2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたでございまする。




前に虎の子を集めて定期預金に入れました。
それが8月に満期になり、
投資どころを考えておりましたデス。


ほんで、
ポンドが174円の時に、
もう下げはいったん終わりかとも思い、
30円下げまで耐えられる枚数で買いましたデス。


はぃ。。。。。。。。
ご存知の通り、しばらくして強制ロスカットされました・・・・・・・


バカバカバカ><


なんか実感できず、
車に戻ったら車がなかったときのような、(レッカーされてる)
弟の借金の事実を確認してしまったときのような、

同じよな感覚です。




なんだか信じられないとゆうか、
夢のような感じで、


でもしっかり落ち込んでたりして・・・・・・





残りのお金は仕事用にとってある300万くらいかな。


それには手をつけずにおくかと思いつつ、
それで勝負して、増えたら仕事すれば♪
なんて悪魔のささやきもあったりして・・・・・・








スポンサーサイト

コメント

辛かったようだけど、さみしかったよ。

お帰り~!

さくらさ~ん お帰り~!!!

毎日 毎日 訳の分からない、ジェットコースター相場が続いてますね。
 何をやっても 何故か 裏目裏目に出て、ざ、ザ、財産が...(涙)
  基本的なことが間違ってる って ことなんでしょうね。(反省)

こんな時は、相場から離れて勉強した方が良いのでしょうが、
 なかなか そんな気分にはなれないよね~。

Gyaoをボ~と見てたら、なかなか良いアイディアやってたよ。
 参考にして

【GyaOジョッキー】岡田斗司夫のひとり夜話」#18
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0005453/
成功の近道 後半13分~

結論:お金を減らす努力をやめればいいんだ!!

日本とアメリカはやばい

おひさしぶりです。

FXは小額で趣味程度でやっています。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~topics/

すごい事になりそうです。

投信(豪関係)、中国株、金を買っています

さくらさん。コメントしたことはありませんでしたが、なぜか惹かれるブログで、時々お邪魔してました。長くお休みされていたのでずいぶん心配していました。
本音を言わせていただければ、以前から、さくらさんは人が良過ぎて、FXには向いていないのでは?と思っていましたが、失礼かと思って言えませんでした。
でも、今回失礼を承知で言わせていただければ、やっぱり向いていないのでは?と思います。
今は本当に激動の時代です。プロでさえも失敗します。そんな中ヘッジなしのポンド全力買いなど狂気の沙汰です。
今あるお金は、大事な次のステップの資金だと思われます。どうぞ大事に使ってください。

さくらさんも私と一緒にFXはやめましょう!

ブログ更新がないので、心配してましたが、さらに損していたんですねぇ。まぁ、私は破産したんで買いたくても買えないんですが、あったら買っていたかも、ですねぇ。人間そんなもんですか。でもさくらさん、何でそんなに何百万も一気に買っちゃうんですか。しかも買いで損したのに、また買うとは。そこだけは理解できませんね。

底はまだ見えない?

でも何か最近チャートがジグザグしてますね。そろそろ底かなぁ。もう2,3カ月様子見ですかね。それともさくらさんがロスカットされたから、反発する?

>なんだか信じられないとゆうか、
夢のような感じで、でもしっかり落ち込んでたりして・・・・・・
うまい!私が破産したときもそんな感じです。

>残りのお金は仕事用にとってある300万くらいかな。
それには手をつけずにおくかと思いつつ、それで勝負して、増えたら仕事すれば♪
もう病気という気もしますが、さくらさんのお金ですから好きなようにされたらいいと思います。結果がどうあれ応援しています。でもさぁ、300万あればポンド3枚くらいなら破産することはないんじゃね?

おっしゃっている意味がよくわかりません。。
2500万あったのが300万ほどになってしまったということですか??

私の10倍ほどの資金がありながらなぜ??

さくらさんへ ・。・

そうですか~ -。-

でも為替王さんも「相場の損は相場で取り返せる」とおっしゃってますよ ^。^

僕はFX暦1年5ヶ月ほどになりますが、ここ一ヶ月ほどはリアル口座をほうっておいてデモでトレードの練習をしています ・。・

いまだに新しい発見があるんですよ~ ^。^w

さくらさんもリアルは当分しないでデモで練習して稼げるようになってからリアルに戻るのがいいと思いますよ~ ・。・

以前為替王の記事を書いておられましたがそれが原因ですね!為替王の予想は9割当たります。上にいくかも知れないし下にいくかもしれないまたはレンジ継続だろうと上がっても下がっても予想的中しますから!自分で自分の事を王とか言ってる頭のおかしな人は死んでもらいたいですね

値ごろ感で買ったり、無計画だとこうなるのか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事用にとってある300万て
どういうためのものですか?

仕事を探している間の生活費?
仕事を探すための武器になる資格を
とるための授業料と生活費?
出社用の制服や靴とかを買い揃えるためのお金?

どれでしょか?

お久しぶりですー
驚きました、さくらさん
もしトレードされるならばやはり1枚ずつからの練習がいいかもです
なら300もいらなくて50くらいでもいけますね
先は長いから、小額でもだんだん勝率次第で上げることもできるし
やり直しは何度でもできるけれど、失敗の理由を考えて、それをやらないようにしていけば少しずつ伸びていくと思います
とりあえずはストップ位置からですねっ

あれだけ止めた方がいいって書かれたのに、まだ止めてなかったのですか?

いい加減何が悪いのか学べないの?

このままじゃ全財産吹き飛ばしますよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう人もいますよ

ttp://koregasaigo.blog92.fc2.com/blog-date-200810.html

こうなる前に考えましょう。

私の予想があまりにも当たるので自分でもびっくりしています。
いずれ米ドル円135円になるとの見通しは変わりません。ただそれまでに可能性は低いながらも70円台を試しにいくかも知れません。

>いずれ米ドル円135円になるとの見通しは変わりません。

この金髪馬鹿野郎!!そりゃ今から10年後には135円になるだろうよ!!

って、、、本当に為替王さんならごめんなさいね。

為替王は詐欺師ですよ。

ランパ

この為替王、偽者?

円がドルで85円程度になるというのが、今の流れのようです。
その時を待って、勝負してください。

カレンダー販売開始

さくらさんお世話になっております為替王です。
本年度も私秘蔵のデータを集結させたカレンダーが用意できました。
今なら早期注文キャンペーンとして送料無料でご用意させて頂きましたので大変お徳です。
2009年版はプラスチック製の[定規型しおり]もお付けします!
価格も¥10,000円とお徳な価格に設定しています。
http://www1.enekoshop.jp/shop/calender2009/

年末には・・・

最悪でも更新してると
思ったのに・・・

立ち直れないようですね・・
残念

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。