2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


キャンペーンがすごい


最近のキャンペーンってすごくないですか??

前は口座開設のキャンペーンのため、
いろんなトコに口座開設いたしやしたが、

最近、
もう口座を持ってる人にも優しいキャンペーンが多いですだッハート

てな感じで、
先月はヒロセ通商、
今月はパンタ・レイ証券「みんなのFX」MJ100万円ごと1万円

200万円で2万円までだけど、
2つの会社合わせれば4万円キラキラ(ピンク)


すごいと思いマス。


ちなみに、今月いっぱいまでで、
取引も1回しなきゃで、
私はたった今取引も終えましただ。

キャンペーンの入金を待つだけ・・・(* ̄▽ ̄*)

もう口座のある人もない人もOKなので、
もらってくださいまし。


個人的に、
キャッシュバックキャンペーンより商品券のが好きになった今日この頃。。。。

(上記のキャンペーンはキャッシュバックですが・・^^;)


株で、
配当をもらうとものすごい含み損の銘柄でも得した気がするのと同じ心理デス。









スポンサーサイト

コメント

そうですか

それより約2か月位
更新しないからさみしかったよ
体は健康ですか?

ほんとに久々ですね~☆
もうかりまっか~。

さくらさん!
お久しぶりです。

そろそろ花見のシーズンですね。

また楽しいブログお願いします。

masaki さん、ありがとう!

覚えててくれてうれしい~(≧▽≦*)
ありがとやんす♪
体はいたって健康で、ご飯がおいしいですだよ・・・・・( ̄ー ̄;

kackyさん、ごぶさた~!

たぶん初だと思うのですが!
こないだ口座開設キャンペーンで1万円もらうために、
調子に乗って35万円もマイナスになって自分のバカさかげんに超ブル~だったのですが、
なんと!取り戻しました!!!
たぶん私がマイナス口座を元本に戻せたのは初です((o(>▽<)o))

とゆうわけで、儲かってはいまへんですがいい気分デス(笑)

ちゃ さん、ごぶさたです!

さくらグッズが好きで、この時期いろいろ出るので楽しみデス♪

春だからかしら。
懲りずにFXで儲ける気になっている私・・・・・
なかなか引退できまへんです( ̄ω ̄;)

NO TITLE

FXはレバレッジを掛けれるので、その対策が重要です ・。・

手法はいくつかありますが・・・

1.スワップ派: 金利がひっくり返らないような高金利通貨をレバ1倍程度で運用 ・。・

2.スイング派: 週足だとダマシの心配が基本的に無く、安全度は高めです ・。・

3.スキャル派: 1~5分足程度の足でスキャル。ダマシに対処する高度なテクが必要です。 ・。・;;

4.さわさわさんの手法: 一定のPIPSでポジをばらしてリスクを分散して、リミットで確実にリカクしていく方法。オーバーポジションにならないように注意が必要。 ・。・

5.自動売買: 自動売買に任せる。ただし、プログラムの選択が重要です。 ・。・

などなど ・。・


ブログのテンプレート変わりましたね? ・。・

春らしくっていい感じです ^。^

サンテさん、こんちゃ!

ごぶさたでぃ~っす!

それは私も賛成ですが、まだスタイルどれにしようか決まらないんです~~
資金分散して全部やればいいとも思うのですが、
時すでに遅し・・・・お金が少ない!(笑)

今、FXCMジャパンのらくちんFXやりたいのですが、
どうも使い方がわからないんですよ~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

