けですだよ~~~
進歩ない~~~~

抹茶アイスさん、こんばんはっ!

ど~もですっ(^ー^* )

久々の勇気を出したトレードでしたが、結局塩漬け作っただけでしただ><
私も指値して少しずつ買い下がっていけば良かったなぁ(泣)

kacky さん、こんばんはっ!

はうっっ

しっかり塩漬けてしまいましたデス!!
多分93円くらいまで耐える証拠金デス。

びみょ~~~~~ぉデス。。。

サンテさん、こんばんはっ!

私も、損切りできないならと、
両建てのタイミングをずっと探っていたのですが、手が出ず・・・・でございまする><

ちゃさん、こんばんはっ!

あっ!
無料のメールの登録しようと思っててまだしてないですだ!
ちゃさんはもう登録しましたですか???

1週間ばかでは、結局運であって勝てる気はしないのですが・・・・^^;

てか、そのデイトレも何週もマイナスが続くとビミョ~ですだよねぇ。
1年のトータルでは勝つとか感じかいな^^;

欲張らずに小ロットが一番のリスク回避かも、とちゃさんの読んで思いましたデス。
7万と70万じゃ、えらい違いでっせ~

タイスキさん、こんばんはっ!

「ダイスキ」に見えて、一瞬テレました(笑)

そうそう、私も同じようなことを思い反省し、定期預金にしてある1,000万円、ようやく半年の眠りから覚めるので、レバ2の豪ドル20枚放置しよかなぁ、と妄想してるデス。

特に使う予定はないのですが、最近少し不動産に興味があって、
銀行に行ったらローンを組むのが難しそうだったので(無職だし^^;)、現金いるかも・・・・みたいな感じの悩める今日このごろですだ。

う~~~ん(笑)

NO TITLE

ご担当者さま


はじめまして、三浦と申します。

「初心者のための入門サイト」というサイトの運営をしております。


貴サイトを拝見させていただきまして、
内容には大変興味深いものがあり、
いつも勉強させていただいております。

そこで、大変おこがましいお願いではあるのですが、
もし可能であれば、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?


先にリンクを張らせていただきましたので、
ご確認ください。

また、最近は相互リンクの効果が
だんだんと薄まってきていることから

当社では、相互リンク用に新たにサイトを作りまして、
そこから貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクはこちらに貼らせていただいております。
URL: http://miura-urara.com/3/7/000028.html
大変お手数ですが、ご確認ください。

上記サイトは、これから個々のページごとに
サブページからではありますが、

古いドメインからのリンクを張っていきますので、
微力ながら貴サイトの上位表示に
貢献できるかと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。


--- 当サイトの情報 ---

・サイト名:FX.com
・サイト紹介文:FX初心者のための情報サイトです
・サイトURL:http://voice-g10.com/
・HTMLソース:<a href="http://voice-g10.com/"target="_blank">FX.com</a><br />FX初心者のための情報サイトです<br />

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

