2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


買いました。

夜中に、
米ドル119.12円で10万ドル
加ドル104.76円で5万ドル 買いました☆

下がってるししばらくほっておく予定です。
ランドはだいぶ戻してきて含み損が少し減ってきました(≧ω≦)b

昨日友達2人と3人で飲んでました。
すごく気のいい、普通のマジメにひとつの会社で働いてる人です。
その会社も小さくて、社長も気さくな居心地の良さそうなとこです。

私は今無職なので、
「なんか楽して儲かる仕事ないかなぁ~」
って冗談半分に言ったら、
「そんなんあったら誰でもやっとるって」
って言われて、
「えっっっ、楽して儲けたいなんて思うんだ!?」
「あたりまえじゃん」
って言われてびっくりしました★

気さくな職場の仲間がいたり、自分の好きな分野の仕事をしてる友達が
そんなこと思うなんて思ってもいまへんでしただ( ̄Д ̄;)
そんな楽なことを考えるのは、自分が怠け者だからだと思ってたんで、
なんか嬉しくなっちゃいました(笑)

でも良く聞く格言に、
「朝起きて何も予定のない人はかわいそうだ」
ってのがあります。
自分のことかわいそうなんだ・・・と思う時がありますが、
基本的に怠け者なのでそんなにかわいそうでもないです。

んだけど予定とゆうのは毎日はないけど、
いろいろやることあって時間が足りないとすら感じてますだ。

だけどそれは、時間に追われてないんで
ついのんびりしちゃって、
時間の使い方がヘタなんですな~( ̄ω ̄;)

ひとり言が多いですが・・・・
為替の方はスワップ欲しいので、
高値でも予算内で買い進むことにしました♪
円高になるか円安になるか、さっぱりわかりまへんから。
円高になれば買い増しはいいとして、
円安では決算してしまいそうなんで、高値で買ってもいんです。。。


他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking
外為ランキング








スポンサーサイト

コメント

なかなか今日の為替も渋い動きですな。
私もあまりガツガツせずにスワップメインでやっていこうかな。
値幅狙いメインじゃ株と対して変わらないし。

こんちゃ☆

慎重に考えれば考えるほど、
何もできなくなりそうだったんで、
勢いで成り行きでささっと買って寝ましただ♪
豪ドルも欲しいッス。
損切り考えてないんで、いざとなったら神頼みと追加資金投入か借金でごじゃる☆☆

まいどです(・∀・)

思い切ったポジション作りましたね。短期的な下げトレンドに入りそうですが、証拠金に余裕を持っておけば大丈夫でしょう。

おいらもスキャルはもう辞めることにしました。【放置プレイ】が肌に合っているようです。(スキャルの才能が無いようですorz)

ごじゃる

昔ずっと満員電車で、疲れきった先輩リーマン見ながら楽して儲かる方法を毎日考えていた時期があった。

たとえ金持ちになれなくてもあんな奴隷のような生活だけはいやだすていうか無理。

気楽に暮らしてぇ。

プー太郎さん、おこんばんは

下がるの待ってる時はちーとも下がってこなかったのに~
なんか買ったとたん下げてきました( ̄Д ̄;)
まぁ・・・今回は差益狙いでないんでいんですけど・・・
いつ買い増ししていいか新たな悩みが・・・(泣)

でもスキャルって、ドキドキとかして楽しいですよねっ★
私は口座別にして、50万円だけ、
株で負けたもんだと思ってデイトレしてますだ

社長さん、お疲れはんだす

あっ、やっぱり楽して儲かる方法って考えるんですね(笑)
くだらない案はけっこう浮かぶけど、
これといって行動に移すような案は、考えても浮かんだことありまへん><
FXはスワップあるうちはいいですけど、差益狙いだけになると私には向かない投資だし、
なんか事業は考えなくちゃプ~子さんでいられなくなっちゃいます・・・
社長んとこで中部支店作りません??(笑)

 じゃあ今度からぷーオーナーでやんすな(かーかっか)。
なんて言いたいけど、あっしはただの自転車操業(チャリンカー)なんで、うちにそんな余裕なんてないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショの方さま

おススメくださってありがとうございます(笑)
でも私の貯金はなんにも特にこれした、ってゆうのがないんですよ~
普通に昼も夜も働いて、普通に節約して、
って感じなんで、
投資では逆に損してますし・・・
あえて言うと男運の悪さですな(笑)
仕事・遊びで毎日午前様に帰ってくる人と8年くらいいたんで、
家にいても淋しいから夜もバイト始めたんですよ。
夜バイト始めたことすら何ヶ月も気付かれなかったです・・・( ̄Д ̄;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

