2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


スワップ生活。。。

スワップ生活・・・
憧れますな~
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

もうすでに、黄金のポジションを持ってらっしゃる方はいいですけど、
今から買いに向かう私は、えらく円安に思えて、
なかなかポジションを作れまへん><

118円でも、10年持ってるつもりでいたらいつかは買値に戻るとは思うんですけどね。。。
でもどうせなら、110円・・・せめて113円くらいでポジ欲しいものです。。。

結局はスワップ派でも、
上手な売買も必要なんですけどね☆
私は売買のタイミングがヘタなのは自覚してるんで、
塩漬けスワップが合ってそーですけど。

今日は、雇用統計に賭けて、
118円で買い注文しましたっ。
ダメなら塩漬けスワップポジ、良ければ118.50円に向けて差益狙いです(笑)

他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking

↓デイトレにもスワップにも便利♪






スポンサーサイト

コメント

相互リンクのお願い

突然のご連絡申し訳ありません。

私、「為替超入門」というサイトを運営しております、
為替バカと申します。

当サイトと相互リンクしていただきたく、
ご連絡させていただきました。

貴サイトはこちらからリンク完了しております。
http://fffx.net/links/13/001087.html

修正等の要望があれば遠慮なくお願いいたします。

当サイトの情報です。
■サイト名
為替超入門
■URL
http://fffx.net/
■サイト説明
為替について、本当に何も知らない人でも、FXを理解できるサイトを目指しています!

よろしければ一度検討いただけますとうれしく思います。
お願いいたします。

了解でござるv(*'-^*)-☆ ok!!

為替バカさん、始めまして☆
すみません、そちらにも伺いましたがコメントの場所が見つけれまへんでした><
こちらに来る機会がありましたら、ご確認ねがいます☆
特に何もお役に立つブログじゃございまへんが、
よろしくお願いしますです。。。

雇用統計…良かったのか?

今日は雇用統計が発表されてからずいぶんいろいろな通貨が買われてますな。
私は今日ポジを全部決済してしまったので円安は嬉しくない…
とりあえずドルが上がってくれて良かったよ…

いわっぽさん、こんばんは~☆

あっ、とゆう間に米ドル119円逝ってしまいましたね・・・・
もう買い場は当分なさそうですな・・・(泣)
せっかく今日買ったのは、とっとと決済してしまいました。。
雇用統計は訳わかりまへんでしたね。
結局上方修正が効いたみたいですけど。。

さくらさんこんにちは。
119抜けましたね。オメ(・∀・)

雇用統計は悪かったので、一瞬下がったのですが、反転して上げです。お隣の国の実験を嫌気してのドル買いらしいです。いろんなウワサが飛び交っていますので・・・。

連休中に何も無ければ、ガッツリ下がりますよ多分。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プー太郎さんへ☆

あれ~??
プーさんのブログの「1ドル200円台の時代が来る!」にこっそり返事してありますよ、見てまへんね??(笑)
しかし今日のドルの爆上げにはびっくりでした~
早々に利確してまって、勝ったのになんだか損した気分になったりなんかして。。。☆
業種が違うかもしれまへんが、経営の方に興味ありましたら今度詳しくメールしますよ、
29歳の独身女の血迷って開けたお店の話し(笑)

(;・`д・´)!!
気が付きませんでした。スイマセンm(__)m

経営、興味ありますね。
ただ、投資と一緒でリスクを極度に嫌うので、慎重と言うか、逃げ腰と言うか・・・。

http://www.fxinfinity.net/mail.html

おいらの運営しているサイトのメールフォームです。暇な時にでもメールをくださいませ(・∀・)

さくらさんこんばんは。
先日私のブログに来てもらったのに
返事ができなくてすみません。
USD/JPN119円台のりましたね。
おめでとうございます。

私は逆に118円中ごろで売りを指値していたので戻ってくるのを当分まっておきます。

おこんばんは~☆

プー太郎さん!メールフォーム(?)なんかうまく送れなかったので、ブログの方に入れておきますねっ!
長目なんで鍵つきで送るので、気付いてくらさいねっ(笑)
・・・・と、思ったら、鍵ないんですね><
指定のアドレスに3回くらい送信してはみたんで、1回も届いてなかったらまた連絡くらさい。。
3回も届いてたらごめんなさい(笑)

としゃさん、わざわざお返事ありがとうございましたっ!
私と同じくらいの証拠金なのに、勝ちっぷりも負けっぷりも素晴らしい☆
自分が小さく思います(泣)

ランドは資源国通貨ですから
商品市況が活況だった時期は
強含みますが、
商品市況が低迷するであろう時期は
下がります。
 商品市況はより一段と下落する可能性
が高いですからスワップ金利目的で
あれば数ヶ月はドル、来年6月以降は
ユーロが有利です。

VTTさんへ☆

マジですか???
そんな具体的なアドバイス、マジメに嬉しかったです、ありがとうございます~><
ランド買った時はワールドカップばっか頭にありまして、後から資源価格と通貨の価格が連動するなんて知った次第デス・・・反省。。
だけどドルは数ヶ月ですか・・・
金利が下がるとゆうことですね?
ランドはスワップ目的よりも、損が少なくなったら1回決済した方が賢明そうですねっ☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

