2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


当然(?)損切れない。。。

つい先日1日1回はデイトレ、スキャルの練習するって目標立てたのに。
昨日ストップ入れずに、しかも急落する10分前に買ってしまってて、
そのまま塩漬けです(泣)
我ながら、情けな~~

くりっくは指定決済もできないし、得意でもないので、
1っコ1っコ決済して慣れてこうと思ってたけど、ストップ入れてない時点でアホだった

反省反省・・・

デイトレ上手なかたもいます。。。
      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、テナーといいます。
相互リンクのお誘いありがとうございます。早速リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございましたっ!

負けトレーダーなので何のお役にも立ちませんが、
こちらこそ、よろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

