2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


2,400円勝ち♪

昨日のデイトレで、2,400円勝ちました♪
ユロ円で。

私はコスモ証券の、くりっく365でデイトレします。
くりっくは、指定決済とか両建てはできないそうです。

今、高値で買ったまま決済してない米ドルがあるので、
それは戻るまで置いときたいとすると、
米ドルのスキャルができない!!!

FXnaviが、口座開設は済んでるんだけど、
ダウンロードがややこしくてまだしてない

めんどくさがっててはダメですね。。。
株ではめんどくさいことたくさんして、わざわざ負けてましたけど(笑)
今週の目標は、FXnaviをダウンロードすることですな( ̄▽ ̄)


他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

ユロ円利確おめでとうございます!

ドル円も上がってきてますし、いい感じですね。
帰宅したらポンド様爆上げで私も無事に決済できました。
私は三貴商事のくりっく365を使ってますが最近無期限注文とか日曜のログインOKとかシステム改良してくれて少し便利になりました!それでもくりっくはまだまだ使いづらいですけど・・・。
実は株もやってるんですが今年はダメダメです。含み損百万超(恥)。為替と損益通算できたらどれほど嬉しいでしょうか。

ななえさんも、おめでと~!!!

今年はライブドアショックから始まって、株は厳しい年でしたね~
でも今なんだか買い時の気もしません???
もう余力がないんで今見てるだけですが、株の口座に少し入金しようか悩んでるんですよ・・・
くりっくは、どうせくりっくを選ぶなら三貴商事が一番いいみたいですねっ☆
FXnaviは、今日ダウンロードして電話もしましたが、やっぱり訳がわからん( ̄ー ̄?).....??
もう少し簡単なとこ探します(笑)

いや~もう株は懲り懲りですわん

為替で出た利益分ずつ、株は損切ってってます。株価のチャートの夢見たりして熟睡できない事もありましたよ~。昼間仕事してるのでデイトレーダーには絶対に太刀打できませんしね。
あともう少しでドコモ株(40株)とおさらばできそうです。決済したら全額FXに投入してスワップポジションの形成に励みます!!頑張っていきましょうね~。

ドコモですか~

ウワサのナンバーポータビリティーとやらで、あんまり調子良くなさそうなこと聞きますよね~
早目に決済できるといいっすねっ☆
夢のスワップ生活、がんばりましょーねっO(≧▽≦)O

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

