2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


「金持ち父さんのパワー投資術」

今日本屋さんに行って、
「金持ち父さん貧乏父さん」の「金持ち父さんのパワー投資術」とゆう本を買いましたっ。

まだ読んでる途中ですが、
一気に読んじゃいたくなるくらい興味のある内容です♪

前に、「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、
す~ぐ影響されてその次の月に仕事引退しちゃったもんだから、
またこれ読んだらなんかしちゃいそうで怖いんだけど(笑)

小さいながらも小銭は貯まるくらいのお店やってたのに、
「賢い経営者にならねば
なんつって、やめてしまった。
でもまだ「これだ!」とゆう事業は見つかってまへん・・・
見つかってからやめるべきだったのか・・・・(?)
このままだらだらただのぷー子さんになりそうです(; ̄□ ̄

気持ちを奮い立たせるためにも、
本を読むのはいいこったす☆

FXの本もたくさん読んだけど、なかなか成績には生かされてまへん。
他の方のブログを見てると、
円高を待ってるだけが買い時じゃないんだな、とか思うんですけど、
私にはなかなか今のレートで買う勇気がないんで、
まずはこうゆう本で大事な勝負時の度胸をつけたいと思いま~す☆

金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん貧乏父さん
ロバート キヨサキ (2000/11/09)
筑摩書房

この商品の詳細を見る



金持ち父さんのパワー投資術 お金を加速させて金持ちになる 金持ち父さんのパワー投資術 お金を加速させて金持ちになる
ロバート・キヨサキ、シャロン・レクター 他 (2005/07/21)
筑摩書房

この商品の詳細を見る


週末は勉強の時!来週のブログのみなさんの戦術は・・・??
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking
外為ランキング


スポンサーサイト

コメント

さくらさん何か事業やってたの?
まあその歳で2500万もあるんだからただのOLだったって事はないか。
しかしそれだけお金あって、彼氏と暮らしてて結婚とかは考えないの?

金持ち本大好きです。

経営者やったんですか。
小さく初めて大きくするってのが定石らしいので、とりあえずなんでも試みては。
でも損切りは早くが鉄則も為替と似てる。

いわっぽさん、こんちゃ☆

彼氏は月給15万のアルバイトなのら~
ボーナスもないし、今のバイト生活を何とかしようともしない普通の人なのら。
何よりも性格がかなり悪いので、結婚はできまへん(〃´o`)=3 フゥ
なんで一緒におるんかいって(笑)
歳が10ぐらい離れてるので、
息子みたいな感覚です。
もちろんセックスレスですぜぃ・・聞いてないか(笑)
つか、それ彼氏じゃないか!?(* ̄□ ̄*;


社長さん、こんちゃ☆

「金持ち父さん」のシリーズの中で、
「従業員・自営業者・ビジネスオーナー・投資家」と分類する話し、
従業員・自営業者は早くビジネスオーナー・投資家になるようにする・・・
ってのを見て、目からうろこでした。
私は人を雇うのを最大のリスクと考え、ひとりでできるお店を出したけど、
それではビジネスオーナーにはなれないんですよね( ̄Д ̄;)

まったく・・・ヨメにいけない30女はいらんことばっか考えてしまいますよ・・(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

