2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


GMOインターネット証券株式会社

GMO-FX(外国為替証拠金取引)でFXも始めるそうです。
それがなかなか条件が良い♪

取り扱い通貨は、クロス円しかないけど、

・手数料無料(ロスカット時だけ500円)

・スプ米ドルで4pips
 ユロ円→5pips
 ポン円→7pips
 豪ドル→6pips
 NZドル→7pips
 カナダ円→6pips
 スイス円→5pips

・レバ最大20倍

・ロスカット2.5%

・出金手数料無料
・入金も指定されたとこは無料

・注文24時間
・有効期限が当日・週末・無期限に加えて日時指定がある。

・両建てOK、1万通か単位

どこ探しても指定決済できるか見当たらなかったんで、
24時間OKの電話をかけたところ
つながらなかったんだけど・・・???

ダウンロードいらないし、私にはいい感じ♪
初回最低入金額の指定がないので、
スプの安い米ドル専用にでもいいですよねっ
今使ってるコスモより安いし注文とかの条件がいんで、
移動しようと思いますv('▽^*)


詳しくはこちらで見てみてくらさい☆
あっ、ここ証券も扱ってますけど、
証券とFXの資金の移動できるんですって(≧ω≦)b
コスモも両方あるけど全く別管理なんです。。。






スポンサーサイト

コメント

KAT-TUN赤西仁 モデルRinaと海外生活開始まで秒読み
やっぱり女が原因でした・・・
その事件の真相とRinaの写真!
はたまたRinaの昔の恥ずかしい!?写真まで大公開!
挙句にどこにも出回ってないオリジナルでの入手です…
長期での公開は出来ないので期間限定ですが気になる方は
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://bigsio.jp/~497/

早速相互リンクしていただきありがとうございました。

ドルもようやく上がりそうですね。金曜日に少し仕入れました。

ブログに書いたジムロジャーズのDVDも面白かったです。11月一杯くらいは無料でつけるとの裏情報です。

ケン太:
豪ドル専門~75万円で始める毎日1万円の金利生活への道
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/

GMOか…
私ももうすぐ無料期間が終わるセントラルに変わる手数料無料の業者を探しているところなので、ちょっとGMOのホームページを見てみました。
気になったのは自動ロスカットが1万通貨につき500円という所。
自動ロスカットというのは逆指値の事なのかな?

こんちはっ

ケン太さんへ
こちらこそです♪
豪ドル90円いきましたね~
いつ決済するか悩む気がします。。。
私は持ってまへんが(笑)
せっかく口座開設するならキャンペーンも重要ですよねっ
既存のユーザーにもサービスして欲しいですけどね・・・

いわっぽさんへ
自動ロスカットって、強制決済のことだと思いますよ。
あのマージンコールの次にくるやつ・・・
パソコンとか強いなら、外国のものの方がスプ少ないみたいです☆
私は苦手なんでGMOかマネパでがんばります(笑)
GMOは、スワップもかなりいいですよねぇ。
株の手数料もイートレより安いし( ̄▽ ̄)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

Inc. 略称:GMO))は、ネット証券会社であり、東証一部上場のGMOインターネットグループの100%子会社である。設立は2005年10月28日、所在地は東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリア
2007/08/11(土) 15:09:46 | 金融なひととき

HOME このページの一番上へ

