2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


気になる~

ブログのアフェリとか、
メール受信の広告とかでよく見かける
海外の60%配当のファンドとか
ミクシーのクリックするだけで何十万
とかって、ホントなのかなぁ~

バカ自慢になるけど、
昔和牛商法で何百万円だまされたことがあり、
その他 宛名書きでもだまされて、
病院の新薬の実験もだまされて、
お金だけ振り込んでしまったことがあるので・・・・

すごいなぁ~、と思っても前より慎重になってしまいます。。。

60%ってすごいですよ。
100万円入れたら毎月5万円。
ちょうど我が家の家賃ですがな。

すごすぎて怖いんですけどね(笑)

さてFXは、
ついこないだまで
何の指標が出ても円安に向かってった感じだったのが、
そうでもなくなってきたような印象を受けますだ。
調整ですかね、これから暴落ですかね??
それとも120円を突破かな~っ

予想の当たらない私は、
レバ少なめでどっちに転んでもいいポジしかありまへんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking
外為ランキング
スポンサーサイト

コメント

相互リンクお願いします

はじめまして。ケン太と申します。
なかなか見えにくい相場ですね。

私のブログリンク集に入れさせていただきました。
よろしければ、相互リンクお願いします。

タイトル:豪ドル専門~75万円で始める毎日1万円の金利生活への道
URL:http://fxtrade365.blog78.fc2.com/

何百万騙されたって…
それで2500万持ってるさくらさんって一体何者…
しかし揉み合ってるね。
ドルはテクニカル的にもやばいかも…

ケン太さんはじめまして☆

お誘いありがとうございますっ
豪ドル専門の方って、冷静な方が多い気がするのですが、
気のせいですかね???
見習わせていただきまふ☆
負けブログですが(笑)よろしくお願いいたしますっ

いわっぽさん、こんばんはっ

他に自己破産した弟の借金も払ってるから、
そうゆうの無ければ3,000万超えでしたねっ><
高校生からとして約16年で3,000万円、
年190万弱、月に16万弱。
仕事2つ掛け持って、片方の収入だけで暮らせば
いわっぽさんも15年後には3,000万円貯まるとゆうこったす♪
でも株とかFXで増やしたいですよね・・・

60%なんて運が良いだけですよ。

(*^。^*) どうも、お世話になります。
そんな商材絶対買ってはいけませんよ。

私は海外先物運用もするので、海外ファンドの現状はよく知っているつもりです。

年利60%

そんなものは、「運が良い」だけです。
やっぱり頼りになるのは「己の運用力」だけですよ。
変な商材なんて買わずに、地道に力を付けていきましょう。

(;`O´)o 気合入れていこうぜ~。

まあ、気合で儲かるものでもありませんけどね。

くまさん、こんにちは~っ

そうですよね、運もありますもんね。
やっぱり50%とか60%を保証するのは変ですね(・・;)
和牛なんて5%だか6%でも飛びついちゃいましたけど(泣)
ご忠告ありがとうございましたっ☆
気合入れてがんばりま~す(笑)

海外のヘッジファンドには100%とか200%とかもあるみたい。

ただ3年ぐらいで6,7,8割の会社潰れるって聞いたけど。

それに賭けれたらええかも、でも大概リスクのことを伏せるから、リスクのことを書いてへん人は信用できへんわ。

もし潰れたら預けたお金って返ってこないのかなぁ・・・
和牛商法もそんな感じでしたよヽ(  ̄д ̄;)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

