2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


FXは恐ろしい・・・・・・・

こないだの金曜日。

すんごい下ヒゲ出て終わりましたですよね。

ほんで、
月曜日の朝はもんのすごい窓を空けて上昇しましたですよね。



普通、買いますよね。



私、
ことごとくポジと逆にいってしまうので、
もう取り引きはやめよう、とか思ってましたですが、
さすがにこれは買いだろうと思いましただ。


だから月曜日、
買いましただ。


半年分の生活費としてとってあった100万円。



たったの4~5時間で強制ロスカット。
12,000円になってました。


自分の相場観の無さに、
びっくりしました。





忘れないでください。

こんな馬鹿な女がいたことを。






なんちゃって。(泣)












スポンサーサイト

コメント

やりましたね(笑)。

金額の桁は全然違いますが私も同じです。
悲しいことに、利益がでるのは時間がかかりますが、損失は早い
ですね。
どうしても、天井でロング、底でショートしたくなる
甘美な誘惑に負けてしまうんです。
誘惑に負けずにがんばりましょう!

ホントの話ですか?

こんばんは!
本当の話ですか?
ポジは何にでいくらで買ったのですか?
もしかしてこれで200万の損失ですか?

哀しい逆ポジの性・・・

買えば暴落、売れば暴騰
往復ビンタを食らうのは私も同じだす。

何度やられたか・・・
何度やっても諦められない
もう趣味みたくなってしまいました。脳内モルヒネが出ます。

バーチャルで一度半日で100万儲けたんですよ。
もしかしてすごい?私?みたいな。
で、その後バーチャルで一日で350万損したざんす。
バーチャルでもこのザマ。

現実にはノリに乗ったオージーを
そろそろ天井やなと思いショートし、
仕事は忙しい
家もごたごたして
ポジってることも途中で忘れ当然ストップもいれてなく見事にロスカットされて
出張先の飛行場で泣きました(ToT)/~~~

仕事が進まない中のロスカットお知らせの携帯メールの音・・・お尻がズンとしたのは今でも忘れられません。タイミングが絶妙。

ある時は行けども行けども下がらないポンドをまたまたショートしてはストップショートしてはストップ
忘れた頃に暴落です・・・
タイミングを逃すっていうのも
追加ですね。

本当に私も逆ポジの女王だす。

FXは心理もかなり影響するそうなので本当に自分のヘタレぶりに
びっくらしますよ。

さくらさん資格頑張って下さい。
私は今病気して無職になってしまいました。
ゆえに資金もあまりなく・・やっと歯止めがかかるかも?

でも底値で買いたい~

私もユーロと豪ドル買いました。
全てのポジジョンが今、赤色です。
現在555000円マイナス
今回の買いは凄く反省しています。以前とは違う雰囲気ですよね。

こんばんは。

忘れないでください。
こんな馬鹿な女がいたことを。

忘れないでください。
こんな馬鹿な男がいたことを。

女はさくら男はちゃ。

馬鹿の女と男のFX物語。


て作詞して見ました。
私も本当に馬鹿な男でした。


さくらさんこれからだよ~ ^。^

元気出してね? ^。^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの窓は強烈すぎです。
ほんまむちゃですわ。
市場原理も糞もないですよねあれは。
ある意味100万円の口座でよかったのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク先、そのyasuda君が殺されたんです。本当に知らんの?

ブログで個人情報公開するのはもう危なくてできんでごわす。


http://jbbs.livedoor.jp/travel/3341/#3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘナヘナトレーダ さん♪

なんだか今週も似たような展開になってまいりましたっ!
金曜の夜中にロングしたくなりましたですが、私はガマンしましたデス。
てか、入れれるお金が無かった。^^;

てことで、来週は上がる気がする・・・・(笑)

ジンさん♪

35万ドルも買ってしまいましたデス><

悪いクセなんですだ~
前回の負けを引きずって、レバも考えずにマイナスを取り戻すことから計算してポジってしまうので、
あっとゆう間に亡くなりましただ・・・・

でもさぁ。
そのまま上がってったら、3円上がっただけで100万戻ってきたんですだよ。。。

はっ!
まだ言うかっ懲りん脳みそだよ(笑)

稲荷さん♪

いやいや、悲しいお話しなのに恐縮ですが、
おもしろい文章デス!(笑)
文才ありんす♪

てか、稲荷さん、女王だったのですね~~~
なぜか男性かと思ってましたです^^;

仕事を辞めるほどの病気とは、大丈夫ですか???
収入が途絶えるとなにかと不安になるので、FXで勝つよう祈らせていただきマスからねっ!!!

お大事に~><

FX才能ないかも~さん♪

今回の買いは、教科書的にはアリだと思いますですよ~~
ただ・・・・・思惑と逆にいったと思った時点で損切りができなかったのが悪いかと・・・・

今週末も同じような上げで終わりましたです。
私は損切りする心の余裕がもうないので買いまへんでしたけど、もし買ってたらがんばって利益確定、もしくは損切りしてくださネッ☆

ちゃさん♪

あははっ(笑)
おじょうずデスだ~♪♪
どーしても、加藤ちゃが浮かんでしまうヾ(≧▽≦)ノ


てか、大丈夫ですか~~~
自分で言うのもなんですが、今週の買いは、しょーがないと思いますだよ~
損切りしなかったのは大反省ですが・・・・・

サンテさん♪

いつもいつも、おなぐさめをありがとやんす~><

私はイヌ派ですが、ネコカフェをやりたいなぁ、と思う今日この頃デス。

○風さん♪

バーチャじゃないんだから、ホントにそうですよねェ。。。。。
冷静に見てみて、新興国のETF、業績の良い連れ安株、金にお金を回したいと思ってマス。

FXでレバレッジの良さを知ってしまったので、CFDだっけ、それで売買したいな、と。

FXと同じんなるかな^^;

ぷー社長さん♪

すごかったですね~~
ポンドは5円も上げてて、すごい窓でしたよね~

去年の暴落で、ポンドが10円下げた数字を見たことがありますですが、今週の窓はそん時と同じくらいめずらしいもん見た気分でしただよ(笑)

fさん♪

更新が遅くてごめんなさいね><
でも!
今日新しいパソコンが届きましたですよっ♪♪
またどうぞ、ヨロピク☆

そーいえば税金、ムカつくほど高いけど、払うほど儲けてみたいですだよね~~
今年もあと3か月ちょい・・・・・
その3か月に500マン以上儲けてもまだ税金いりまへんですだよ(笑)
損の繰越できるくりっくにしとけば良かったっす^^;

でも、
アメリカはなかなか落ちてこず、強いですだねェ。
100円割れ待ってたのですが、fさんが困るなら待つのやめときますね(笑)

non さん!!

びっくりですだよ~~~~~~!!
ニュース見ないもんだから知りまへんでしただ!
しかも、苗字が違うのでニュース見ただけじゃ気付かなかったかもデス><
お知らせくださって、ありがとうございましたデス><

かなりのスレたってて半分くらいしか読まなかったんですが、いちおう犯人もわかって無念ははらせますね。
やっぱりお金目的ですよねぇ。

ネットで知り合った人に会ったことないんですけど、それもひとつの出会いだと思ってましたが、危ない行為であることも確かですね・・・・

ご冥福を祈らせていただきます・・・・・(●´人`)

ク○さん♪

決済ってたぶん損切りですだよね??
決済できた人は、この先生き残りますですよっ!!!

って、私に言われても信じがたいですだね~~(笑)

さくらさんへ

さすがに、もう一回の100円割れはご勘弁を!!
一旦、せめて115円いやそこまで贅沢はいわん、113円まで戻ってそれからにお願いしたいです(笑)←笑ってる場合じゃないですわ!
PC新しく届いたとのことですゆえ、さくらさんの笑いのセンスたっぷりの記事の更新、ガンガンよろしくね!!

普通、売りますよね。。

f さん♪

なんだかんだ、アメリカ強いですよねェ・・・・・

ドルの崩壊だとか経常赤字だとか、もう終わりなんじゃないかと思う要件も多いですが、
けっきょくアメリカは偉大だとゆうことでしょうか・・・う~~ん(笑)

kackyさん♪

え~~~~~~っ
あそこで売りは、kackyさんスゴイってばゞ( ̄∇ ̄;

3週続けて金曜は縛上げしましたですが、来週の月曜こそはそのまま上げそうな気がしますが、どーでしょう??

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

