2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


気がつけば・・・

気がつけば長期マイナスを覚悟で買ったポジションが、
ランドを除きみんなプラスになってる!!

こ~なると欲との戦いになってくるんです( ̄Д ̄;)
決済したい病・・・(笑)

まぁでも、元々の買値が高いので、
ご飯食べに行って戻ったらマイナスんなってるかも・・・
って程度のプラスですけどねっ

今日はアホみたいに10時間以上寝てしましました
なのになぜかまだ眠たい。。ヾ(・・ )ォィォィ

最近株もFXも考えることばっかで
全然取り引きしてまへん。
でもまだ考え中です。。。


他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング

スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す

最近寒くなってまいりました。
懐も寒いし…

今日は一日雨らしいから私も仕事休みかな?
お金ないし、おとなしくしてるか…

まいどです(・∀・)

米はレンジ相場が続きますね。今週120円突破してくれたらうれしいのですが・・・。

明日はFOMC。最低でも据え置きキヌボン

いわっぽさん、こんにちはっ

朝晩がすごく冷えますよね~
こんな時に風邪ひきやすいんで、
用心くださいましねっ☆
私もおとついカバンを落として手持ちのお金が金欠です(泣)
ど~せ今月の生活費なくなっちゃったんで、
パチンコでも行こかな・・・なんて(笑)

プー太郎さん、こんにちはっ

市場の予想では据え置きみたいですね~
今回120円突破しないと、
少し遠のく気がしないもないんですけど、
どーなるんでしょうね???
怒濤の急落に、ちょっとおびえてますだ(; ̄□ ̄A

ん~まっ!

なんて事ザマショ!
どうせなら私の前にバック落としてくれたら私が有効活用してたのに…(笑)

パチンコはやめとけ~。
パチンコやるくらいならそのお金で今の高値のドル買った方がまだいいよ、きっと。

あらっ

核爆弾投下におびえてるんじゃんなかったでしたっけ~(笑)
私はちょっと怖いですな、
デイトレしか今は買えまへん~
だけどパチンコ資金って、
へそくりの2万ばかししかありまへんが・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。 プハァー

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

