2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


売り時を逃しました。

米ドル10枚、買値より円高になってしまいました。

しかし、
昨日はFOMCの時間ずっとパソコン見てたんですけど
すごかったですね~~
株でゆう「ふるい落とし」みたいな(笑)

まだ最近FXをやりだしたんで知らなかったんですけど、
前回の雇用統計の時といい、
指標時って一気に一方向に動くんじゃなくて、
一気に上がったり下がったりするんですねぇ
ついていけまへん・・・
下手なスキャルとか目論まなくて良かった・・・

さて、
下げてるNZとか、押し目なのかこのまま急落するのか悩むところです★
ストップおいてスワップ用に買おうかなっ、
と思ってますが、
枚数少なめにしてストップ置かずにおこうかとも思います。

小心者の、生活費を賭けた取引きなので、
とにかく最悪の時だけを考えて、
ポジションは立てようと思いマスだ( ̄ω ̄;)


他の方の戦略はこちらで~す。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング
スポンサーサイト

コメント

キウイロングやってしまいましたよ

こんばんわ~米ドルは運良くぎりぎり逃げ切りましたがキウイでやられそうです。ランドが上がってきてるのが今のところ救いになってますが両方下がると・・・怖!!
関係ないですけど今夜はクリームシチューです!最近寒くなってきたので熱いものが美味しいですね。

こんばんはっ♪

豪ドル強いのにNZは弱いッスね><
いわっぽさんも死んじゃったみたいですね( ̄□ ̄;)!!

シチューいいですね~~♪
大好きですヾ(≧∇≦*)〃
普通に食べればいいものを、
前にシチューの残りをごはんに乗せて、チーズのっけて焼いてドリアみたくしようと思ったら、
とんでもなく食べれないくらいどマズイものができあがったことありました( ̄ω ̄;)

ファンダメンタル的に見ると、豪は強いけど新は弱い。

そしてそして、豪と新の差は、ココのところ10円位をキープしている。

結局どっちやねん!!
為替王さんの言葉を借りれば、自分のスタイル通りにポジションを作ればいいと・・・。バーゲン品好きなおいらはもうチョット待ってみます。

おい~~~す…死に気味いわっぽで~す…

朝方ドルを買ってみました…
こいつがまた見事に含み損中だよ…

死ぬべさ~…

始めまして!
私もさくらさんのように会社辞めて投資だけで生きていくのが夢です。
過去に株で大損し今も一部塩漬け状態です・・・今年の5月にFXをしり今はのめり込んでいます。ドルショートで失敗して今度はドルロングを狙っていますが指標だの要人発言だのけっこう奥が深いのですが私も月30万目指してがんばります!!!

プー太郎さん、おはよございま~す

コメントが朝の8時・・・・
プー太郎さん、早起きですね★

私ももう少し下がるような気がするんで待ってますだ~
まだ初心者なんで、
あんまり確固たる自分のスタイルがないんですけど( ̄ω ̄;)
プーさんと同じく、
外貨預金してた時は103円とかだったんで、詳しいことは何もわからないのに手持ちの現金全部つっこめたのに・・・
あの頃の値段を待ってたらいけまへんね・・><

いわっぽさん、生きてましたね(笑)

そのうち戻りますよ~
10年後かもしれまへんが・・
なんちゃって(笑)

ともりんさん、はじめまして~♪

なんだか投資暦が私と似てますね??(笑)
株の塩漬けくんたちにも、スワップがあればな~、
なんて思いますよね~
ともりんさんは、FXは勝ってますかな??
がんばって月30万円、目指しましょーねっっ!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

