2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


株はボロボロ~~(泣)

昨日の3万ドルは、結局119.4円くらいで2万決済しました。
なにもないのもつまらないので、1万だけ保有中。。。
せこっ(笑)

それにしても株はひどいですねぇ。
FXで2万3万稼げて喜んでるのに、株は一気に10万20万マイナスなんだもん(泣)
先見の目がないな・・・・

考えないといけない(〃´o`)=3 フゥ

仕事をやめてすぐは、月80万の収益を得るのが目標だったのに、
いつの間にか損しないこと、少しでもプラスだったらありがたい・・
に変わってました><

同じ資金でも、月に何十万、何百万稼いでいるひとがいる。
やっぱり、同じ資金でもトレードで稼いだ人たちは上手だ。
当たり前か( ̄ω ̄;)
小銭を貯めるのが得意の私には、なかなか思い切った取り引きができない。
今は仕事する気がないしアテになる配偶者もいないから、
資産全部を使った思い切った勝負に出れない(泣)

んだけど
FXは、ってゆーかスワップ狙いは、運だけに頼らず計算ができる。
だからこれでもか~、ってくらいあらゆるリスクを資産の範囲で計算して、
5年10年先に備えることができる。
と思う。。。
素晴らしいと思う。

今の計算では円安すぎて買えないんですけど、
円高を待ってたら金利差もどうなってるかわかんないし、
まだまだ悩み続ける日々が続きますな。。

他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking
外為ランキング







スポンサーサイト

コメント

おいらも株はボロボロですが、あまり気にしていません。(強がりです・・・)

今はジャスダックとかボロボロだけど、事業がシッカリしていて、PER、PBRで見て割安だと思えれば、ガンガンナンピン買いします。

今は1部の堅めの所攻めた方がヨサゲですけどね・・・。

こんばんはっ!

今日は少し戻してましたっ(≧ω≦)b
プー太郎さん、さすが余裕ですねっ☆
やっぱ去年があがりすぎだったんですかねぇ~
円も、そんなこったで下がってくれるといいですよねっ(笑)

私は今のところ保有株式も無く、豪快な負けの痛手も癒えてませんから、少し静観決め込もうと考えてます。
ひとまず今はFXに活路を見出してます。

こんばんわ~

今日、ドコモ株とおさらばしました。若干の損切りになりましたがかれこれ1年間固定されていた資金をようやく取り戻せて一息つけました。だけどまだ新興株が残ってます。なんと半額セールです!閉店前のスーパーのお惣菜状態です!新興市場は今は地合いが悪いだけと思っていますので損切りしないでプラテン、待ちます!
米ドル1枚残したのは正解でしたね~。さくらさんも私もまだ32(もう32?)だしチャンスはまだまだいくらでも来ると思います。なので焦らずいきましょうね。

こんばんはっ☆

いわっぽさんはいいポジ持ってるのかなっ??
やっぱし株は選ぶだけで大変ですよね><
為替のがそんなに種類もなくていんですが、何もできないときが株より多いなぁ・・・なんて。。。

ななえさんこんばんはっ☆

新興、戻りますかね~~~
ずっと前からそう思ってて、んでもなかなか戻りまへんよね~
もう戻らないのかなぁ・・・なんて弱気んなります><
でもですね、半年くらい前に同じくらい負けてた友人がいるんですけど、
今日電話で収支を聞いたら、デイトレ主でやってて50万ぐらいマイナス増えたみたいですよ。
私は半年塩漬けしてて、50万くらいマイナスが減ったんで、下手に動くよりマシなこともある・・・とゆうこったす♪
塩漬け部隊、がんばりましょーネッ(笑)


コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

