2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


パソコン到着!

やっとこさ、
パソコン買って家に到着いたしましたっ(≧▽≦)ゞ


パソコン詳しくないから、
中身の説明見てもちんぷんかんぷんだから、
たまたま知り合いの、IBMに勤めてた人に選んでもらいましただよ。



届いたパソコン見て少しびっくり



パソコンはちんぷんかんぷんと伝えたのですが、
プロ(?)の常識と私の常識じゃ、
ちんぷんかんぷんのレベルが多分違うんですね(・_・)



パソコンにメーカーが無く、
わからない時にどこに電話したらいいのやら。



今まで買ったパソコンは、
線つなげは終わりだった感じですが、
なんかいろんなCD(?)とか帯(?)みたいのが入ってたり、


ちょっと怖いデス


パソコンて奥が深いですよねぇ~


以前、
40万円も払ってオフィス2000の資格取りに行きましたが、
2007の使い方にはもうついていけてまへん( ´ー`)


音楽も、
レコード時代から新しいの買ったことがなく、
つまりCDからは未知なる世界のまま。


ビデオはずっとビデオデッキで、
去年ビリーがやりたいためだけにDVDを買い、
ビリーの衰退とともにDVDも引退



昭和のままだぁ~(笑)


スポンサーサイト

コメント

パソコンはいろんな部品が集まって出来てるからね~ ・。・

難しいよ~ ・。・;;

ここにも一人

ま~ったく同じでございやす

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

参考に

私の弟がやってるFXブログ紹介しておきますね。

弟はこの暴落でも勝ち続けてる
そうな・・・。
私の手法も弟に教えて貰ったものです。
http://blog.livedoor.jp/mutekifx/
興味あればどうぞ

こんばんは。

パソコンの値段はいくらですか?

金額によって、高ければCDは付属ソフトだし、安ければBIOS設定も自分でやれよ見たいなCDです。

もし安ければ(3万以下)1年で壊れると予言します。

今はメーカ品も安い(5万)ですよ。

見てられない。。

だいじょうぶですか~?


もう、ドキドキします。


うちのパソコンもそろそろか?

逆ポジの女王稲荷です。
確かに男前といわれます( ̄∀ ̄*)

パソコン新調されたのですね。
うちのパソコンももう5年選手で
一度も壊れたことがないという
良い子なのですがそろそろ寿命か?

パソコン買うお金をFXで出したいところですが・・・・

又も今日往復ビンタをくらいました。でも

♪やめられない止まらない♪

というCMフレーズが頭に回る今日この頃。

私ってMFX~
(マゾFX愛好者・・・今考えた)

いやでも負けても嬉しくない。
なんじゃそりゃ?

購入店は知っておいたほうがいいですよ。
あとできればレシートや保証書はとっとけば1年ぐらいはなんとかなりますが、即効捨てる人が多いのであります。

さくら様

私よりずっとお若いと
思っていましたがアナログ系でしたの?

ビリーはパソコンで座りながら見ました。つまり全く身体を動かすことなく・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リターン追求とリスク管理

スティッカムというサイトで自由参加型の部屋を作ってます。トレードの参考に、ヒマがあればどうぞお越しください。

部屋名は、わいわいチャット・株デイトレードです。
19時30分ー21時まで、やっています。http://www.stickam.jp/chatRoom

サンテさん♪

ホントホント、DVDが見れなくて買ったところに電話したんだけど、
説明してくれるカタカナの意味がさっぱりわかんなくて、
降参!!

f さん♪

思うに、世の中の一般人はそんなにハイテクじゃないと思うんですよね~~

パソコンにだけはついていきたく思いますですが・・・・・

雪風さん♪

兄弟で勝ち組なんですね。。。。

弟さんのブログ拝見させていただきましたですが、お金の振込みはまだしてないです~~><

ちゃさん♪

おっ、詳しいですな??
その単語の意味が私には通じまへん><

パソコン、モニターもオフィスも無しで、7万円もしましたデス!!
3年保障つけて73,000円でした~

すごく高くヤツではないけれど、けっこうな値段のモノですだよね~??

使いこなせないんで、次はマックでネットできるとかゆう安いノートパソコン欲しいなぁ♪
なんて思ってマス(笑)

しんた。さん♪

ご心配おかけして、
ホントすんまへんでした~><

あかげさまで(?)、前回の100万退場からは入金してないですだよ~

いんだか悪いんだかですけど^^;

稲荷さん♪

5年も壊れないなんて、かな~り優秀なパソコンですだよね???

ん??使い方がいいのかい??(笑)


でも、懲りない人は今回もたぶん買ってて、やっとこで儲けてる可能性もありますよねッ♪
負けてる可能性もありますですが・・・^^;

ぷー社長 さん♪

社長はパソコンのプロでしたよね~~
買ったところに電話したら、どうも東芝とかソニーとかのメーカーではなく、その店のオリジナルとやらで、
なんか困った時はそこの店に電話すればいいそうデス。。。

素人に買われて電話ばっかあっても、店もいい迷惑だったりして・・・^^;

雪音姉(ゆきねえ)さま♪

オントシ30半ばでございます・・・・★

最近は腰を動かすDVDが流行ってるそうですよね???
友達に聞いたのですが、まだ私はテレビとかでも見たことないので、そんなに流行ってはないかもですが。

てか、座って見ても意味ないッスっ!(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

