2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


やることがない。

今日の私の持ち株はボロボロだった・・・
日経はあがっていったのに、私の持ち株は一度も前日比でプラスにはならず、
大幅に下げてまった(泣)
安くなったところで買いたいが余力もなし~。
株には600万つっこんで芽が出ないし、これ以上追加投入はしたくないれす。。。。

唯一の救いは、安くなったな~と、買いを考えていたVテクを買ってなかったことかなっ☆
なんかまた下方修正でストップ安んなってたから。。。

FXの方も高値でうろうろしてるんで、
なんとなく買う勇気がでまへん(-ω-。)
円安支持者のゆうように、1ドル124円とかいくならまだ買えるんですがね、
4月の急落のイメージがまだ消えないんで怖いのら~~

とゆう訳で、なんもしてまへん。



他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking
外為ランキング
スポンサーサイト

コメント

円安いね~

さくらさんの持ち株って新興か?
新興だったらなかなか今は辛いかな。
今日は一段と円安が進んで私も身動きが取れません。
しかし米ドル強いな。このままガツガツ上げていくつもりか?
とはいえ怖くてなかなか手が出ませんが。

円弱いですね~

ついこないだ、新興ばっか持ってたんだけど思い切って損切りして、
東証1部の買いましたっ
でも今日はそれも下げてました><
米ドル、買う勇気もないけれど、
売りから入る勇気もないのよね(笑)

ランド

私も15万ランド保持中です。
平均16.23くらいかなぁ?。
14.6以下に指値でいくらか買いを入れて
ほったらかしです。
長期チャート(月足)でみたら、私も上昇と読んで
いました。結構、14.5くらいのラインは強力なサポートラインだと思います。
2500万貯めたのは、すごいです。
では。

ららさん、こんばんはっ

あっ、保有数一緒ですね~☆
含み損も一緒くらいですね。。(・・;)
ランドはもう、どんな指標が出ようと10円になろうと持ち続ける気でおります。
投資で増やしたお金だとカッコいんですけど・・・今んとこ投資で減らしてます・・トホホ

はじめまして

資産2500万円以上あるんですね♪

ピースはFXで生活していますが月30万円程度ならおすすめの投資法がスイングです。

500万円で10万通貨ほど保有して50ポイント(0.5円)~100ポイント(1円)ほどで利益確定を繰り返します。
これでピースは資金300万円のスイング専用口座で月50万円稼いでいます。

資金300万円でデイトレなら4倍ぐらいは稼げますよ♪

頑張ってください。

ありがとうございます☆

今ピースさんのブログ見てきましたっ
まさしく私の理想♪
夢のFX生活!
前職で月78万が最高給だったんで、やめた時はそれをしのいでやる~~~!
と意気込んでましたが、日々の小さな取り引きで「プラスなだけありがたい・・」くらいになってました><
私には思い切りが足りまへん!!
ありがとうございました!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

