2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


くりっく365


もうすぐですねっ

くりっく365で通貨ペアが増えま~す♪
10月27日からデスだ。


なんとなんと、
ほっとんど新興国の通貨でびっくり楽しみな私(≧ω≦)b


ちなみに、

■トルコ/円
■ポーランドズロチ/円
■南アランド/円
■ノルウェークローネ/円
■スウェーデンクローナ/円
■メキシコペソ/円

などなど、18通過ペア増えるそーデス。

私は、トルコとメキシコペソ買おうと思ってマス(笑)



くりっくのいいところ。。。。。。。

当然税金ですだねっ


私は税金払ったことないんで、(マイナスだからですよ、脱税じゃないよ(笑)
関係ないと思われるかもですが、

例えば。
今年800万円損したとします。

ほんで来年500万円儲けるとします。

すると、
くりっく365で取引きしてたら損の繰越しができるので、
来年の儲けた分は、税金ゼロですだ。

しかし、
くりっく365以外だと、去年のマイナスは無視されて普通に税金もってかれますだ。


一番多くて50%の税金・・・・・・
払ったことないけどひどいと思う。


その点くりっく365は、
一律20%でいいそうな。


と、言っても、
基本的にどこの会社も同じようなシステムなのですが、
機能が少なすぎて不便で^^;

個人的には、
両建てができないとか、
前使ってたところは夜中1時過ぎるとログインできなかったり、
週末までの注文しかできなかったり、

なんかサービス精神に欠けてる気がしますけど、
徐々にそれぞれの会社で味をだしてきてるようデス。


クイック入金ができるようになったり、
永遠の注文できるようになったり、
これからも良くなっていくみたいなので、期待します。

まぁ、これ以上悪くはならんよね(笑)



■■おすすめくりっく265会社■■



 その①ハーベストフューチャーズ ・・・◆手数料、いつでも189円♪


 その②インヴァスト証券・・・・◆手数料、210円
                     ◆クイック入金で振込み手数料ゼロ♪

    
 その③小林洋行のくりっく365・・・◆手数料210円、電話だと420円



 その④ばんせい証券・・・◆手数料210円



 その⑤豊商事の『くりっく365』・・・◆手数料1,050円
                        ◆電話サポート24時間OK♪



スポンサーサイト

コメント

外為で資産運用

こんばんは。

外為に関するブログを書いています。

FX以外にも様々なことを取り上げているので興味があったらご訪問ください。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

