2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


昨日の指標後はなんだったんでしょう???

チャートの下ヒゲと上ヒゲ、あれ見た時にFX会社のミスかと思いました
外為ドットコムから早目の指標のメール。
予想の半分じゃん!!円高だぁ~~
と思ったら一気に119円いっちゃいましたね( ̄Д ̄;)

私は118.02円で買いが約定してて、
予想がハズレたら塩漬けスワップポジにするつもりだったんで、
助かりました~~☆
もしストップ入れてたら、とっとと損切りんなって、
その後の爆上げをくやしい思いで見てたんだろな。。。

結局118.65円で決済して、31,500円の利益でしたっ♪
指標の悪さでもういったん下がってくると思ってとっとと利確したのに、
上方修正とやらがよっぽどすごかったんですねぇ。。。

まだくりっくに3枚残ってたのを忘れてました。
それは持ち越しです。
コスモ証券のくりっくったら、
夜1時過ぎたらチャート見れないし、4時だか5時んなったら板まで消えてしまいました; ̄ロ ̄)!!
夜型の私はまいりました

株は3連休ですね~
なんとなく、つまらないなぁ~(笑)

↓週末は勉強の時♪
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking

↓指標後の混雑にも強かったと評判♪

スポンサーサイト

コメント

謎だな

雇用統計の後のドルの爆上げはなんだったんだ?
さくらさんは見てないかもしれないけど発表直後、一回50銭くらい一気に下げたんだよ。その後すごい勢いで上げていったけど。
上方修正っていっても過去の上方修正でしょ?株価も雇用統計を受けて下がってるし。
なんであんなにドルは買われたんだろ?

急に上がった

外為どっとコムのメールでは、9月非農業部門雇用者数が上方修正されたみたい。
金曜残業やったんで、帰ってチャート見てドル119になっててびびったっす。

おこんばんは~♪

いわっぽさん、社長さん、昨日は勝てましたかな??
私がチャート見た時は、もう急落のあとの急上昇中でした。。。
見てなくて良かったですよ~
たぶん急落の時にびびって損切っちゃってました><
ドルは結局強かったんだ・・・としかわかりまへん(・・;)
もう、しばらくスワップポジの買い場はこなさそーですね・・(泣)

おはつでございます。

 どうもはじめましてにゃろめです。私は雇用統計でやられた口です。完璧に流れと逆に行ってしまいました。結果を見てからトレードしたのにぁ・・・

 またちょくちょくきます。軒並みクリックしときます

はじめましてでございマス☆

昨日の指標は、結果を見てからだと負けても当然ですよね~
あの数字で119円にいくとはホントに訳がわかりまへん・・・
次のトレードでは勝てることを、祈っておりますからねっ!!
ポチありがとうございました。+:*○тнайк чоц。+:*○

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

