2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


あっとゆう間に半分



起きて、
レート見たら、
あっとゆう間に100万円の口座は50万円切ってたぶ~~


恐ろしや‥‥‥^^;




両建てしよーと、
先週から思ってるんだけど
タイミングがわからん


う~~~~~~~~ん。



逆に売ってたら50万円の儲けかぁ‥‥


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



無意味な妄想をするヒマがあったら、
追加入金でなく、
強制ロスカットでもなく、
なんとか生き残る方法を考えるのだ、自分





スポンサーサイト

コメント

さくらさん、こんばんみ!

こんばんみ!とか、ふざけたことを言うテンションではないのですが、インターネットだとこういう時都合がいいですよね。。。言うまでもなく投資は自分の判断でしなくてはならないのですが、なんか、自分がいい加減なことを言ってさくらさんに買わせてしまったみたいで、本当に申し訳なく思っています。自分も暴落懸念ですべて損ギリました。その額150万。今期の儲けも何もかくすべて吹っ飛びました。もう耐えられませんでした。夜もよく眠れなくなって何もかもリセットしたくて全部損ギリました。まさに天国と地獄です。よくよく自分の今までのトレードを省みて無茶苦茶してたなぁと思います。決して損切らないトレードだったのですが、そんなものは右肩上がりのときしか通用しません。本当に甘かったです。これからも儲かった時、損した時、包み隠さずコメントしていきますので、よろしくお願いいたします!!

>両建てしよーと、先週から思ってるんだけどタイミングがわからん
確かにね。。。もし両建ててから上がったらそれがすべて含み損になっちゃいますしね。どうしたら生き残れるか。。。自分はそれを考えるのに疲れて損ギリました。損ギリもひとつの方法ですよ。別に勧めていません。さくらさん、自分で判断してくださいね。

これからは慎重なトレードを心がけるので今までみたいに毎週5万、10万と儲けるのは難しくなるんだろうなぁ。でもまだ50万残っているので慎重に毎年10万でも20万でも増やしていこうと思います。まだ退場していません!今日はユーロで3000円儲かりました。ドルはどうなんでしょうね。110円割り込んでいるんで暴落しなきゃいいですけどね。ああ、為替は怖ぇ~!でも面白れぇ~です!!

こんにちは。
私もさくらさんと同じくらい持っていて、それでFXしてるんですが、
2年目で300万円くらいの利益になってます。

レバレッジ2倍までで、
ドル円、キーウイ円、ランド円を、
「暴落だ!もっと下がる!」と言い出したら買って、
「もっと上がるぞ!行け行けどんどん!」と言い出して、スワップ益1年分位の差益になったら売るんです。

売ったら、イーバンクにお金いれております。

トレードは、1年に、大きく売るのが1回か2回、後はちびちび買います。

こんなの、どうでしょうか?

ストレスゼロ、差益ちびっとですが、食費くらいは出ますよ。

こんばんは。

生き残る最も良い方法は損切りかな。

その後で50万を地味に増やすか、南緒さん方式でドバッと増やすかですね。


ところで、私は今ポンドを徹底して売ってます。

しかしこの調整場面でショートしまくりなのに、損しています。

恐ろしいことです。

なのでロングで損してるさくらさんの方が私よりも何倍も優れていますよ。


まあとにかく、向こう1年間は売って売って売りまくるつもりです。

その後に来るものは退場かFX長者か勝負です。

スワップ用

おひさしぶりです。
豪円持っているのですか?
NZドル安いですね。
買いまくりますが、さくらさんはどうですか?

安い

安くなってきた。
ユーロ。ポンドあたりも買いだよ。
買って買って買いまくろう。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

