2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ふぅ(*´Д`)=з


やれやれ。


生き残ってまっせ(笑)



もうダメかしら、と
恐る恐る携帯でログインしてみたら、
生き残ってましたデス(* ̄▽ ̄*)



良かったぁ~~~



今回、
パンタレイだったからレバ200倍で生き残れたけど、
証拠金がたくさんいるとこでは
死んでいたかもしんない(((゜д゜;)))



でも、
これは反発でまた下げだすとにらんでますですが、
どないしたらいんでしょう



ちなみに、
昨日の夜1万円だけ急いで入金した口座で、
NZを売ったのですが、
ちょっとテレビ見てる間に、
見事にロスカットされてましただ




だから反発始まったのかなぁ、
なんちゃって(笑)





さて、
どないしよ。



半分戻しくらいで
?ショートの両建てを入れる。

?今のポジを損切りして、様子見で、売りか買いかどっちかのポジをとる。




さて


?だと永遠にマイナスのまんまだし、

?だと、また読みがハズレる気がして怖いし、


ビミョーな選択肢でごわす(・_・;)




スポンサーサイト

コメント

戻り売り

豪ドル円は、戻ってきたら売るという人が多くない?。豪が金利を下げだしたら、夢の80円台にダイブーー。この時まで忍耐強く待って、スワップ用の仕込を.?!

こんばんは。こちらのブログで教えて頂いた南緒さんの本、買いました。情報ありがとうございます。
NZ今日76.77で恐々買ってみました。今年の下げは去年より緩やかかもしれませんね。暫く下げ止まってくれると良いんですけれど・・・
お互いに頑張りましょう!!

そっこー手仕舞いをお勧めします。…って前にも言ったはずですが、やれないモンですかね?ロスカットされてないのがうれしい理由がよくわかりませんな。
豪ドルロングにこだわる理由がこれっぽっちも見当たりません。儲けるチャンスなんてほかにいっぱいありますよ。

 むつかしい?

 株のスイングのほうが
楽でいいような気がしますが?
個人差なので 何もいえませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

なんとこの予想外のキウイ上げはさくらさんのショートのおかげだったんですね!

お願いです。ユーロとポンドとオージをショートしてください。

さくらさんのショートが今私が抱えている30万近い含み損を解消する唯一の方法だと確信しました。

さくらさんのポジですが、やっぱここは試しにショートしてみてはどうですか?

まあ私的には損切りして50万残してその50万で南緒トレードの練習をすれば良いと思います。

資産の残高、5月更新で終わってるけど、また更新して下さい。

 私も同じようにつけてます。つけてることで節約の精神も生じます。

どうせ、また何も対策していないんでしょ?損ギリもできないんだったらもう為替やめた方がいいですよ。資産が減るだけ。まだ1000万残っているんだったら、別のことを考えた方がいいと思います。

ネタでやっているんじゃなかったら別のことをしたほうがいいと思いますよ。大人なんだから自分の才能の無さを認める必要もあります。

初めまして

いきなり来てすいません。
そんなに資産あるのに勝ててないのですか?
損切りをする事と、勝率を高く維持していかないと資産は増えませんよ。
センスも必要ですが勉強量でカバーできますから必死になって努力したらいいと思います。
負けてるということは勉強が足りないんです。
それだけ貯金できるなら、勝てるようになるまでに資産がなくなることはないと思いますが。

こんにちは
ナベハゲです。

がんばって下さいね。
私は豪ドル/円89.50円で
指値で待っております。
ここまで落ちますかね?

応援していきます
ポチ!!とな

さくらはん、好きなようにやりなはれ!損ギリ、塩漬け、両建て、さくらはんのゼニだす!さくらはんのホームページだす!好きなようにやりなはれ!FX以外のネタでもいいんで、どんどん更新して下さいね。応援していきます。ポチ!!とな。

さくらさんおひさ~ ^。^ノ

オリンピック見てたよ~ ^。^

そうだねぇ~ ・。・

一部ショートって手もあるよ? ・。・

ロスカット!?

こんにちは

私も損切の大切さは理屈としては理解しているつもりですが、難しいですよね。
含み損が大きくなると、”もう反転する”だろうと思って損切りできないです。
かといって、小さいときは”もう少しがんばってみよう”と思って、これも損切りができないです。
結局、どうしようもなくなって損切ということの繰り返しです。
お互いに頑張りましょう!! 

FXを始めてから、ずっとこのブログを拝見させて貰ってます。

私自身、今日現在、元本から実損、評価損合わせて500万以上マイナスです。(ガチです(泣)。)
ですが、まださくらさんと同じ位、資金がありますので、まだまだ頑張るつもりです。
メインはスワップ派ですが。たまに行う取引で底値売りの、高値買いがたたって今に至ってます。(損切りがなかなか出来ません。)

厳しい状況ですが頑張りましょう。

このブログを見る事を楽しみにしていますので更新待ってます。

今日は150万損ギリ以降初めて1日1万円儲かりました。10万通貨でやってれば10万円。。。と思って10万通貨でやると不思議と負けるもんなんですよね。謙虚に、謙虚に、ですだよね。夕飯のモスバーバーもバカうまだったし。うん、よか一日でごわした。

もう手を引いた方がよろしいかと

このブログが雑誌に掲載された時から読ませて頂いてますが
もう為替の世界から手を引いた方がよろしいのでは?
南緒さんの本買って一体何を学んだのでしょう?氏は損切りの設定はする事の大事さを書いてます。

豪ドルは93円が下値抵抗線と見てますがこれ割ったら一気に下落すると思いますよ

僕も同感

ナイキさんと同じ意見です。

さくらさんはFXやめたほうがいいと思います。やるなら1000通過でルール作りして勝てるようになったらやる。できなければ引退!!このままだと財産なくなりますよ。

92円到達しました。
ご愁傷様です。。

止めたんですか?

8月13日にFX始めました。
8月14日は日本時間ですよね。

その日以来更新されていないので心配しています。

あなたのキャラ大好きです。
素人の私が言うのもなんですが、スキャルでレバかけて数ピップスで稼ぎなさいな。
それだけの資産があれば大もうけできますよ。

がんばって!!
また、お会いできること祈っています。

資金についてもストップについても、いくら負けたらどうするかは、あらかじめ決めておいたほうがいいと思いますよ。
もし0まで耐えるにしても自分で決めたことなら全然いいと思うし。

100万損したことがない人はあれこれ言う資格がありません。そういう人はさくらさんの気持ちが分からないからです。黙って、静かにさくらさんの復活を待ちましょう。

破産

破産しました。

残り1万です。

FXはしばらくお休みします。

僕もいよいよここに流れるかな?

http://osakadeep.info/178.shtm

ポンド187円、ユーロ151円、キューイ70円って。。。
単純に売りで持っていれば大金持ちになれたはずなのに。。。読めないもんですねぇ。難しいもんですねぇ。

お久しぶりです

さくらさん、お元気でしょうか?
1年半以上前に時々訪問していた稲荷です。
しばらくネットにつなげなく、FXからも遠ざかっていました。
最近FXに復活した私はある意味
見事に相場がわかるというか素晴らしく抵抗線やらなんやら価格の節目が読めるようになったのです。
(チャートの達人に近づいた?)
しかしです!
ストップにギリで引っかけてしまうのですよ。
買えば下に動きストップに引っかかり、あれあれ?と思うと再び高値に。
これはストップのおき方が微妙にずれてるんですわ。。。。
そんなこんなで、ストップのおき方は研究中です。ポジの方向は間違ってないのにストップ貧乏ですよ。私ったら。結果的に増えもせず減りもせず。
ただ、機械的にストップを計算して注文を入れるというのはやはり鉄則みたい。感情はいれちゃダメです。
南緒さんの本を読んでもそう思った次第です。

5月から資産の増減が更新されてないのでちょっぴり心配になり
カキコしました。

zzさん!

そうそう、少し前の話になってしまいますですが、
くりっくの取引高は、NZが過去最高だったとかで。
日本人は、まだまだ安くなったところで買ってますだね☆

FX才能ないかも~さん!

NZ生きてますですか??
私の豪ドルはとっくのとっくに死にましたデス(泣)

南緒さんの本、簡単でしたよね。
読むと。

ほんだけど、
実際はなかなか実行は難しくなかったですか??

kackyさん!

ほんとに・・・・・・・・・・・
売りができてれば、今頃負けた金額がそのまま儲かっていた~~~~

やっぱ女ですから・・・ウリは抵抗があるのかしら・・・・
なんちゃって^^;

バビロン さん!”

ワタクシ、株で負けてFXに手を出したクチでごわす☆

株~~~
あのすんごい上昇局面で、下手なデイトレでボロ負けしたんですよ~~~~

1年後に上昇のチャート見て、何百万も負けてた自分にびっくり!

ちゃさん!

生きてますですか!!!!

南緒式はどーですか??
私はさっぱりですだ。
読むと簡単なんですけどねェ、1時間足でのエントリーのタイミングなんかは、なんか難しいとゆうか、
シストレに慣れてないからかな、わかりまへんデス・・・・

ふうさん!

すんまへん><

私も、人の結果が気になるので、なるべく自分も公開するようにしてたのですが、
あんまりにもマイナスがすごくて、月末にいろいろ集計するのが辛くて辛くて、ログインするのすら放棄してますだ~~~~

いい加減、現実を見なければ、とは思っております。。。。

ズバリ言いますさん!

はい、おっしゃるとおりで^^;

強制ロスカット!!
なんか売りができなくて、買いからしかできないんです~~~~><

不動産とか物色してますですが、なかなか銀行のローンも相手にされず。
多少の現金のある無職よりも、信用のある会社員の勝ち~

通りすがりさん!

そうですね~
シュミでやるにはけっこう金かかりますデス><

他の・・・・・・
投資系は、まだやってない225miniとか商品とかワラントとか興味があるのですがmどうも投資系はやめた方がいいですよね。。。

masatoさん!

私は逆に、知識が増えて良くないことが増えた気がするのですが・・・・・・・・・・

ニュースも見なかった外貨預金のころの方が、冷静に買い時に買えてたんですよ~~

例えば、米が1ドル100円切ったとき、ニュース見ちゃったからもっと下がると思ってしまったり、
ニュース見てなかったら、100円切ったら買ってますだよね~
そんな感じデスだ><

ナベハゲさん!

落ちてきましたですね!!

レバが低かったら、今は利益でてるのかな???
なかなか変動が激しいので利益はこまめに利益確定したほうがいいのかも~~~~

でも、私のいうことは聞かないほうがいいのかも~~(笑)

FXさん!

だまって静かに復活(?)を待ってくださってありがとう!!!!

復活とゆうか、コメントにお返事してるだけでマン喫代が2千円超えますので、記事はまた今度になりそう(笑)

そう。
まだパソコン買ってないのら~~~

ごめんね><

サンテさん!

オリンピックまったく興味ないです!
ごめんね!!(笑)

でも我が家はワンルームで2人暮らしなので、嫌でもオリンピックが目に入ってきましただよ^^;

ヘナヘナトレーダさん!

あ~~~!
一緒ですな(笑)

私は、成長せずに引退を考えてますですが、今成功してる人も1回は破産に近い経験があるとゆうのは有名な話しなので、
ぜひがんばってくださいましよ!!!

バッカスさん!

同じ資金・・・・・・・
全部FXですだか????

私も去年かおととしまでは全額OKでしたですが、なんかすべてを無くすのが怖くなり、全部使うのやめましたデス。

ん???
最初からすべて無くす気だったんですねェ、私(笑)

ナイキさん!

そうだ!!
もう忘れてた。
南緒さんて人は、雑誌でもなんでも損切り損切り言ってますよね。
私も読んだ直後は深く実感するのに・・・・・

マジで、いい加減やめた方がいいと自分でも思います><

ニートman!さん!

なかなか夢(?)が捨てられず、
パチンコ感覚で2~3万円でもFXに触れていたいな~~、みたいな・・・・

とかストーカーみたい~~~^^;

しんた。さん!

おお!
なんだかいい時期にFX始めたのではないでしょうか???

そうでもないかな?
ちょっと下げ方がひどいのかな^^;

とりあえず、しんた。さんのおススメの方法を、全額はとても怖いのでパチンコ感覚の金額でやりたいな~。って思ってますだよ♪

ってか、なんか仕事したくなってきますだよ~(笑)

ぷー社長さん!

私はあんまり計画性がないんですね~~~

そう言われれば、ゼロになってもいいとは思ってなかった気もしますし、でも一部のお金しか入れないとゆうことはそんなつもりもあったのかな・・・・
みたいな、考え無しの感じですだね^^;

あっ、考えても違う行動してるときも多いですだ。反省~><

ジンさん!

そこ、ミナミの帝王の子供時代のマンガに出てくるとこじゃないですだか???

なんか思ったより餓死とか凍死とか多くて、あんまり居心地良さそうじゃないですね^^;
マンガでは居心地良さそうですが・・・・・

仕事さえあれば、大丈夫ですよ~~

とおりすがりさん!

ホントですねェ
売ってたら100万円単位で儲かってましたですよねェ~~

まったく読めまへんねェ~

てゆうか、読んだ逆にいきます~

稲荷 さん!

ご無沙汰ですだ~~~

えらいデス!!!
普通(?)、そこまでストップに失敗すると、ストップ置くのやめてしまう人が多いと思いますだ!

う~~~~ん、感心しますだ。


で、私も今パソコン壊れたまんまでFXも遠ざかってますですが、またパソコン買ったらよろぴくでっす♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

