2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


またやることがない・・・

株の短期の売買したいけど、
余力がないので買えない><

3つの証券会社にバラバラなんで、
端数をまとめたら多少買えるかもだけど・・・
FXに慣れてくると、
逆指値のない会社での株の取り引きは不便に感じてきます。

FXも、昨日買ったはなから下落中なので、
特にすることがありまへん。
スワップ目的ってヒマなのね。
仕事とか忙しい人にはうってつけですね。
レバ30倍とかかけてたらちょっと忙しいかも(笑)

短期用口座も、ストップ入れておかなかったので少し様子見です。
このまま円高になるのかな??
そしたらいくらくらいんとこで買い増ししようかなっ

レバ少なくてスワップ少ないぶん、平和な悩みですな( ̄ω ̄;)


後ろの方ですけどスワップ派でもレバ20倍超えの方もいます。
いつポジ調整するのか気になってしょうがない(・・;)
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

コメント

私も暇です

こんちは。今日は年休取ってお休みしてます。昼過ぎに起きてきてPCに張り付いているのですが小心者で何もできません(時間ばかりだらだらと経過中・・・)。今夜は欧米の重要指標があるので特に慎重になってしまいますね。
ドケチ板見ましたよ!ほ~うこれが2ちゃんねるか~と。彼らの使う言葉が解読できず(ageとかDQNとか)修行せねば!

今日の株式市場は後場一気に盛り返したようですな。
しかし為替の方は痛々しい限り。
含み損が増えていきます…弱ったな…
私もユーロのナンピンを視野に入れてますが、下手に買い増すと痛い目見そうだな…

ななえさん、こんにちはっ

おススメしといてすみません、私もageとか全然わからないです( ̄Д ̄;)
あと為替の板もあって、すごい情報量だし見てるだけでもけっこうおもしろいですよねっ
今日は昼まで寝てたなら、夜の指標時はバッチリですな(笑)
でも指標のあるときってむずかしいですね。。。

いわっぽさん、お疲れさまだす

ここらでどかっと円高になる気もしてきますよね~。
わかりまへんけど( ̄ε ̄;
株と違ってどうせ手数料は一緒だから、1枚ずつ買い増しでどうでしょう???
ナンピンやめてスワップ派になるとか(笑)
含み損が増えた時ほど、レバにもよりますがスワップの存在がありがたく、
株からFXにして良かったなぁ、と思いますだ。

さくらさん、まいどです。

えっと・・・メールなのですが・・・・届いてイマセンorz

ワタクシには、大量のスパムメールが届くのですが、もしかすると、ドサクサにまぎれて捨ててしまった恐れもあります。大変恐縮ですが、送信BOXに残っていたら、再度メールをしていただけると助かります。無ければ諦めます・・・。

為替ですが、テクニカル的には完全に円高ですね。調整の意味でも下げてもらいたいですけどね。

ちなみに、2ちゃん用語でageは、スレットを上げる事です。書き込みの無いスレットは、段々下がって行き、見つかりにくくなり、最終的に消えてしまいます。

それを阻止する為に、特に書き込む事が無くても、スレットを上げる目的の書き込みのときに使うらしいです。

ありがとうございマスヾ( 〃∇〃)ツ

なるほろ・・・
だから多さがいつも一緒なんですね、ありがとうございました★
メール、もっ回送ってみま~す

さくらさんこんばんは!

相互リンクのお誘いありがとうございます^^
早速リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

スワップ目的だと確かに相場に動きが無いとネタがあまり無いんですよね^^;

こちらこそよろしくお願いいたしマスm(_ _)m

結局あっ、とゆう間に一日1万円は達成しちゃいましたね~
上げ相場で急落におびえていた私は、
買い進んだわたぼうさんに脱帽です。

リンクありがとうございましたっ(〃^▽^〃)

118.92円で1万ドル買いました。微々たるもんですが下げたら買いましていくつもりでのんびり取引していきます。スワップ狙いは暇でFXの取引画面見ていたら売買をしてしまいそうでインターネットの不便な国にでもいき1年ほど放置していたら1番儲かるのかもね。

そうですよね~

塩漬けてる株が、今だにマイナスなんですけど、
かれこれ半年くらいたってるんで
これがFXだったら・・・
なんて思いましたもんね。
インターネットの不便な国までよう行けまへんが(笑)その考えには賛成だす~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

