2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


たいしたことじゃないけれど・・・・・


生きてますか??

私は今、為替はノーポジ。

マイナスの合計は自分でもわからないので
また今度発表いたしまする。(笑)



相変わらず、
売りをしてないもんだから負けひとすじ。

ほんでパソコンもまだ新しいの
買ってないの~~^^;


バイトだけは、週に2回、
お昼からだけど行ってますだっ。


いい加減、
現実を見るように、
口座の残をちゃんと調べませぅ・・・・・・



今から売りってあり??
やっぱ買いで考えてしまうんですけど・・・・・




他にお金の使い道あればいんだけどなぁ。



あっ、そういえば。

若いころには、
「自分のために投資しろ」とかゆう誰かの記事を読み、
速攻で、
ぱっと思いついた通信教育の申し込んでしまった。


今週教材が届いたので、
熱が冷めないうちに資格取ろうかな、と。。。。。。





ふっふっふ(笑)







スポンサーサイト

コメント

さくらさんこんばんは~ ^。^

低レバならUSD今から買いでも大丈夫じゃないかな? ・。・?

資格取るの? ・。・?

おはようございます。

生きていてうれしいです。

でもノーポジで資格とりにいくということは、このブログは2500万の行方から資格の行方に変わる?

生きててよかった^ω^
ロングはスワップによる気の緩みが命取りですね。なんか長く持ってれば儲かるような、幻想です。
ゆえに私はショート派ですが、今からショートは遅いですねぇ。完全に乗り遅れです。

復活とスラム街

こんばんは!

復活する事に決めました。お互い頑張りましょう。

でも全資産はかけないように。金がないとこうなりますよ。

日本のスラム街です。金を大切に!!

http://www.jca.apc.org/~hirooka/mitikusa12/miti12_4.html

http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=9

http://jp.youtube.com/watch?v=EZSfs29tE3A

http://www.h3.dion.ne.jp/~gooddays/page020505.htm

良かった~

さくらさん更新がないので心配していました。
資格!?
気になりますだー
私もいろいろと資格とろうと考えた事ありますが結局パソコンの資格を取っただけ・・・
ふっふっふ(笑)←きになるぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ良かった(^^)

さくらさん、
更新あって少し安心しました。
今ノーポジですか。
私もです。
あっ安全パイの外債投資信託が
目減りしてます。
ま、これはレバ掛けてないし
マジロングですので放っておきます。

FXってやっぱり才能なのかなぁ・・・???
結構勉強家でありかつマメで
相場を読みこなす術に長けてないと
泣かず飛ばずって感じですな。
二者択一の世界なのに、私はこれで
資金を増やせない自分が不思議です
(゜▽゜*)

前に為替というのは一度崩れても
しばらくすると高金利通貨に
結局資金が戻って来る傾向にあるって
何かで読んだんですよ。
今は株もダメ、為替もダメ
お金はどこに行ってるのでしょうか?
原油先物???っていうか
もう先物になると完全玄人の世界のようで見るきもしない。

金曜日にNZは反発し始めたような気もしますね。果ていかに?
USは一目均衡で雲に支えられて反発してますし。

ここで反発かしばらくレンジというところでしょうか?
まぁ私のいう事が当たってれば今頃資産は倍増してるか(笑)

似た人

はじめまして~元靴屋です。私も2006年11月に靴屋を辞め死ぬまで働かずに~生きる!似てますネ!資金は3200万から~始めましたが今現在3800万位です。誰でも利益出せるIPOで今までは良かったですけど今年IPOの利益は0円です。辞めてからは消極的な戦法ですが株、投信など保有しない事を決めディトレの1株単位3~5万の株が下がった所で買いで~ほぼリスク無しで年間100万利益が出ますヨ(初級編です。ニ、三年後迄で年間利益を200万迄あげれば~て思っています)2500万で働かずに10年間生活が出来るて事は年間250万ですから最初はとりあえず年間利益を125万にしてみては?125万稼ぐだけで10年から20年生活出来ますよ!

待ってました!大統領!

おかえりなさい、待ってました。

面白おかしくお願いします。

さくらさん元気にしていますか?自分に投資いいですね。何の資格とるのか気になります。
ところでせっかく大事なお金を投資してるんだからパソコンはあったほうがいいですよ。チャート分析
も大きい画面のほうがしやすいし。




相互リンクしてる人がバンコクで殺されたんですね。


タイのバンコクで為替FX&株&ファンド(外こもり中)

5月16日 プレステージ(4290ヘラ) 169000(+20000 ストップ高)
5月19日 プレステージ(4290ヘラ) 195000(+26000 場中ストップ高あり)
5月28日 レカム(3323 ヘラ)  29500(+3000 ストップ高)
5月29日 レカム(3323 ヘラ)  32500(+3000 ストップ高)
6月2日 クリーク&リバー(4763 ヘラ) 23150(+2050 場中ストップ高あり)
この3社は共通点あり。共催で個人投資家説明会を開催している。やたら高確率で爆上げする例のセミナーに。
そのセミナーに北島選手が所属するサニーサイドアップが出てくる。
「サニー メディシノバ テクノ」で検索してみ。イベントまで思惑で値動きしそうだけど勝負は説明会以後。説明会でネタを匂わせて、後日正式にIRならラッキー。少なくとも説明会直後に悪材料出しはないと思われる(主催者が主催者だけにね)から仕込みやすいのはたしか。

サンテさん、こんちはっ

わけのわからない相場ですだよね。
スワップ用の買いポジしかダメですよね。
しかもレバ2くらいで^^;

ちゃさん、こんちゃ♪

う~~~~~ん。
生きてるけれど死んでるとか。
死にたいとか。

わ~暗い・・・^^;
資格ブログにはなりやせんのでご安心を(笑)

kackyさん、こんちゃ♪

う~~~~~~~ん。
ショート、間に合っちゃいましたよね~~(笑)
ほんっと、相場わかんない・・・・・

反発はぜひ取りたいとか、まだ思っちゃうのデス~><

ジンさん、こんちゃ♪

私は名古屋の近辺なんですけど~
名古屋にはそんなトコないですか~~~~(笑)

でも、
なんだか「住めば都」の匂いがすまする★

ともりんさん、こんちゃ♪

おおっ!
ともりんさんこそ、生きてますですか(笑)

私も40万も出してパソコンの資格とったのに、なぜか2年後には飲食店開いてたり、人生がよくわかりまへん。
ともりんさん、名古屋の近くでしたら一緒にお店やりまへん??

稲荷さん、こんちはっ♪

同感!!
2択なのに、まったく当たりまへんですよね!!
確立の問題を無視してます。(笑)

稲荷さんの予想は・・・・
米。ポンドとか豪ドルはレンジって感じ。
ユーロとかNZは下値下げました。
半分当たりでしたねッ

靴屋のプー さん、どうも♪

ホントだぁ~~~
収支以外は、すんごく似てますですよねっ♪

私、株で敗れて為替に走ったクチなので、いまいち自信が~・・・・

一時期、私の資産の目標は3,000万だったのに・・・・今は2,000万でも遠く感じますだ~

しんた。さん、こんちゃ♪

待っててくれてありがとう!

ほんでも、
暗~~~~い記事になってしまいましたデス、
すんまへん~~

たまにはボロ儲けして、あぶく銭で豪遊した話しでもできると楽しいのですが・・・・



ファイトさん、こんちゃ♪

パソコン、やっとこさ注文いたしましたデス!!
届くのに1週間くらいかかるそうですが、来週にはパソコン復活でやんす♪
そしたらまたよろすすだす~^^

資格は、カウンセラーってやつですだよ。
国家資格とかじゃないんで、たいした意味ないんスけどね^^;

noneさん、こんちゃ!

マジで?????
yasudaさんのこと???
たしかに8月で更新が止まってますですが・・・・・・

マジ??????

こーすけさん、こんちゃ

5月??????
間違いかしら????

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

