2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


新東さん、でかしたぞっヾ(@^▽^@)ノ

   祝!東証一部値上がり2位っっ


新東工業(6339)、
いつものごとく昼過ぎに起きて株価を見たら、
10万プラスじゃありまへんか(≧ω≦)b

たかが10万と言うなかれ~
買った株がプラスなのすら久々なんですっ♪

昨日上方修正の発表があったらしいですなっ。
車関連なんで、
この円安が多少関係あるかなぁ・・・と思って買ったけど、
関係ないのかな??

あとは売り時を間違えないことー( ̄Д ̄;)


他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking
外為ランキング

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

自分も今日はUSENをS安で買って10万抜けました。

ありがとうございますだ~っ♪

デイトレとか上手な方は、
しょっちゅう10万くらい抜いてるんですよね~
うらやましい・・・(笑)
USENの社長はいい男なんで、
がんばって欲しいです。。。

たかが10万って…10万もプラスになったら私だったら小躍りしてるな。一時間くらい。
昼にユーロ見たら149.50くらいまで上げてたけど、まだ上がるだろうと思って放置。
仕事から帰って着たら悲しい状況に…切ない…

いわっぽさんお疲れさまッス

10万勝つのはマレだけど、
マイナスんなる時はあっとゆう間ですよね~
不思議ですね??
私も米ドルとランドの含み損が15万超えてきました。
149.50で売っとけば良かったとか、
売り時って買う時より難しいですね><

やりましたね!

含み益は気分爽快ですよね。どこで利確するかがほんとに難しいです。

私も119円台でドルロングしてます。正直辛い。なんかランドの含み損はなんとも思わないけどドルは嫌・・

新しい口座開設するとなんかワクワクしてしまいます。リセットした気分で。さくらさんはいかがですか?

ななえさんお疲れさまで~す

わくわくですよっ(≧∇≦)b
セントラルはスワップ用で、
コスモは短期用、
って分けてたつもりが、
コスモで買ってもつい塩漬けてしまうのでまた短期用に開設するのです(笑)
おっしゃるとおり、マイナスのない新しい口座は
心機一転って感じで気分がいいですよねっ♪
今日の日足 立派な陽線なんで119円行きそうな感じがしますが・・・
引けまでまだ長いか。。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

