2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


スプレッドにムカついた人!!

最近ひどかったですよねぇ。


私の場合。
10時くらいに起きて、レートのチェックをすると、
ドル円でも10銭近く、
ポン円なんかは20銭とか開いてたりで、
取引したくてもする気になれない、
非常~~に腹立たしいスプレッドが続いておりましただ


むむむっ∑( ̄皿 ̄;;!!

っと思って、
スプ1銭をうたってるとこだけ巡回してみましたです。

ひどい時はポン円で30銭とか、
私が見ただけで開いてましたですが、
(言っときますが、指標時でも何でもない時でっせ)
外為オンラインだけはほっとんどスプ1銭のままでしただ。

ドル円だけでなく、
豪ドルもポン円も、うたい文句通り、5銭でしたっ♪


金融が不安定で、
いろんな会社でスプレッドどころかスワップまでおかしくなってたわけですが、
でもやっぱり強いところは強かったわけで、

大大大ファンになったので、

しばらく宣伝させていただきますだ(笑)



以前はここも、
成り行きの約定がなかなか成立しないとか、
成り行きでのレートのすべりが、コチラが得する方向では約定しないとか、
小さく抜きたいときに、
指値が現在値よりも6銭以上離れてないといけないとか、
なにより信託保全先が新銀行東京だったりと、(笑)
多少の不満もあったのですが、  


なぜかすべて解決しているのデス!!!
指標時もほっとんどスプに変化なし
ちなみに信託保全先は、三井住友銀行へ。


私の心の不満が聞こえたのかしら、と思うくらい( ̄∀ ̄*)


と、ゆうわけで、
私だけでなく他の方もおススメが多かったので、
絶対開いてた方がいい口座のひとつデスだよ!!


相場が動いていじりたいときは、
パチンコ感覚の1万でも2万でも、
その場でクイック入金して取引きできるし。

携帯でも入金も出金もできるんで、
助かりますわよ~~ヾ(≧▽≦)


今ならキャッシュバックキャンペーンも引き続きやってまっせ♪
終了期間はまだ未定なので、イケイケドンドン ドンドンドン






キャッシュバックは、
新規の口座開設・入金10万円・取引き1回以上
で、5,000円( ̄∀ ̄)












スポンサーサイト

コメント

へぇ~ ・。・

外為オンラインいいんだね~ ^。^

重かったりしない? ・。・?

スプレッドが開くと正直イラっとします。
理論値ではなく実測値での比較を誰かやってほしいですね。

こんばんは!

ユーロ円損切りしました。

難しいですね。為替王さんなどは円

安といっていたのに!!

今は難しいから1ロットづつやりま

す。

見つけた

FXと似た心境のアニメみつけた。

さくらさんもぜひ見て!

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-2497.html

これこそ勝負で戦うことだよ

サンテさん♪

前に比べると、めっちゃめちゃサクサクな気がしますだよ♪
あのムカつくスベリもなくなったし(笑)
またスワップがいんだわさ~

ぷー社長さん♪

私もめちゃめちゃムカつきます( ̄‥ ̄)=3
あと、成行きでレートが有利にすべったのに不利に約定するときも!!
ムカつくのでそのまま決済してすぐに全額出金するときありんす^^;

ジンさん♪

ちゃんと予定してたところでの損切りってヤツかしら。すっごいぞ~
良かった良かった、持ってたら今日えらいことんなってましたで~

そのマンガ、マンガで読んだことありますだよっ
ちょっと夢入ってますけれど、勝負時の緊張感とか、緊張してんのに冷静な分析だとか、ちょっとドキドキしましたデス><

チャンス到来

チャンスがきました。

豪ドルですが81.5~82で買いです

損切り80です。

反転するか突き抜けるかわからない

ここは勝負だよ!

憎いスプレッド

こんばんは、稲荷です。
昨日金曜日は下げて上がって下げて
まるで酔いそうなジェットコースター相場でした。

長期で行こうと思った時期ありましたが
今は無職なので南緒さんの本を読んで短期に切り替えております。
損切りはマネ出来ておりませんが。

だからですね
もうパソコンとにらめっこ状態。

私は外為どっとコムの手数料無料の方を使っているのですが
大体スプレッドが最低4pipsなので
ちょいと憎らしいのです(▼▼メ)
(でもツールが使いなれているのでしょうがないです。)
んで、さくらさんのいうスプッレッドが開いて無茶苦茶になるという状態をこの金曜日に初めて体験しましたよ。
ものすごい勢いでレートが動いていたのですがあれあれ?スプレッドがオカシイ( ̄∇ ̄;)

今までポジッたらほったらかしだったのですが短期に切り替えたらそうもいかず・・・張り付きぱなし。

心臓がバクバクしますた。

しばらくするとスプレッドも落ち着いたのですがスプレッドって憎い。

南緒さんの本に書いてありましたが
スプレッドの金額だけもうすでに
負けているのですよね。。。

たった4pipsが抜けないなんて
しょっちゅうですわ。

金融系のプロトレーダーは3年現場で務まったら素晴らしいと何かで読みましたが、確かに額がでかいと
心臓がもたないのかもしれない・・・

そんなことを実感する秋の夜でやんす

今がチャンス。でもロスカットは入れてね

さくらさん起きてますか?

今チャンスです。

買いましょう。

ユーロ円 137 買

ストップロス 本日の安値 165.5

ここだよ!ここが勝負だよ!

豪ドル65円、ニュージーランド59円って、一体どんだけー!!って感じだよなぁ。単純に売りで入ってさえ入れば。FXって売りもできるわだから、この暴落で億万長者になる奴もいるんだろうな。くそう今からでも売るか。。。と思うが手がでない。なんでだろう。単純に売ればいいとは思うのだが。。。

さくらさんの底力

実力もないのに、売ったので400%になりました。
さくらさんって暴落のときはポジションもってませんよね。
やっっぱ強運?

ちょっと聞いて下さい…

外為ドット○○なんですが・・・
さっき取引しようと思ったらドル円のスプレッドが普段4銭が6銭なんです。
資金調達がウンタラってやつでしょうが・・・

6銭ですよ。6銭6銭6銭6銭6銭・・・・

1枚=1万通貨の取引で最初から600円の負け、
50枚だと最初から30,000の負け。

これがポン円になると11銭!
なんなのでしょうか?

もうやる気がヘナヘナ。
今日はやりません。
使い慣れてるけれど本気で他社に口座をかえようか思案中です。

外為ドット○○は入出金がものすごくスムーズなので信頼はしているのですが、

外為オンラインの信託保全が三井住友に替わったというのをきいて少し興味出てます。

スプレッドが固定というのはある意味少々不安なんですが薄利多売なんでしょうか?
年間取引量最多となってますものねぇ

業者選びも年季が入ってくると細かいことが気になりだしました。

っていうか私、今まで手数料有のコースだったのですが払った手数料が今年だけで17万円!それを気にしだしたのがFX初めて4年目って自分いびっくら(゜▽゜*)

まぁ今まで手数料払ってしかも負けてましたから、お金を捨てにお金を払っていたようなものです。気にもならない抜けっぷり。

さくらさん今は株はやってないんですか?
私は今回FXはなんとかしのげてますが、
証券会社からの悪魔の電話勧誘で「3ヶ月前に始めた投資信託」が300万→220万になってました。

それまで自分でネット取引で5年間増やし続けた虎の子ちゃんだったのですよ。登録の時「有益な情報があれば教えて欲しい」にチェックを入れたばかりに新米外務員から電話があり・・・あの電話がなければ投資信託なんざする気もなかったですよ。

きっともっと目減りしてるんだろうな(>_<)
引き上げるべきか?否か?
シェークスピアの気分ですわ。

投資信託って今日の解約時の値段ってわからないのね。ぐすん・・・(ToT)/~~~

外為オンラインは良くないよ!
やめておいたほうがいいよ皆さん。

ポンド143円って一体何なんだー!!潔く破産しといて良かったって、本気で思いました。

ジンさん、また破産したんじゃないですかぁ?大丈夫ですか?しっかし、ここまで下がるとは。ああ、単純に売りで入っていれば。あるいは、買いで損したときに、ドテン倍返しで売っておけば、今ごろは。。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

